こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 人として恥ずかしくないの?マジで。
ロシアでプレーしてる彼らがこれ聞いたら失望すると思うよ。
所属政党の支持、右翼左翼以前に発想が最悪だし、それをSNSに書こうとする頭もよくわからん。
あなたに投票した人は失望してると思うよ。
@konishihiroyuki さっきまで相手のルール違反を称えるような事言って、突然日本を褒めるふりして「俺すげぇ」ですか。救いようがない人ですね。ところで落とした天婦羅は自腹が普通ですからね。
@konishihiroyuki スーパー手のひら返しありがとうございます。大爆笑させて頂きました。
@konishihiroyuki 昔○○と呼ばれていました、ほど胡散臭いものはない。
そしてほぼ、それは自称に過ぎない。

てか、ゴール前で魔術って、反則しまくってたって意味なんじゃ?
@konishihiroyuki 政治の事を考えながら、人の事を批判しながら、スポーツ見てて楽しい?
@konishihiroyuki サッカーやってたり、エア空手やってたり充実した子供時代ですね
@konishihiroyuki 小西半端ないって。さっきの変なツイートの後にめっちゃ自分の自慢するもん。そんなんできひんやん普通。 pic.twitter.com/w3unPhohNb
@konishihiroyuki 先生、面白いです。
わざと炎上させているですよね?
@konishihiroyuki なあみんな。この小西って奴どこ行けば会える?割と本気でボコりに行こうか考えてるわ。みんな意見くれ。
@konishihiroyuki 今のあなたは亡命前の詐欺師ですけどね。
@konishihiroyuki 右も左も関係無しに、こいつ人として思考が壊れている。
@konishihiroyuki ほうほう、少年時代はゴール前の魔術師とな
んで今は、"政界のペテン師"ですかい?
@konishihiroyuki ゴール前でどんな魔術かけたのか気になる??
QBK並みのスルーとか?
@konishihiroyuki おいおいさっきまでの威勢はどこに行ったんだよ?
忘れたとでも思ったか? pic.twitter.com/nujQxCjWf0
@konishihiroyuki サッカーやってたんならさっきの発言はよりないと思うけど。ホントにスポーツやってたのかさえ疑わしく感じます。
なんかこんな人が議員なんて悲しいです。
@konishihiroyuki 素晴らしい釣りの技術です。釣り針から餌まき、そしてこのツイートのような帳尻合わせと見事な流れです。議員よりYouTuber向いてるかもしれません。
@konishihiroyuki @kongo_haruna というか、
お前らの所オウンゴールばかりで大量失点してるけど大丈夫?ww
@konishihiroyuki 自分に魔法かけちゃって頭がパッパラパーにでもなりましたか?

あぁ、元からか、
@konishihiroyuki 日本代表チームの勝利に、自分の自慢をぶっ込むwww小さいやっちゃw
@konishihiroyuki あなたのような人が国会議員になれたことが(一時期だけ)魔術ですね。
はよ魔法が解けろ
@konishihiroyuki 相手のフォワードが攻めてくると、魔法の様にいつの間にか消え去ってゴール前ががら空きになるバックスでもやってたんでしょうか?
攻められると弱くて、話をすり替えたり憲法クイズ始めたりする、今もある意味『国会の魔術師』ですね。
@konishihiroyuki 俺たちのサッカーならぬ、俺たちだけの政治頑張ってくださいね
@konishihiroyuki 日本強いでしょ!日本人として誇らしいですよ!

亡命先の国はどうですか?
@konishihiroyuki いるよね、ゴール前にいて自分がゴールしようとする人。

でもそれ、オフサイドですからあぁぁぁ!残念!!

↓話題のニュースはこちら↓