ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本もこれぐらい強気な発言して欲しいです!
@Sankei_news @TrotterLEON アメリカ支持日本も続いて欲しい。国連人権理事会は、ゴロツキ左翼のたまり場です。
@Sankei_news 完全に中国は敵国だとロックオンされたね
@Sankei_news アメリカが中国を本格的につぶしにかかってる、日本も朝鮮と中国はつぶしにかかったほうがいい
@Sankei_news 日本は毎年、3500億円もの分担金を国連に支払い、そしていつも反日される。中国は日本の10分の一、韓国は、滞納! 日本は、ただの間抜け、特ア三国無しの新しい国連を作るべし!
@Sankei_news 日本も離脱やろ??????
米国より先に離脱しやなあかんわ??
@Sankei_news 機能していない、
もしくは偽善…さらには人権抑圧を推進している国連から、日本も見習って距離を置き始めるのがいいと思います

日本に強いられていると言っても過言ではない多額な分担金も平均以下で良いです

※一位のアメリカは分担金滞納率も世界一です
せっせとマジメに貢いでいるのは日本くらい pic.twitter.com/UYqDGrCBFj
@Sankei_news もう日本もNATOに加盟して過度のUN崇拝をやめるべき
@Sankei_news アメリカが国連人権理事会から離脱することは、中国の思うつぼだよ。
トランプは目先のことしか見えないので、同盟国のアホな総理大臣が少しでもいいから、アドバイスしてやれよ。
@Sankei_news 日本も離脱? なんで? むしろ、理事国と肩を並べられるのでは?
@Sankei_news @nihonjintamasii 韓国もライダイハンの事は棚に上げ、女性の人権問題に名を変えた慰安婦を使って日本批判を続けている偽善国だと付け加えて下さい。
@Sankei_news @uwNZe8nzkiQJXVa 日本もこれくらいやれんかな。社民党みたいな訳わからん党の招きで「国連の方から来ました」ちゅう人がいつも日本をボロクソに言って帰って行くやろ。あんなのを阻止しつつ、意味のない国連人権理事会そのものを変えるか、変えられなければ脱退して弱体化させるんや。
@Sankei_news 日本も続けた方がいいかもね。国連の方からの韓国も減るだろうしwww
@Sankei_news 日本もこれが出来るようになったら一人前。
@Sankei_news 完全無欠の正論。我国も倣うべき。こういう良き行ないには、米国追従で良いのです。
@Sankei_news @se4ib54 国連中心主義とか寝ぼけたこと言ってる高野孟とか日本のリベラル派ってドーなのよ。
@Sankei_news 「恥知らずの偽善」…ほんとその通り。人権蹂躙を繰り返す野蛮国家にぴったり過ぎるネーミング。
ポンペイオさん、さすがですね。
@Sankei_news やはり、ガチで中国とやり合うみたいですね。これ、完全に日本も巻き込まれますね。まあ、もしかしたら、漁夫の利できるかもですが。
@Sankei_news 中国に関しては、ウイグル&チベット問題が有るから、同感。( ´_ゝ`)しかし、イスラエルは今や、加害者側って気がする。
@Sankei_news 民主主義国連の仮立ち上げはまだですか?
@Sankei_news @chrichan 人権を無視、侵略も続ける中国が理事国であるべきでない。
国連機能せず!!
正論で正しい選択
日本も離脱するべき
@Sankei_news 隣国とかね。もう日本も離脱し国連の分担金延滞でいい
@Sankei_news きちんと歴史的事実を開示し、理由を表明した上で離脱することは国連の健全な運営のためにも意味がある。何もしなければ認めたも同然。UNESCOも同様。仕事して欲しいね、官邸と外務省。
@Sankei_news @Santamadonna ん?人権と言うなら米国の銃規制も
やらないといけないよね?無理か……。
米国の人口より銃の量が上回ってるって
異常なんだよな。。。
@Sankei_news 当然日本も国連人権理事会から退会しましょう。
@Sankei_news 米国も国連なんて役に立たないと思っているのかも…
国連を潰してG7で新しい組織を作ればいいのに…
@Sankei_news 現在進行形で人権を蹂躙している中国が他国を批判の場にしてるんだもんそんな形骸化した組織は必要ないわな
@Sankei_news 人権理事会そのものが中国の金まみれで人権に関係ない中国の道具になってるから。さっさと日本も離脱すべき。国連なんか解体した方が良い。常任理事国もおかしい!
@Sankei_news 国連自体が、機能してないから、新しい団体を作るべき時期なんじゃないか?
@Sankei_news @nihonjintamasii チベット、ウイグル、内モンゴルでやりたい放題の民族圧政と浄化策を実行中のChinaが、人権委員会を牛耳っていれば脱退も当然… マスコミは御領主様に配慮して、全力で報道しない自由を行使中… pic.twitter.com/QMFEGQXMmR
@Sankei_news 日本にも人権人権と叫ぶわりに、中国の事はスルーする似非人権屋が沢山いてですね…
@Sankei_news それに比べて日本の人権屋さんは餓死寸前の子供の写真を見せて
可愛そうでしょ?募金しないやつは人の心がないのか
とか言いながらお金を集め豪邸に住み先生と呼ばれる
@Sankei_news @1oYuhUttqu4Fkkj 実際、国連そのものも???
ではありますね。
戦勝国のお仲間クラブ。
戦勝国でない国も偉そうにしてますが。
@Sankei_news ポンペオさんの発言にすごい説得力がある。
決断したトランプさんの勇気、そしてアメリカに宿る正義の心にリスペクトを。
@Sankei_news 先ずは中国を常任理事国から外すことを考えよう。世界各国で大キャンペーンを展開しよう。
@Sankei_news 日本も続くべき

綺麗事の人権理事会などもうたくさんだ

↓話題のニュースはこちら↓