辻元清美

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 いちいち癪にさわる物の言い方。
膿はあなた。
@YES777777777 辻元議員、前科一犯でも国会議員になれるんですね。そんな優しい日本国に感謝しましょう。あと社民党では右翼権利主義者として嫌われているそうですね。まあせいぜい頑張ってくださいね!大阪府民の一人です。
@YES777777777 国民の大半が全ておわったモリカケよりも、あんたらの存在に納得してないから支持率低いのですが。
@YES777777777 1回出し切ったのに帰ってきたからなぁ
@YES777777777 野田中央公園、関西生コン、更に言えば前科者と膿だらけのアナタが言います?サボり魔が何を言っているんすかね?
@YES777777777 @PRADO150PRADO 自ら進んで国会を後にする宣言なのか?いいね??
@YES777777777 この人達が居なかった時の国会はスムーズに進んでいましたね。
という事は、膿って誰の事だか直ぐに分かりそうなものでますがwww
@YES777777777 最近国会が1番機能したと思うのは野党五党が国会を欠席した時なので、膿は国会から出ていってほしいですね
@YES777777777 モリカケばっかやってないで、仕事して頂きたいんですがね。なんなんこの給料ドロボーどもは。
@YES777777777 証拠も無いのに証人喚問?証人喚問の安売りは国会の権威を毀損すると思いますよ。
@YES777777777 吐き出すべき膿は貴女達であるという事を知って欲しいと思いました。
@YES777777777 何故こいつは大阪地震で大きな被害を受けた選挙区の高槻に行かずに東京でモリカケガーをやるのか?市長とともにあれがバレルからか。
@YES777777777 あなたが最悪なウミなので、休みをとって高槻市でボランティアしてください。疑惑のインチキ壁で命を落としたお子さんの弔問もせずに何言ってるのやら。選挙区は大嫌いな自衛隊の皆さんに感謝もなくお任せですか?
@YES777777777 ほとんどの国民は納得してない?いつまでもモリカケで騒いでいる野党にうんざり呆れています。
@YES777777777 あなたが膿(うみ)です。国会から、出で行って下さい。強くお願いします。#辻本清美 さま
@YES777777777 地元に貢献しない議員。
辻元清美は最低だね。
@YES777777777 加計さんは、お待ちしていますっておっしゃっていました。証人喚問でも何でも覚悟しておられると思います。お金と時間の無駄だと思いますが。
@YES777777777 法案審議のための会期延長なんですけど、党首も国対も理解力0ですね(-_-#)
@YES777777777 またモリカケで夏休み狙い。後半は「海だし航海」だと?
スパリゾートハワイアンズにでも行ってきたらいい。
@YES777777777 この人の喋る大阪弁が生理的に無理です。
@YES777777777 比例代表がなかったらどれだけの野党議員がいなくなるだろう。
@YES777777777 いつもしたり顔で物言ってるけど世紀の愚策だった長期に渡る審議拒否を先導した責任をとらないでいいのかね。
@YES777777777 辻元さんをはじめとした立憲他野党の皆さん、遂に議員辞職の決意を固めてくれましたか!
@YES777777777 どう見ても膿はあなたでしょう??
高槻市の人災について何も語らない?
おかしいですね。
もし、自民党議員が絡んでたら??
鬼の首を取ったように騒ぐのに。
@YES777777777 膿が18連休している時は、国会は粛々と正常に運営されていました。せっかく出した膿が帰って来ちゃったんですよね。
@YES777777777 選挙区の高槻市へ行かなくていいですか?
@YES777777777 ホント高槻の話しないのね。
塀があるから都合が悪いのか。
@YES777777777 きっとネット言論をいつも気にしているのだろう。自分たちが膿みと言われていることを気にして他人を膿み呼ばわりしているが、顔に覇気がなく追い詰められているのがその表情から手に取るようにわかるよ。
@YES777777777 えだのんも言ってたけど、うみがうみを出し切るって…バイキンマンが脱バイキン宣言してるようなもんよな。
@YES777777777 自分の選挙区が大変なことになっているのに、まだ、加計のことを引っ張るか…
「国会議員を辞めろ」の応援が、足りないのかしら?
@YES777777777 日本の膿そのものがドヤ顔で「膿を出し切る」って言ってるの面白すぎるな。
@YES777777777 じゃあこんなあ出れないじゃん(^◇^)
膿そのものじゃし(笑)
@YES777777777 殆どの国民...
私も日本国民なのですが、少数派なのですね。
@YES777777777 前科一犯の膿がなんか言ってるとしか思えなくなってきた
@YES777777777 ねつ造、言いがかり、暴力、怠惰、これらを持って「うみ出し(た)国会」、この方達が「生み出した」ものですね。
はい、きちんとご自分達で始末して下さいよ?。
@YES777777777 @hyuji15 百歩譲って「安倍総理と加計さんが友人だった為に獣医学部が作られた不公平だ」と言うならば希望している学校全て認可して獣医学部作ったらどおですか?公平になりますよね。やりきれません。追及が後ろ向きなんですよね。もっと前向きに考えて欲しいです。
@YES777777777 お前が出て行けば問題解決するんだぜwww
@YES777777777 自分から出て行った筈の膿が戻って来てガッカリした。

↓話題のニュースはこちら↓