つるの剛士‏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 つるの剛士さん 若者の代表として頑張ってください!! pic.twitter.com/w2I0siIKJ2
@chidiremen11 @hyakutanaoki 普通の事が言えない日本????、日本人で良かった、日本が好きだと言えない日本????、今こそ日本を取り戻そう????
@chidiremen11 普通の事が放送できない地上波。
おかしいと思います。
@chidiremen11 つるのさん、正論ですね。ついつい怒りのエネルギーを同じ土俵に乗っかって、相手にぶつけがちなんですけど、「私は、かの思考の方々とは違うのだ」と誇り高くあらねばな、、と思いました。
@chidiremen11 つるのさんの人柄がよくわかった。
有本さん、虎8ありがとう
@chidiremen11 この方、このまんまの人なんだろうなぁ。
顔も心もイケメン。
@chidiremen11 つるトラマン良かったよ~、また来てね(^^)v
@chidiremen11 つるのさん、久しぶりに見ました。
お顔が変わりましたね。唯老けたんじゃなくて、しっかりした意思が外に表れ出るような良いお顔。
人って生き方、考え方でいつまでも成長し続け、顔もそれに比例して変わってくるものなのですね。
@chidiremen11 @liyonyon 左しか見れない人にはネトウヨってレッテル貼って害虫のように扱いたいのかもしれないけど
良い事も悪い事も
じゃこれからどうしよっかって考える事普通じゃない?

オールドメディアはこう主張してる
報道番組ではこう言ってた
ってのだけ鵜呑みにして
考える事を止めた奴等に未来はない
@chidiremen11 つるの剛士さんは、歌もうまいし、将棋も強いし、考え方もすばらしい。昔のキャラが嘘みたいです。
@chidiremen11 日本が好きと言ったらネトウヨと呼ばれて叩かれる。サッカーを応援してる人はみんなネトウヨか?
@chidiremen11 @hyakutanaoki 国旗、国歌、国語への弾劾は単に反国家テロ
それを外国人がやってたら侵略・戦争行為でしかない
@chidiremen11 @terukaras こ、これは!w
“普通の日本人”以外の日本人にも効くヤツや?w。??

次は『朝生』出てみれば???
【TwTimez】
RTの勢い順25位のツイートです。
時速2,316RT
twtimez.net/now/now2018062…

@chidiremen11
つるの剛士「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。そこ…
@chidiremen11 @toranomon8 左翼とかリベラルとか呼ばれるが、自分と異なる価値観は一切認めないという点で「反自由主義」と呼ぶのが適切。凡ゆる価値観を排除しない自由主義に巣食うガン細胞。宿主が滅べば自分も滅びることに気がつかない愚か者ども。
@chidiremen11 @hyakutanaoki 愛国心のある人を貶めてないです。

愛国心にからめて他国差別人種差別する日本人は、もはや同じ日本人として認められません。

人種差別主義者は日本の恥さらし、徹底的に潰さないといけないと思います。
@chidiremen11 つるのさん、みんなの意見を代弁してくれてありがとうございますm(_ _)m
@chidiremen11 当たり前の事だけど
地上波はでは言えない
その意味がわかる人と
@chidiremen11 @liyonyon ゾンビにとっての十字架と同じ。浄化されたくないんやろ。
@chidiremen11 自分が嫌いな人や嫌いな組織の中で生活してたらどんどん心が荒む。
隣人に害を加えるようになるのは当たり前。
嫌いな所から出て、好きな所で気持ちよく生活して貰ったほうが、お互いの為なのに、それを許してしまうのは本当に正しい選択なのかな?
@chidiremen11 @liyonyon 新聞社やテレビ局芸人の中にも大量にスパイがいるな!こいつらがやってる。
@chidiremen11 @xxxmaiyaxxx つるのさん…思ってたイメージと違った!?
あの人たちの仲間だと思ってた。

テレビ見ないから知らなかった!!
頑張ってください♪
@chidiremen11 つるのさん、あなたは、単なるバカじゃない!真面目なバカだ!バカ万歳!←褒め言葉としてとらえて下さい ????
@chidiremen11 その愛国心のあり方に疑問を抱いてるだけなんでしょうが、残念なおバカキャラには伝らないでしょうね。ご苦労様です。
@chidiremen11 ごくごく当たり前の一般人の感覚です。このようにメディアで言ってくれる人が貴重だなんて。しかも地上波では言えないなんて。
@chidiremen11 その通りだと思います。
日本を好きな人の邪魔をしないでほしいよ。
嫌いな人の邪魔はしないから。(違法行為はだめよ)
愛する日本国旗掲揚、国歌斉唱 じゆうにさせてくれよと思う。
そして 言論には言論で戦いましょうよ、右も左も真ん中も
@chidiremen11 @mint_minami こういう日本人としての普通の思いを提示すると
『あなた方は戦前戦中の侵略国家・日本を知らないから好きなだけ』と反駁する
じゃあ、その歴史とやらを詳細に論じようではないか
だが、こう言うと必ず逃げる
嘘がバレてもいいじゃないか 恥をかいたって今と同じなんだから ??
@chidiremen11 ほんそれなんだけど、きっと足を引っ張らないと死んじゃうと思い込んでる病なんだと思うよ←
@chidiremen11 @rikishi19610329 政権支持者にとっても、まともな左派は渇望するところ。
野党マスコミ共に、マトモな批判しない中でむしろ安倍さんは理性的な政権運営しているのでは?
恐らく国益最優先に考えてるから。
そのへんの滲み出る雰囲気が怪しい左派系統に国民が惑わされない理由があると思います。
現在RTの勢い日本で
??第19位??です
1620RT/時速 (13時台)

ちぢれ麺(@chidiremen11)さん
つるの剛士「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが..twitter.com/chidiremen11/s…Xn
@chidiremen11 @hyakutanaoki ごくごく当たり前の事なのに界隈の方々に叩かれる。本当におかしな世の中
だからつるのさんの様なTVにも出るタレントさんが虎8に出て下さるのは嬉しいしほっとします
(水)の北村弁護士も強い味方ですよね。
有本さんに小声で見てますと言ってるタレントの皆さん、堂々と自分の主張して頂きたいですね
@chidiremen11 @shoetsusato ウルトラマンダイナありがとう。ウルフェス行きダイナグッズ買いますわ。
@chidiremen11 今日帰って番組をみます。
つるのさんどんなこと言ってるんだろうね
@chidiremen11 ちぢれ麺さん、いつもありがとうございます。
助かります。
@chidiremen11 @hyakutanaoki アメリカやフランスの左翼思想でも????や????の国旗が背景にあるが、日本の左翼だけは何故駄目なのか?

背景にWGIPがある唯一の国だからさ。
@chidiremen11 @murrhauser メディアが戦争に対し敏感になり過ぎです
@chidiremen11 つるのさん、穏やかなものいいでとても好感が持てますね~。私ならば「日本が嫌いなら出ていけばいい」と言ってしまう。
@chidiremen11 @liyonyon なんか芸能界というか、都心部ほど現政権とか今の自民党とかネトウヨ的な考え方に反発する人が多いのかなと思った。
周りに否定的な人が多いから、その同調的な雰囲気に異を唱える人も出てくるのかなと思う。
RADもゆずも、その閉塞的な"空気感"自体に反発したんじゃないかな。
@chidiremen11 @liyonyon RADやゆずの言っている"日本を愛する心"と、ネトウヨ等が言っている"愛国心"は、似ているようで全然違う。
@chidiremen11 @liyonyon 賢い。
俺が言う立場には無いが、神様に魂を捧げたのかな?
自分の意見を言うべき。
放送局の要望や、番組製作会社の都合では無い。ましてや、ブラデューサーの意向でもなあ無い。そう言う、アウトローな発言はロックであり、視聴者の支持を集める。朝のko社会学馬鹿のノータリンより優れる。頑張れ?
@chidiremen11 @liyonyon ありもとかおるさんは、もう少しゆっくりと話しなさい。あとは、ボディーランゲージ、あるいはジェスチャーを加えて、トークにも抑揚おと説得力をお願いします。え、ko社会学馬鹿の無能野郎?
貴様の事ではない。出るな、無能
@chidiremen11 @hyakutanaoki 貶めるな放っておいてくれと言ってやめるわけなかろう?
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げまくって来たのが日本人。
しばき隊や極左の連中を批判したらヘイトスピーチと言われ、行動し活動すれば日本人の品格がないという日本人。戦わないことが日本人の品格だというならそんな品格は要らない
@chidiremen11 @hyakutanaoki 結局、WGIPの効果がそれだけ絶大だったってことでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓