安倍晋三

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



被災者よりも総裁選…安倍首相「しゃぶしゃぶ夜会」のア然 nikkan-gendai.com/articles/view/…

幼稚。セウォル号沈没事故の時、カップ麺を食べたと批判を浴びた韓国の長官を思い出す。
野党代表だった文大統領はその日、韓定食コースを食べたのに批判されない。

つまり「行動」ではなく「人」が嫌いなだけ。
@nikkan_gendai 地震で被害に遭われた方がいるのに、そんな時ぐらい自粛して欲しい????
テレビで報道されない裏で何が行われているかを、日刊ゲンダイさんにはこれからも記事にして頂きたいと思います??
@nikkan_gendai だから、どうした?
日刊ゲンダイの人達は夕食食べてないんだよね?
社員全員のメニュー教えてみ?!
お前らはなに食べた?
@cocochan000700 @nikkan_gendai 地震で被害に遭われてる方がいるのにTwitterなんてやってできない人だっているんだから自粛してはいかがですか
@nikkan_gendai 好きな時に好きなもん食わしてやれよ。総理も人間だ。飯は食う。
@nikkan_gendai その理屈だと極論、世界には産まれて半年も生きられない子が沢山いるのに何のうのうと生きてんだって話になってくるよね。

つまり何食ってもいいじゃない?
@nikkan_gendai 別に前々から予定されてた会食だったらいいんじゃないの?
@nikkan_gendai どうでもいい上に情報遅くないですかね?
19日の朝には記者でもない普通の人が呟いてましたけど
@nikkan_gendai うちは被災地から近いけど、その日がっつり中華食べましたよ。
メニューにインネン付けてないで、地震後から行方不明の猫探しでも載せりゃよほど役立つ。
@nikkan_gendai 何を食いながら話をしようが勝手じゃないか。
こんなくだらない記事書く前に、地震開始から何分で対策室が設置されたか復唱してごらんなさいな。
@nikkan_gendai この記事書いた記者の名前を公表してくれませんか、ゲンダイさん。
@nikkan_gendai やるとこしっかりやって、しっかり食べて、頑張ってもらいましょうよ!揚げ足しか取れないバカより頼りになる。一国の総理大臣ですから!
@nikkan_gendai 飯も喉を通らない気持ちでいっぱいだよなぁ??あんたらももちろん不眠不休で取材とかしてんだよな???クッソ迷惑だけどな!! 便所の糞を舐めるような仕事してないでみんなの為にいなくなってくれ!!!!!!!!!!! 5兆倍マシ!!!
@nikkan_gendai 日刊ゲンダイは地震を利用して総理大臣を攻撃ですか。
君たちはごはん食べるときにいつも申し訳なさそうな顔してこそっと食べるんだよね。
@nikkan_gendai 迅速に対策本部立てて日中多忙に対応してたのに夕食を自粛しろと?被災地以外で経済停滞させたら被災地の復旧に回せるお金も回せなくなる。この夜、日本中で美味しいもの食べてた人なんて大勢いると思いますよ。大阪の心配はもちろんしてたと思います。こんな記事書いて何がしたいんですか?
@nikkan_gendai で、?
ゲンダイの人は食事もしないで取材してた?
野党の議員さんは、?
朝の地震で夜に落ち着いて食事して何が不満なんだろう?
@nikkan_gendai しゃぶしゃぶくらい食べたっていいでしょ
自分もアンチ安倍だけど
これは言い掛かりにすぎるんじゃないか?
@nikkan_gendai 高槻市民で安倍総理不支持ですが別に嫉妬もしてませんよ。
@nikkan_gendai 言いたいことは、
一部国民が不自由してるから、こういう地震とかの処理の時は総理は飢えて死ぬぐらい働くのが正しいと?
@nikkan_gendai 震度6弱で、家族を亡くした人もいて、大勢の被災者が余震におびえながら不安な夜をすごし、満足に食事も食べれなかったろう。首相が岸田氏と、高級料亭にしゃぶしゃぶ食べ行ったと聞いて腹立ったな。首相は大阪の事などどうでもいいのだ。
@nikkan_gendai 地震発生から数分で指示、
即自衛隊が出動だよ?
しっかり仕事してくれてるんだから、
ガッツリ飯も食ってくれないと。

批判するなら、
無許可で学校中継のNHKとか
ヘリで被災地を邪魔するマスコミを
叩くべきだと思う。
@nikkan_gendai ここで文句言ってる人たちってさ、その日何食ったの?
もちろん豪華なの物か食ってないよね?
自粛して乾パンとか非常食を食ってたんだよね?
@nikkan_gendai 最近記事レベルの劣化が止まりませんね。
18連休しといて会期延長に反対する野党並の無理筋クソ主張を撒き散らさないで下さい。
@nikkan_gendai 地震が起きた日はしゃぶしゃぶ食っちゃ行けないんですか?いつからそう決まったんですか?何を根拠に決まったんですか?
@nikkan_gendai ・・嘘つき首相です。口からデマカセ、お得意です。・・
@nikkan_gendai 安倍総理が地震の日にしゃぶしゃぶを食ってた…だと!?

で、それがどうしたの?
@nikkan_gendai キャンセルした方が店に悪いのでは?
用意した食材はどうなるのか、少し考えればわかる事ですよ
@nikkan_gendai 対応指示して、問題なく対応出来てんだから、晩飯に何食おうが自由だろ。
肉じゃなくて、カンパンでも食ってれば満足か?
@nikkan_gendai で?それが何か?
かなり揺れた大阪南部ですが、余震に備えながらも、この日は普通にハンバーグ食べてましたけどね…
@nikkan_gendai あ ほ く さ

そんなん報じても安倍にはノーダメやぞ
@nikkan_gendai 所詮ゲンダイか。
新たな購読層をネットに求めたところでお前らの記事を読むやつなんて居ないんだよ自惚れんな
@nikkan_gendai 悪意しか感じられない記事だわ。
 こんなアホな記事にもう日本人は騙されないのよ。
@nikkan_gendai しゃぶしゃぶ食べた位でどうしたの?これ前々からの予定だったんでしょ?それをキャンセルすりゃ良かったってか?幼稚園児じゃないんだからもっとまともな記事書けないの?
@nikkan_gendai わいは八幡市に地震の時いたけど晩飯は焼肉食いましたが何か?
@nikkan_gendai おいヒュンダイ。安倍叩きに地震利用すんじゃねーよ。謝罪会見して被災者にお詫びしろ。
@nikkan_gendai だからなに?
まぁ、ゲンダイはタブロイドだから仕方ないけどさ。
記者もろくなものン食ってないんだろ。
あさましい記事だよな。
@nikkan_gendai シャブシャブ食べてはいけないのかだの稚拙な意見があるが、そういう事でなく、政治家としての姿勢を問うでるのだよ。
ビール片手に写真があったが呆れたわ。これが真っ当な国民の意見。
断言するよ。
@nikkan_gendai この記事、地震としゃぶしゃぶの情報いらないよね?
@nikkan_gendai 最近はしゃぶしゃぶも食べてないな~! いいな~!たまにはたべてみたいな~!
@nikkan_gendai 地震が起きたらしゃぶしゃぶ食っちゃいけないってそれマジ?酒飲んでた俺に謝って
@nikkan_gendai 大阪で起こった地震としゃぶしゃぶに何の関係があるのかまったく理解できん。
正気でこんな記事書いてるの?
@nikkan_gendai 地震対応より高級しゃぶしゃぶかあ。大阪は日本維新の会の牙城だから軽く見られたかあ。ただ大阪人として腹立つ。
@nikkan_gendai 不謹慎ハラスメント
こういう低俗な批判が本当の批判を見えなくする。
ただの嫌がらせ。
夕刊紙で一番高値のゲンダイさんはこんな記事しか書けないんですか? twitter.com/nikkan_gendai/…

↓話題のニュースはこちら↓