福山哲郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 7時のニュースで見ました。
『面の皮が厚い』ってこういう事かと、改めて認識しました。
@YES777777777 平然と言えちゃうところが凄いなーと思う(´・ д・)(・д・`)"ネェー
@YES777777777 18日のサボり時間はもう取り戻せない。
いい加減に庶民は騙されないという事にきずきなさい。
仮に会期延長になったしても責任はサボり野党(日本維新の会を除く)にあり。
@YES777777777 @hjy1h32hdy この辺の感覚が何か、普通の日本人の感覚から見て何か違う感じがするのですが、、何か独特な図太さを感じます。
@YES777777777 FF外から失礼します。これ、さきほどのニュースですよね。見ていました。そしてホントに驚きました(@_@)
@YES777777777 自分達の都合の良い考えで意見をコロコロ変えて言えるのはある意味スゴイ。
@YES777777777 二度と審議時間が足りないとは言わないつもりなのか。
都合に合わせて詭弁を弄しているだけで、こんなことを繰り返すのはあまりに国民を馬鹿にしすぎです。
@YES777777777 こういった厚顔無恥さは特亜特有。知ってた!
@YES777777777 @ClarusWorks 説明責任が必要なのは与党よりも野党だな。何故19日間もの強行GWをとったのか?
@YES777777777 国会は国民の税金が使われていることは一応知ってるんですね。
だったら18日間も仕事サボってゴールデンウィーク満喫してた分の税金を返せ。
@YES777777777 私も一言
「何休んでんねん18日も」
ですよね!
@YES777777777 ほんと、野党にはまともな人がいないな。外国人もいるし、レンホ。
@YES777777777 そうか、働きたくなかったら野党の国会議員になればいいんだー(棒)
@YES777777777 陳哲郎が何を言いたいのか意味不明ですよ。それ以前にサボった野党側に責任があるだろ。本当にこの発言は理解不能。
@YES777777777 理解に苦しむ発言。呆れるばかり。
特定野党の皆さんは、祖国にお帰りください。
@YES777777777 本当に面の皮が厚くていらっしゃるから
(゚Д゚)ウゼェェェ
@YES777777777 陳くん、情けな。祖国へ帰って頂きたい。
@YES777777777 審議拒否して、論議に出てこないで、
与党が会期延長を申し出れば、税金の無駄遣いとか。

何でも難癖つけたいだけじゃないの?
オールドメディアはその辺、ちゃんと報道してよ。
@YES777777777 @sPOBXWeNVX4wvlC 驚きますよ・・・。
この思考はやはり日本人ではありません。
@YES777777777 福山幹事長、国会を18日間も休んでニコニコ超会議を満喫していたのは、何処の誰ですか?
@YES777777777 此奴よくもこんな事言っていい加減にしろよ18日も審議時間をサボっていたくせにアホか
@YES777777777 こいつらは自分らが何をして、どう国民に思われてるか?という概念がない。
@YES777777777 豪華なヴァカンスを満喫しておいて、このような空気の読めない発言をするから支持率が伸びないのですよ。大事な選挙も負けちゃってましたよね?投票率が伸びれば勝利は疑いようがないという勢いだったのに。
@YES777777777 クソ野党と言われても仕方ない行動度々しておいて、何言ってるの?
@YES777777777 同感です。
自分たちがやってきた都合の悪いことは棚上げして必死に揚げ足取り仕様としている姿は滑稽で馬鹿げていますね。
@YES777777777 @shoetsusato 血税でガールズバーに支払う輩が何か言ってますね??
@YES777777777 すごいなぁ、
三歩歩くと忘れるんだね??
@YES777777777 蓮舫vs蓮舫動画に続いて
福山vs福山動画も期待したいところ pic.twitter.com/7S7uik2mTf
@YES777777777 時間足りないと言ってみたり、延長許さんと言ってみたり何がしたいのか。
決められた会期内にきちんとした話し合いと対案を出せない議員に支払う給料なんてありませんよ。
@YES777777777 ま~た、天に向かって唾を吐いている人発見?
@YES777777777 正にこの男こそ、見た目も性格も「厚顔無恥」の言葉がピッタリ似合う。
@YES777777777 よくもまぁこんなことが平気で言えますね。
日本人のメンタルとは明らかに異なりますね。
@YES777777777 ホントそれ。ここまで言う事とやる事が違うと頭の中どうなってんだろ?って思っちゃいますな。何が税金のムダ遣いかって、与野党問わずこの国を良くしようと真剣に考える人以外がバッジ付けてる事が一番のムダ!!
@YES777777777 @j_j_new 18連休中に海外旅行をしていた国会議員までいたからね
野党は反対の為の反対をやめてよい良い法案で修正協議を与党が求めるような物を出すべきです
そうでないと法案を出せない政党と認識され政党と言えなくなります
@YES777777777 @GtNinomaru 福山くん君は、君は最近カチカチ山の
狸にらしみえない!半島人は、年をとればだんだん人間にみえないぞ!
辻元は、団栗で、蓮舫は椎の実、
福島瑞穂は、松毬、エダノンは、一人三匹の子豚!菅直人は、ラクダ!
人間の心がないから当然だね!
@YES777777777 与党だけの責任ではないでしょ?
野党には責任がないとw
いても意味ないけどww
@YES777777777 @okhead007 そんなんだから、支持率上がらんのだよ 。
まぁ、上がらなくていいけどね。

↓話題のニュースはこちら↓