TBS

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 こういう事しててこれが普通になったら、本当に事件で連れ去られた時に誰も気にしないだろうし、そういうのが一番の問題なんだから厳しく罰するべきと思うけど。
@pito_0710 どうせロケだなって犯罪に無関心になるのが一番怖いことです
@mirainekotosora ですよね。
その前後に番組収録です。って看板とか建ててたとしても、それをすれば誘拐犯は難なく出来るんだし、笑って終わる話じゃないですよね。
@YES777777777 通報される可能性という、その程度の想定すら出来ない人々が放送に携わっていることの危険性を一般人は認識した方が良いと思う。いつ犯罪に巻き込まれるかわからんわ
@YES777777777 つまらんことで迷惑をかけるなよwww
@YES777777777 存在自体が迷惑ですね。捏造、偏向報道、印象操作のお次はお騒がせですか?停波したほうが良いのでは?
@YES777777777 視聴率を取りたければ何でもありってことか。
@YES777777777 嫌いじゃないけど、やり過ぎですね(笑)
@YES777777777 これじゃかつての「電波少年」なんてアウトだな。芸人の前にショッカーが現れて、拉致しているんだから…。
@YES777777777 行きすぎるドッキリ検証は困りものですねぇ。
@YES777777777 むしろ、ロケの現場を見て、キチンと通報した人が複数いたとも言える。隣の国だったら、みんな知らんぷりして通り過ぎていっただけだろう。
まだ、この国も捨てたもんじゃない。

あ、TBSはクソ以下です。
@YES777777777 水曜日のダウンタウンの功績があるとすれば、こいつの嘘ツイートを白日の下にさらしてくれたことぐらい?? #クロちゃtwitter.com/kurochan96wawa…j
@YES777777777 車に放送局のロゴでも入れておけば、白昼堂々誘拐しても、テレビ局の撮影だと思って誰も疑わない
@YES777777777 @onmitudousin23 視聴率とってウケれば何でもいいという発想はやめましょう( ̄◇ ̄;)
@YES777777777 いまの視聴者が求めてるものを追求した結果ならなんともいけない気がするな
@YES777777777 つまり本物の誘拐犯は「テレビ局」の格好をすれば怪しまれなくなるってことだぞ。結構危ないことだと思うけどな。罰するべき。
@YES777777777 クロちゃんで警察沙汰は2度目でしたっけ?
@YES777777777 これくらいは打ち合わせでさ・・・
こういうシーン撮るんでこうしてください。ってヤラセでやればいいのにな。
@YES777777777 @RtRetweet2017 もしかして炎上商法やったりしてな。どちらにせよバラエティもアップアップなのが垣間見れる。
@YES777777777 この騒動すら、ネタにしてしまうのが水曜日のダウンタウン。
反省する余地はなさそう……
@YES777777777 番組のロケ中に通報されるって迷惑な話ですね北朝鮮の拉致問題と関係あるのかな?
@YES777777777 どうせある程度ヤラセなんだから恵比寿とかでやるなよってw
@YES777777777 ヤラセじゃなくリアルだったのがわかった
@YES777777777 これは…ダウンタウンのお二人の顔に泥を塗るようなものではないでしょうか(´・ω・`)
@YES777777777 最初の芸人にはとりあえず名乗って付いてきて貰えば良かっただけ。企画の内容は話さずとも。
「え?テレビ?」って思っても、万が一を考えれば通報されるに決まってる。
@YES777777777 善良な一般人が多いことがよくわかりました。
@YES777777777 オウム事件に加担した時点で廃局にするべきでしたね
@YES777777777 @yo_ko_si 28日のTBS株主総会で開始早々 議長解任動議からはじめないといけませんね。今年は何回 動議が連発されるでしょうか!!??フジテレビよりも荒れる株主総会に乞うご期待!
@YES777777777 番組として画面の中ならオーケーだろうが、目撃者はリアルに目の前で誘拐されてるんだよ!?
街の中で誘拐が当たり前の社会なんて嫌だろ!?撮影なら撮影で事前に許可取って周知したほうが良いのでは?
@YES777777777 @Kttro51 ロケは、経験が有りますので、少し知っておりますが、
これは、有り得ません。
大勢のスタッフが、様々なフォローをして行うからです。
ゲリラ撮影だと推測致しますが、いずれにせよ、
やっつけ仕事でしょう。
警視庁の手を煩わしたと言う事は、血税の損失です。
TBSはその辺りをどう考えて居るのか??
@emerald0102 芸人を牢屋に閉じ込めて他の芸人電話で呼んで来るまで出られないってのを繰り返すというクソみたいな企画でその最初にコロチキのナダルが捕まったんだけどその瞬間を目撃した一般人(勿論企画なんて知るはずもない)が警察に通報したのがこの件でしょうね。
@YES777777777 この番組はTBSでも割と好きな番組だけど企画によっては常軌を逸するものがあるからなぁ
@YES777777777 小さな子供ですら、やって良いことと悪いことの区別は理解している。
悪いことをやったら怒られるということも知っている。
これだから、どんどんテレビ離れが加速するんだと思います!

↓話題のニュースはこちら↓