習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これが????の本音の本音。「中華覇権思想」に対して、世界各国は大警戒すべし。(当然、此れに当てはまらない国々も在る。)
@Sankei_news なんで中国と関係ない第三国である日本の航空会社が折れてしまったのか?台湾は台湾。今の中国も本来の中国ではない。
@Sankei_news @cutysumichan 両航空会社はドル箱である中国の路線が欲しいからでしょう。中国の圧力にこの様にして屈して行く日本ですね。
@Sankei_news 中華民国 略して中国じゃないのかな???
@Sankei_news @ja07adn 中共はホンマ何でもごり押しの力ずくの国やのぅ?日本航空と全日空の腰抜けが?台湾を応援するよぉ?
@Sankei_news まったく貧乏人が金を持つとこうなる典型的な例だな??
@Sankei_news 流石にコップに左手を添えていませんね。
@Sankei_news 全く侵略体質は変わらないですね
台湾は台湾ですよ
中国には渡してはいけません
@Sankei_news いつから日本はこんなに弱くなったんだ?もはや中国の言いなりじゃん。これから中国はどんどん脅威を増していくだろう。厄介な芽は早く摘むべき。
@Sankei_news 台湾は中国の一部って言うわりには必死だな。
@Sankei_news @popocci どっちが身の程知らずなんだか。

\\\中共にきまってるだろう///
@Sankei_news 台湾を思いやるべき。
敵国の中国なんぞ、相手にすべきじゃない。
@Sankei_news また革命とか起きねぇかな?
んで、黒社会のボスなんかが台頭して◯近平の首とったら、俺は実は皇帝の血筋だったとか言い出せば落着。
@Sankei_news JALだと直近の中国人利用者は17%(台湾込?)で経営陣にとっては上客。太平洋進出を目論む中国は台湾が中国でないと困る。そんな中国に足元見られたのでは?
あと日本政府は台湾を国として公式には認めていない現実もある。
後ろ向きだが企業はうまく中立を保てば良いのでは?
mofa.go.jp/mofaj/comment/…
@Sankei_news #中国対策無し

都市部が利益追求する度に、人口集中が加速して、地方は中国労働者が増える。

都市部は、観光の中国富裕層様々になる。何か起きても遺憾の意で終わる。
@Sankei_news 何を吐かしてやがる
台湾は中華人民共和国ではない
台湾は台湾なんだよ
身の程知らずはお前等な
尖閣諸島は日本の領土
死んでもお前等には渡さない
@Sankei_news JALとANAが台湾と表記するまで
他の航空会社使ったほうがいい

JALとANAは永久に中国の観光客に媚びてればいい
@Sankei_news 身の程知らずという上から目線がクソだよ。
@Sankei_news 中国の人を見下した態度。
日本航空と全日空は中国と同じことをしている。
@Sankei_news せめてJALとANAだけは台湾表記にしてやれよ
@Sankei_news 中華人民共和国はどうでもいい。明日にでも革命が起きて国家転覆したらいい。でも台湾とは仲良くしたい。
@Sankei_news JALとANAは台湾路線撤退しろよ!
名前もCHALとCHNAでいいだろ!
恥さらしが!
@Sankei_news なぜ今呼び方を変えたのか、根本的背景が知りたい。
@Sankei_news さっさと我が国強兵して台湾含め大東亜共栄圏の確立がアジア諸国の平和…並びに自国の平和に繋がるかと…
大陸の脅威はこれからですな!
@Sankei_news 世界の中共を見る目はどんどん厳しく変わってきています。自由と法の支配で包囲網を形成しましょう。
@Sankei_news 傲慢中国、小さい国が大中国様に抗議するなど身の程知らずだと。

↓話題のニュースはこちら↓