斉木武志

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 維新以外の野党議員の皆様は
国会に何しに来てんの。
@YES777777777 自分が出した案件もかなぐり捨てて
遊び惚けて18連休した給料ドロボーが反省するならまだしも
ちゃんと国会に出ていた側を批判とか意味が分かりませんな・・・
@YES777777777 #国民民主党
#斉木武志「与党の皆さん、何をする為に国会に来ているんでしょうか。官邸から睨まれない様に椅子に座ってだけで給料泥棒と有権者から言われないでしょうか」
18連休で審議日数が足らなくなったのを有権者は知っております。
モリカケでも、欠席されても、0.8%の指示率が0.0に近付くだけ…
@YES777777777 給料泥棒って、自分で自分も騙せない戯言を抜かすな。
そういうやつは顔がテカテカになるから気をつけろ!
@YES777777777 18連休は彼らの中では無かったことになっているのでしょう。
そうでなければ、こんなこと恥ずかしくて言えませんよ。野党欠席でも粛々と議決できるのに、与党は野党にたとえハナクソみたいな支持しかなくても、少数意見の尊重という民主主義のルールを守り、付き合ってあげるんですよ。感謝しなさい。
@YES777777777 そのうち牛歩戦術するんじゃないの。あの社会党が自滅した作戦(笑)
@YES777777777 @UrbanaceVista 審議拒否の方がもっと無駄。延長する前にちゃんと審議に出ろ。
@YES777777777 審議拒否して給料を貰っていた野党の皆さんを、与党は文句言わずにやってましたが。
@YES777777777 テレビパフォーマンスだね。国民を馬鹿にしてるね。この人たちいる?
@YES777777777 自分でブーメラン芸してたら、世話ないわ????けっ????
@YES777777777 恥知らずというか、自分達のサボりをなかったことに?何をカッコつけて、このドアホはwwウケる?
#斉木武志
@YES777777777 18連休は言われる言われない関係なく『税金ドロボー』確定です。

(。-∀-)
@YES777777777 野党の会議延長を拒否なんて職務放棄ですね。あれで議員になれるんですから。
@YES777777777 福井県で希望の党に入れた皆さん、猛省してくださいね。
@YES777777777 もう完全に自分のことは棚上げ&居直ってるな
@YES777777777 自分達が言ってる事がおかしいって、矛盾してるって
微塵も感じないのかな?
なんで胸張って主張出来るんだ?
特定野党のクソさはもううんざりするほどだから
共に滅べと思う。
けど、
どうして与党もこの人達にもっと強く対処しないのかな?
@YES777777777 こやつは恥ずかしいとかないんですかねぇ。ないから言えるんでしょうけど。
@YES777777777 もう、色々な事を棚に上げすぎて、
そのうち棚が落ちてくるんじゃない?
@YES777777777 給料泥棒は野党だわな。休んだ分は返還しろよ。国会延長も野党のせいだわな 国民に謝罪しろ。こんな無駄な奴らがゾロゾロゾロゾロ。小泉進次郎は自民党抜けて野党を作れ 今よりマシになるだろう。
@YES777777777 既に特定野党議員のあなた方が言われてますよ。給料泥棒、税金泥棒、サボリ魔、etc……。
@YES777777777 普通言ってて恥ずかしいと思うよ(´・ω・`)
@YES777777777 ほんと無かったことになってんのねw(´・ω・`)
@YES777777777 @hatarakibito 国民民主党はずっと休んでいた方がいい
国会がまともになる
対案を出さず反対の為の反対しかしない野党は政党とは言えない
@YES777777777 素朴な疑問ですが、泥棒には自身が泥棒だという自覚が無いものなのでしょうか?
@YES777777777 説得力0 支持率0 狙って言ってるんですかね
@YES777777777 @okhead007 コイツよう言うわ 。やっぱり野党はダメ人間の集まりですね 。。。
@YES777777777 国会議員であることを放棄する発言や。即刻お辞めなさい。
@YES777777777 こいつら 本気で国民から支持されてると思ってるのかなぁ?(((;゜Д゜))
@YES777777777 もうお前ら、国会議員辞めてブーメラン投擲の選手になれよ。
ブーメラン発言ばかりのお前らなら、オリンピックの正式種目になれば、金メダルも夢じゃないぞ。
面の皮の厚さは、金どころかプラチナ級だが。
@YES777777777 仕事している人に給料ドロボーとは言いません
給料ドロボーとは18連休するような人を言います

↓話題のニュースはこちら↓