6野党

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 出てこない間に重要なものは全て通しましょう
特定野党がいるとモリカケばっかりで進みませんから
@YES777777777 今度欠勤をやったら、野党の国会議員の辞職勧告したい。
何か、国民に手段がないのか?
@YES777777777 邪魔だからいない方がいいけど給料は返上してほしいですね。
@YES777777777 @chidiremen11 国や国民の為に働こうとしない国会議員は何処の国の為に働こうとしているのか既にバレている。日本政府は法律を作ってこの様な輩を排除せよと言いたい。
@YES777777777 @take_off_dress 野党なんか居てても審議中に掴み掛かっていったり、叫んで罵倒してみたりと邪魔しかせーへんし寧ろ欠席してくれたほーがよっぽどマシ、オマケで与党の支持率も上がるしw
@YES777777777 つまり1月税金でお金もらいながら仕事しません休みますって宣言ですね
しかもそれが終わったら改めておやすみでしょ?
もう居なくて良いよね
@YES777777777 一度長々とサボったから、休むのに全く躊躇がないwww
@YES777777777 ヤジが少なくなった静かな国会で粛々と法案を審議、成立させていけばよいだけかと。
@YES777777777 前回の長期休暇に味をしめ、次の夏休みが取りたくて苦し紛れ的な言い訳でしたか。そのまま辞職してくれればずっと休暇取れますよ^_^
@YES777777777 やったー?やっと事実上国会が正常化する!二度目の野盗という膿を出しきったぞ?
@YES777777777 あー夏休み(適当)
とりあえず、給与返納
してもらいましょう。
外交=外遊と結びつける、
そんな認知能力もない野党が
大半ですし。
@YES777777777 署名活動で現実を突きつけるか
動画で活動内容をまとめて世界中に広めればええんじゃないかとここ最近思うんだよな(#^ω^)
@YES777777777 数の暴力や強行採決ってレッテル付けまでがセットで
@YES777777777 そのまま政治生命も休みにしてもらえたら・・・
@YES777777777 働かざる者にタダメシ食わす訳にはいきません。
@YES777777777 もうホリデーの旅行計画でも予約済みなんでしょう(笑)
@YES777777777 特定野党は暴力革命でもやらかすつもり?...そこまでやれば確かに、地獄をみたり後悔するかも。
意気地なしのアホンダラ議員にその勇気は無いだろうけどね、その間は昼寝でもしてればいい。
@YES777777777 豪華なヴァカンスが年に何度もあるのですね。結構な御身分ですね。
@YES777777777 野党6党(5党?)が休んでくれたら、憲法改正もしてほしいけど、憲法改正に限ってはそうはいかないんだろうな
@YES777777777 もはや単なるクレーム屋に成り下がってますね、劣化野党の方々は。
@YES777777777 延長する事は許さない、からの、協議に応じない。つまり、何もしたくないのね。
こんな奴らを相手にしてるのは、世の為にならないので、休んでいてもらおう。その方が世の為だ。
@YES777777777 特定野党の3点セット:コレ以外やらないっていうか出来ない。

・有りもしないモリカケ疑惑追求と兎に角批判しかやらない

・伝家の宝刀(使いすぎてボロボロw)の不信任案提出と審議拒否=有給休暇

・敵失は執拗に攻めるが身内の不祥事は徹底してスルーの麗しい自己愛

以上大まかなアホっぷり??
@jazz1725 @YES777777777 自分が納得していない、又は理解出来ない、したくない事を「国民がー!」と主語を大きくする。

国会で議論せず、市民活動家に混じってデモをする。

も追加お願いいたします??
@YES777777777 「膿を出し切らせる」と言ってしまった手前、自分達を締め出さないといけなくなったわけね。
@YES777777777 どうせ、立憲民主党の連中、仕事出来ないし、しないですから。でも我儘が過ぎますね。
@YES777777777 @take_off_dress 「後悔させてやる」→「審議拒否!」
ギャグですか?他に後悔のさせ方思いつかなかったの?
議会制民主主義ってなんだっけ…
民主主義の危機とは…
@YES777777777 膿が消えるし早めの夏休みでいいかと(´・ω・`)最も審議拒否や妨害に関するペナルティは必要だけど。
@YES777777777 @chidiremen11 野党側が一体何をしたいのか、さっぱりわからないね
@YES777777777 @take_off_dress マスコットはつまらない「立憲民主くん」やめて、審議拒否モンスター「キョッヒー」がお似合いだな。
@YES777777777 もはや何のために存在しているのかすら分からない野党
@YES777777777 そんなに嫌なら出なくてもいいのよ?
@YES777777777 お、膿と野党支持率が消えるチャンス到来か!?
@YES777777777 GW(めっさ長い)明けに審議拒否はしないとか言って無かったっけか?(´・ω・`)もうホントお前らこそが本当の国賊だよ!
@YES777777777 @take_off_dress 野党の奴らは、国会延長したら森、加計学園でガタガタ審議拒否をしても国会延長しただけ審議手当がつく?真面目に仕事しろ!
@YES777777777 こいつらにはこの一言。
税金泥棒は引退しろ!
@YES777777777 @SMiLE_1967 おおっ!今度は自称『梅雨連休』発動。

もうバッジ外せよ・・・
@YES777777777 これが「後悔させてやる」という事?

↓話題のニュースはこちら↓