日の丸

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@kia_001 こいつが国民をよけいにこんな状態にさせてんだよな。
大阪の地震もあったのに、国のトップなんだからもっとトップとしての道徳心を持てと言いたいね。 pic.twitter.com/y4dCpZXetu
@Sugipi3 ちゃんと地震の事も言ってますよ
嬉しいことだから素直に喜んだだけなのでは。
それとこれとでは話が違う気がします pic.twitter.com/FgNEAw8oiV
@kia_001 ワールドカップで馬鹿騒ぎするアホ

ハロウィンで馬鹿騒ぎするアホ

同類のアホ
@kia_001 救急車の進路妨害で、みんな凄い叩きまくってるけど「引き殺せ」とか言う程の事か?
確かに良くないけど、邪魔になってるだけで通れた訳で「次は気をつけろよ」程度の事だろう。 そんだけ嬉しかったわけだ。
@kia_001 同じ人間だとは思えない、思いたくない
@kia_001 集団心理やね。
たかが1回戦やん、優勝したわけちゃうし??
@mf_anego @kia_001 たかが1回戦でもコロンビアに勝てたのは大きいよ
@kia_001 そこはスパッとモーゼの海にならないとあかんやろ~~:(T-T):
@Sankei_news この人達はサポーターではありません。
@Sankei_news これさ単なる迷惑でしかないよな
無駄に警察出動してさ
どう考えても休みだったのを無理出勤した人居そうだよな
@Sankei_news バイオハザード リトリビューションの渋谷ゾンビのようだ。
@Sankei_news 東京からしたらよそ事だよな確かに。
@Sankei_news いちいち取り上げるなよ
サッカーが好きな訳ではなく、ただ騒ぎたいためのエセサポーター
@Sankei_news @ettyu0828 負けてたら、これがそっくり、ソウルの光景になるところだったな。
@Sankei_news 警察官に余り迷惑掛けんなよ…未来ある若者??
@Sankei_news 帰るまでが試合ですよーーーー
マナーはちゃんと守りましょうね
@ujfromjpn251 @Sankei_news 帰るまでが遠足だとキチンと学ばなかった子の末路
@Sankei_news 警察が居るから騒いでも良い訳では無いんですよ
警察官の苦労も考えてはどうですか?
@Sankei_news サッカー勝って嬉しいのは皆同じ
でもバカ騒ぎは日本の恥だと分かれ
@Sankei_news そんなに興奮して国民が喜ぶ時はない!全てが無礼講!(≧▽≦)
@Sankei_news こう言う時に「HINOMARU」「ニッポン」をdisる骨のあるパヨクはいないのか。
@Sankei_news まだグループリーグ
初戦なのにね。
@Sankei_news 例によって明日またニュースでこれ取り扱うんだろうね。
嬉しいのはわかるが、見る度に興醒めしちゃう。ゴミ持って帰れよ。
@Sankei_news スポーツバーやちょっとしたパブリックビューで喜び合ってるのが健全だわ。
@Sankei_news 人に迷惑をかける人達のせいで日本の勝利の値打ちがさがる。
@Sankei_news ほとんどは便乗して出会い漁ってるやつらやな笑
@Sankei_news 家で普通に観た方が面白いと思うが、騒げる場があるのも良いと思う。
マナーをちゃんと守ればね。
うちの息子は試合が終わってから、外に出てって近所の人達とハイタッチしてた??
@Sankei_news これはサポーターじゃなくて単なるキチガイですわ
@Sankei_news これいいですね~????お酒飲みたくなりました???
@Sankei_news 国旗もってたらBANされるよ~。
まぁ今頃リテラは「吐き気が・・・」って書いてるかもね。
@Sankei_news 騒ぐことで何か特別な存在になれる気がしているのだろうか
承認欲求を満たしているのだろう。
@Sankei_news ただ騒ぎたい人達の集まり
救急車来たら道を開けろよ
@Sankei_news まぁお祭りだから気持ちはわかる。せめて青信号の時だけにしとけ
@Sankei_news 若者は騒ぎたいんだ。地場が崩壊し、祭りもなくなったからな。一体感を求めているのだろう。集団心理というもんだろう。
@Sankei_news またかよ
しかし日本不利だったのに警察をちゃんと配置させてたのは凄いな
@Sankei_news どさくさ紛れの痴漢もまた来てそう

↓話題のニュースはこちら↓