丸山穂高

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tenseikaikaityo はじめまして。矢印が目を綺麗に隠していて吹いてしまいましたわ。
@Nemroomia_JP ちょうどいい感じにピンぼけして竹が生えますなぁ
@maruyamahodaka 政界いや日本から退場してもらいたいですねこんな人は
@maruyamahodaka 無職を見捨てず自分の意見をはっきりと言いさらに国民の意見に耳を傾ける議員の鑑
@maruyamahodaka 丸山さんの方がウマイ!
コニタンはゴール前の魔術師言ってたけど
ありゃ大吉さんのパクリですよね
何もかも劣るコニタン
@maruyamahodaka @take_off_dress 全部アベのせいだBotにすら理解できない異次元の安倍政権批判ですね。 pic.twitter.com/lpfY5gzMke
@maruyamahodaka @take_off_dress 丸山議員のおっしゃる通りですね。アホですね。
中継で反則行為を観て(観てたかも怪しいが)、反則常套の小西はすみやかに自分に置き換えて賞賛したのでしょう。
@maruyamahodaka ブロックされてました(´д`|||)
一回も絡んだ事ないのですが……(--;)
国会議員が一般国民をむやみにブロックすべきじゃないですよね……(^^;
@maruyamahodaka 草wwww??
やっぱ、穂高君のセンス好きやわ??

意味不明且つオウンゴール過ぎwwww
このツイートこそレッドカード即退場wwww

クソわろた??
@maruyamahodaka 小林旭の恋の山手線並みにきれいなオチ。座布団2枚!
@maruyamahodaka よう言うた!
それでこそ男や!
小西も見習わないかんとちゃうんか?
@maruyamahodaka サッカーと政治は行政によるインフラ整備は関係するけど、試合自体は関係ないでしょ。

参議院だから、解散なくて任期まで好き放題ほざけるのかと思ってません?こういうの野放しにすると、丸山議員も同類に思われるから、気をつけてくださいね。
@maruyamahodaka 何でもかんでも安倍政治に結び付ける…もう病気ですね小西議員は。
多分小西議員は安倍政治を止めるために執念を持って我が身を捨てた反則行為も行えと特定野党議員に言いたかったんだろうと思います(適当)
@maruyamahodaka オウンゴールと言うより
墓穴を大きくし過ぎ
@maruyamahodaka 自民党はダメだけど、野党はそれに輪をかけてダメということでしょ。小さい点に拘りすぎて、本質を見失っているかも。
@maruyamahodaka 私、小西氏とはネット上のやり取りゼロですが、何故かブロック賜っておりまして。誠に名誉な事でございます?
@maruyamahodaka 政治とスポーツを一緒にするのはどこかの民族と同じ思考ロジックですね。あっ…(察し)
@maruyamahodaka @ym5962 おっしゃる通りです、是非とも国外追放でお願いします??
@maruyamahodaka 全面的に同意せざるを得ないです。
地道に人の為。これを持たずして議員を名乗る小西さんは幾度も同じ愚行を繰り返し、又。一片の反省もなさらない。正直な所、彼には即辞職して欲しいです。

↓話題のニュースはこちら↓