辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 何が姑息なのかを具体的に説明すればいいのに。
@YES777777777 高槻市民、島本町民の皆さん、大変なところ恐縮です。
この人、どう思いますか?
@YES777777777 あっ、こちらにいらっしゃったようですね。地元の災いからお逃げになってこの御発言、ご立派もんですね。

さては地盤の地をお捨てになられるおつもりですかね。
@YES777777777 すいません脱字してしまいました。

ご立派なもんですね。
@YES777777777 辻元の弟子の高槻市市長の生コン証人喚問の方が先だろ
@YES777777777 会見しても、自分達に都合が悪ければ
「姑息」とか、頭悪いなぁ。
@YES777777777 籠池夫人のメールの件で会見する予定だった人は今どこで何してるんですかねぇ
@YES777777777 自分の疑惑について一度も会見すらしてない奴がそれ言うのか‥ pic.twitter.com/Tw6KSdgs9k
@YES777777777 で結局加計問題で問題があったのは加計学園が今治市に嘘の情報を一度流したことしか出てきてないけどこの問題を一年以上国会で問題にしてきたの?
いま問題なのは加計学園の会見のタイミングじゃなくて内容でしょ?
@YES777777777 @eieioh7 非常に姑息な疑惑の総合商社の辻元清美です。
@YES777777777 この非常時に何やってんでしょうね。高槻市は今回の被災最前線。被害も多く、余震でも多くの震源地が高槻市内なのに。それとも、国会にかこつけて逃げてるんでしょうか。原発事故では自分の選挙区に戻らず雲隠れしてた、某大物政治家みたいに。
@YES777777777 野田中央公園について辻元氏の証人喚問を求めていただきたいですね。
@YES777777777 悪びれもせず、国会空転をさせているご本人 ...
野党の国対委員長でありながら
困った時は与党の国対委員長に泣きつくらしいです(笑

※詐欺事件で前科があるそうですね ...
@YES777777777
辻元清美、酷すぎるよ!余りにも人権を無視してるよ!
( TДT)
@YES777777777 辻元清美→クソっ、コソコソ勝手に会見開きやがって、嫌がらせは絶対に止めない。

マスコミ→地震の対応を中心に忙しい。

国民→メディアの報道を受けて説明責任を果たしたので、国会招致や証人喚問は不要。

政府→国会延長幅を最小限にして最重要法案の可決を優先。
@YES777777777 疑惑が疑惑がと言いますが、大切な事は、【既得権益の打破・半世紀に及ぶ岩盤規制の打破】これに尽きる。
これらを打破し産業地方創生の一助になるなら、お友達関係だろうと優遇だろうと賄賂なければ大いに結構だ。
疑惑だと騒ぎ政治利用するアホンダラたち、腐って髑髏晒すまでやってろ。
@YES777777777 @shoetsusato 言葉を失うな
どのような人生辿ればここまで
厚かましくなれるのだろ、パワハラに苦しんでいる人は見習うべき
#記者会見するするサギ
@YES777777777 その前にお見舞いの言葉があったと信じたい…
@YES777777777 @Pakira0 写真からは…

今は高槻の被災状況よりモリカケが大事です(キメ顔)
@YES777777777 枝野代表のtweetによれば、地震発生時は地元にいたはず。
今はどこにいるの?
地元の被災支援は?
@YES777777777 不都合なのがよく分かる、
非常に姑息なコメントだ。

反証として、
辻本議員にとって好都合な会見であったら、このようなコメントにはならない。
@YES777777777 #加計孝太郎 理事長の会った会わないのアリバイよりも
いち早く被災地から逃げ出した
高槻市選出の辻元の方がヤバイと思います

そういえばブロック塀が倒れて女の子が亡くなっていますね

枝野議員はどうお考えのようでしょうか?

ただちに影響はない

かな?
#立憲民主党 pic.twitter.com/fuiq00YpMj
@YES777777777 ほらね、一つ譲ると二つ、三つと要求してくる
@YES777777777 もうモリカケしか存在感を示せなくなった政党の姿。頼りは印象発言と倒閣メディアと反日組織、ということでしょうね。
@YES777777777 メディアに忖度要求して、それに応じない新聞社に恫喝と圧力をかけてただろ。そして記者会見から逃げた #辻元清美 pic.twitter.com/8k8eHliQPH
@YES777777777 高槻市のブロック塀大丈夫なの?
似たようなのがたくさんあるみたいなんだけど、地元の人なら分かるかな?

moeruasia.net/archives/49607…
@YES777777777 この人は自分の心配のほうが先なのでは?
高槻市の殆どの小学校の外壁が違法建築だったわけですが、
市長は辻元議員の応援してますし、
あの塀を作った関係者を突き詰められたらさすがに逃げ場が無くなるのでは?
@YES777777777 モリカケ言ってないで、ブロック除去手伝えよ
@YES777777777 地元が地震被害で大変な時に、、、
いったい何をしてるのだろうか、辻元清美氏は。
@YES777777777 地震で亡くなった方々へお悔やみの一言でもないんかい。9歳の女の子がなぜブロック塀で亡くならなきゃならんのだ。施工業者とか調べたほうがいいんじゃないか。
@YES777777777 なんでこの人がイチイチ、メディアに乗るのだろう
逆神あおり?
@YES777777777 こいつ、昨日の地震の時は姿くらまして今日はのこのこ出てきやがって!
@YES777777777 地元よりモリカケか。
安倍総理は余計な仕事が増えて復興が遅れるかもな。
@YES777777777 姑息なのはお前やろ

ブーメラン100発100中だな
@YES777777777 自分たちの意に沿わなければすぐ批判。
パヨクデモみたいだな。
「姑息」なのはお前ら民主党残党だ。
@YES777777777 いつまでこんなのにバッチつけさすのですか?
昨日の地震、ひどいことになってるじゃないですか。
選挙以外は地元は用無しなんでしょうか?
@YES777777777 よくもまぁ確固たる証拠もなく民間企業をこれだけコケに出来るもんだ。礼儀がなってないとかいうレベルじゃない。

↓話題のニュースはこちら↓