ガス漏れ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konotarogomame 騒ぎになってしまった結果 → 美味しかったwwww ワロスw
@konotarogomame きっちりオチをつけるのはさすがです(^^)
@konotarogomame たべたんかーい!

とツッコミがご希望ですね
@konotarogomame @sakyo_tachibana マレーシアかな
シンガポールかな

今、ドリアンブームが南アジアで起きています

輸出先は中国の様ですが……
@hWgmrcB8qKrI3ui @konotarogomame 味は美味しいみたいですけど、匂いの話を聞くと食べる勇気が出ません(苦笑)
@konotarogomame 贈り物にドリアンを選ぶ某大使館のセンスがステキです!
@konotarogomame そろそろ、ドリアンの季節ですね…
@マレーシア
@konotarogomame 失礼ながら笑わせていただきました(●´艸`)ブハッ
@konotarogomame シュールストレミングを贈っても問題ないな。(絶対にダメ)(^_^;)
@milkatabout @konotarogomame 草いのは外敵から身を守る為何だろうか???と考えてたらどうやら違うようでした????

ドリアンはなぜ臭いのか、遺伝子解析により原因が判明|Discovery Channel Japdiscoverychannel.jp/0000004036/saa #DiscoveryChannel
@konotarogomame たとえ善意でも、
口に入れるものには、
ご注意下さい。
@konotarogomame 河野大臣のツイートが私のTLに届けられた。
「外務省で、ガス漏れか?」と思い、よく見てみた。…面白かった。
@konotarogomame 美味しくて病みつきになるそうですね
@konotarogomame 河野さんのツイートを楽しみにしてる俺が居ます( ̄ー ̄)
@konotarogomame 「て、テロだ!」と騒ぎになったのでは。
@konotarogomame においはアレですけど、
美味しいですよね♪
@konotarogomame クサヤvsファブリーズ なんてイベントもあるくらいなので ドリアンvsファブリーズ も是非(ドリアンが負けるとフリーザ様が出てきそうでコワイw)
@konotarogomame @buzo0710 「美味しかった」
ああ、ネタとしての意味を重ねているのか。
@konotarogomame 攻める大臣ですね、期待しています??
@konotarogomame 匂いは凄いけど食べたら美味しいのは解ります。(^.^)
@konotarogomame ペナン島産ですか?
一番美味しいっすよ。
@konotarogomame ドリアンの匂いを思い出しました。
シンガポールでのことです??
@konotarogomame 実際にはドリアンは好きなのでしょうか?もし苦手な場合はどうされるのですか?
@konotarogomame 大変失礼ですが・・・動画にありました。
猫にドリアンを差し出したら・・・
砂を掛けられたそうですよ・・・
すみません( ・??・? )
@konotarogomame ドリアンの臭いは大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
@konotarogomame うるさい大臣だったら、誰だこんな臭いの置いたのは、サッサと片付けろ
となるとこですが 流石です

↓話題のニュースはこちら↓