unnamed

twitternew_thumb 【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】







【ツイッターの反応】



@osako_hanpa プニキbotさんは、流行語大賞とったら、受賞者は主さんか、大迫か中西くんか?ってツイートしてましたw pic.twitter.com/MyCJC8sdPr
@osako_hanpa 大舞台での半端ないは中西君も最高の気分やろな!
@osako_hanpa 今ミーティングで大迫要注意って言われたで。
@osako_hanpa あれは凄かった!
NHKの実況も半端ない大迫言うてたぞ!
大迫勇也を応援しよう!
@osako_hanpa NHKのアナウンサーも思わず「半端ないっ!」って言ってましたね
@osako_hanpa ついに知名度は世界レベルですね!!
@osako_hanpa
このbot半端ないって。こいつ半端ないって。大主役のインタビューなのに、ぜんぜん声聞こえへんもん。そんなん出来ひんやん、普通。
@osako_hanpa 大迫と連動して有名になっていく中西くん半端ないって
@osako_hanpa 大迫半端ないって。あいつ半端ないって。絶対ビブス前うしろ逆やもん。大事なインタビューでそんなんできひんやん、普通。
@osako_hanpa 素晴らしい!南さつま市加世田、鹿児島、いや日本のスーパースターだ!!
@osako_hanpa ナレーター「大迫が!ぅまい…(関心)」
@osako_hanpa 大迫半端ないって。あいつ半端ないって。自分のプレーで関西の地震なんか気にさせへんもん。そんなんできひんやん、普通。
@osako_hanpa あれは凄かった。俺、全然聞こえなかったぞ。
@osako_hanpa 大迫半端ないって!後ろ向きのボールめっちゃゴールネット揺らすもんッッ!!!!!!!!あー嬉しい嬉しい嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!#
@osako_hanpa 岡部さんが、大迫半端ねぇ使ってましたよ
@osako_hanpa あれは凄かった。
俺、本当に大迫のこと好きだぞ。

日本代表おめでとう!
大迫半端ないってツイートできてよかったっすね(T_T)

お疲れ様です!
@osako_hanpa あれはすごかった。俺、全然声聞き取れなかったぞ。
@osako_hanpa 面白おかしくてツイート拝見しておりましたが本日大迫さんがホントに半端ないって思いました。ありがとうございますw
@osako_hanpa 大迫半端ないって、あいつセンターフォワードのくせにめっちゃシュートブロックするもん、
@osako_hanpa ニュースゼロで大迫半端ないってってレポーターが言わせた

↓話題のニュースはこちら↓