高槻市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SankeiNews_WEST 人災だ?高槻は、あんたの地元だよ。安倍さんに先越されてどうするの?
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 早速被災地現場へ行った総理の行動とは反対に、地震の被害が出た高槻市は、辻元清美の地元らしいが、ただ口ばかりの、人の批判しかできない、被災地にも行かず被災者を救おうとしない、そういう行動をしない議員はお辞めになったほうがよいかと。
@SankeiNews_WEST 人災だって。。。 #辻元清美 あんたの選挙区で子供が亡くなってるんですけどね。国会議員としてやるべき事無いの?
実行力というフレーズは嘘ですね
@SankeiNews_WEST 辻元、他人事のように言うてるけど、あんためっちゃ絡んでる案件でしょ?
@SankeiNews_WEST 安倍さんにお会いした現地の方々はどれだけ力を頂いたろう。。画像を観ただけでも癒される。

辻元さん、高槻の方々の一票は、あなたにとって、何なんですか?
@SankeiNews_WEST 「?死角になっていた」は、全くの意味不明なコメント。
震災時のブロック塀の話は、誰でも知っている話。
国交副大臣も経験している身としては、油断していたでは?
災害を機に個人を非難はしたくないので、真摯に対応すべし!
@SankeiNews_WEST @Sankei_news お!よく分かっとるやん!流石は我らが辻元清美!!!
そこまで分かってるなら早く辞職してくれ!
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 民主党政権下の福島原発事故も現場への過剰な介入が招いた人災です。
@SankeiNews_WEST 人災て!倒れる前から?わかっとったら 早よから直しとけよ??お前は神様か?w わかっとったら?教えんか?? 誰も みんな わからんけんが?目隠し用に高くしてたんだろうが?お前が 危ないと察してたら 早急に?やっとけば よかったったいバカが??
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 人災ですよ。
ブロック塀はどういう経緯で作られたのかの、誰が関っているのか、もっと追及すべき??
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 貴方達が税金をドブに捨てるが如くの国会審議拒否で、必要な法整備が遅れるのも完全なる人災。
@SankeiNews_WEST ブロック→セメント→生コン!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
@SankeiNews_WEST 地元の工作員なんだから
誰より先に現場に行くのが筋
質の悪い口だけ番長
@SankeiNews_WEST 辻元議員は現地に入って何かしました?ニュースに出てきませんね
@SankeiNews_WEST そう。辻元清美国会議員の高槻市無視による人災!
@SankeiNews_WEST 辻元さん。貴女の選挙区ですよ??
まさか市長に全てなすり付けて逃げるつもりですか?
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 現地入りもしない奴が何を言っている。
自分の選挙区に行かないのは有権者をばかにしている。
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 確かに人災ですね。辻元議員の地元の高槻市に起因する人災です。決して安倍政権のせいではありません。
@SankeiNews_WEST (それ)で?
(辻元は)何が言いたいん?
@SankeiNews_WEST 総理が大阪の議員ならおから工事への責任は多少あるが、山口選出の総理が高槻市の小学校の塀何かに関係する訳がない。明らかにその工事をした当時の市の土建課や市長の責任。
@SankeiNews_WEST ブロック塀だったのはどうしてなのですか。
生コンがたくさん使われるからですか。
地元選出の国会議員に忖度しているからですか。
産経さんは工事の背景、入札の経緯、施工業者から政治家への献金の有無をきちんと取材してください。
亡くなった女の子のご冥福をお祈りします。
@SankeiNews_WEST 野党不信任案て、無いのですか( ̄○ ̄)。
@SankeiNews_WEST #大阪北部地震
#ブロック塀倒壊
#立憲
#辻元国対委員長「天災に伴う人災で、防げなかったことが悔やまれる」7.21
「塀の倒壊現場など被災の現場もその付近も訪れ…」7.18
kiyomi.gr.jp/blog/14956/ 18日は何を?
#浜田市長、学校防災対策を「反省」ブロック塀倒壊で高槻市長 sankei.com/west/news/1806…
@SankeiNews_WEST なんだ産経、辻元の手先か。

辻元を重用する枝野や立憲をなんとかしないと、辻元清美はいつまでも大きな顔して国会で偉そうにする。
日本の闇は連合だ。連合はあんな極左政党を支援して恥じない。保守政党維新を排除する輩が東京にたくさんいる。その都民が辻元をを生かしている。都民も反省しろ!
@SankeiNews_WEST 確かに人災ですね。
何でも法にするのはどうかと思うけど、関連法整備をするのなら、まずは何を.何処が.何の訳で.の経過や責任の所在を明らかにする事が必要では?
無いと意味の無い方がが出来るだけですよ。
@SankeiNews_WEST もしブロック塀の違法建築に"関西生コン"が関与しとったら?・・・
@SankeiNews_WEST 地元議員の知見とか責任感とか含め、いろいろと考えさせられるニュースですね。
@SankeiNews_WEST 高槻市って日本赤軍との繋がりがある人が多いってホント?辻元の内縁の夫が元日本赤軍ってホント?
@SankeiNews_WEST 辻元、こいつ大阪におったんやろ?何しててん!!高槻市民、目を覚まして!!
@SankeiNews_WEST 高槻市教育委員会と同市建築課の人災です。辻元清美議員さん、安倍総理に無理矢理なすりつけるのやめなさい。
@SankeiNews_WEST 辻元さんよ さっさと地元に戻ってブロック塀施工業者の記録を洗い出したらどうなの。それとも身内から泣き付かれちゃってるのかな?
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 食いつきのいい事で。人の不幸もすぐ飯のタネになさるのですね。本当に変えようとか防止しようとか思ってらっしゃるならそれなりの実行動で示して下さい。
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 辻元は「人災だ」と言うだけじゃなく、いつものキチガイのような口調でブロック塀を施工した業者の責任追及とそれを見過ごして来た浜田剛史市長の辞任を要求すべきじゃないのか?
身内相手には何もしないじゃ日本国民は納得しないぞ。
@SankeiNews_WEST その通りです。あなたこそ人災です。
@SankeiNews_WEST 自分の怠慢を棚に上げて災害を政治利用する偽善国会議員。
@SankeiNews_WEST 辻元、お前は何か役に立つことやったのかよ?
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 高槻市の人は選挙についてそろそろちゃんと考えたら?言うても選んだのは高槻市のみなさんです。
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 天災ちゃうでしょ
どう考えても人災やで

しかも辻本さんびいきの教育委員会を含む行政の管理ミスやで
@SankeiNews_WEST 議員として何もしてないと言ってるヤツ
バカじゃ無いのか?
国会議員叩くのは筋違い。

しかし、高槻市内の各事業に辻元の関係
団体が入ってるのは事実。
叩くならこっち叩かなきゃダメだよ??
@SankeiNews_WEST @Sankei_news 「人災」と言いたいだけだろ。
そう言っときゃ、それっぽいもんな。

↓話題のニュースはこちら↓