トランプ大統領2

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@N74580626 @e3Z2Qsoc8lTFTH6 中国がやっていることにも、ちゃんと言及するべき。
米国籍の中国人の足止めって、立派な人権侵害。
加盟している国がダブルスタンダードなんて、洒落になら無い。
@N74580626 世界的な人権侵害をむしろ見過ごしてきたからこそ、今回の脱退表明につながったんですよね。
日本も脱退して干上がらせてしまえばいい。こんな団体。
@N74580626 中国、キューバ、サウジアラビアが理事をつとめる人権理事会ってブラックジョークでしかないのですが。うんざりですね。
@N74580626 @ohka0327 よし、日本もアメリカに続けー??????????????????一緒に脱退!
日本もこんな詐欺団体に居ては、いけない!!
イジメを見て見ぬ振りで????や????に責任転嫁してくる団体に入っていても意味は無し??お金が勿体ないよ。
文句があるなら、まず先に虐めをしている国に言いなさいって話。
@N74580626 人権委員会の常任理事国のメンバー国家見たら、えっー!わぁー!

『おまいう』の見本市だった(>_<)
@N74580626 影響力と特権が無ければ人権が守られないようなものは無意味。金を引っ張りたいだけの権利屋が集まってるだけ
@N74580626 ドイツってポーランド移民のメルケルに終止符打たれるのか?
@N74580626 @se51jkXSQOZ3wlS 国連がちゃんと機能してたらこんな事にはならなかったはず??中国の民族浄化なる侵略を許し続けたくせに何行ってんだか??国連は機能不全なんだよ??????
@N74580626 ドイツは中国に取り込まれていますと報道しているように見えました。
@N74580626 @doradorakan アメリカを責める前に
中国のチベット、ウイグル、内モンゴルでの人権侵害を問題にしたのかな?
中国にだけ基準のゆるい人権理事会など必要ないよね!
@N74580626 国連人権委員会「本当は人権侵害してるの知ってるけどあなた方は大きな国だし、金を流してくれるなら問題化しないし、望みも聞くよ」

こんな腐敗した組織は脱会して正解

ずっと前にもつぶやいたけど、日本も国連脱退して、米国と新しい組織を作ればいい。正しい信念でやれば他国もついてきてくれる
@N74580626 チベット、ウイグル、拉致問題など重大な人権侵害にダンマリな人権委員会なんて、お笑い種ですよ
@N74580626 これに韓国が関わる様ですね。
特定野党と同じで単なる道具にする事に腹が立つ??
@N74580626 国連常任理事国の人権問題については、もともと取り上げにくかったのです。
@N74580626 トランプのメッセージ「中共の人権侵害は容認出来ない。中共と組する諸国も同罪である。アメリカ側につくか、中共側につくか、良く考えろ。」
@N74580626 国連人権理事会。中身は国連人権同好会。
@N74580626 @tachibana_chise コイツら目も覚めないのか?
どんな目をしてんだ。
@N74580626 そらぁドイツのZDFさん、アータね、まともな地頭良いエリートだったらね、違法に密入国しといて自国の税金でタダ飯喰おうとしてる莫大な「外国人」をどうするかって言ったら、まぁ然るべく対処するでしょな。ヨーロッパ見たらそう思う。
本当に人権について述べるなら特亜の某社会主義国?語れって。
@N74580626 トランプ大統領は、国連人権理事会の改善が成されなければ脱退すると、1年前から繰り返し言っていた。
批判する連中の本音は、最も金を払っていたスポンサーが脱退すると、運営費のやりくりがつかないでしょう。
@N74580626 中国のチベット・ウイグルの民への弾圧をだんまりしている組織など要りません。
@N74580626 @FreudeAm 欺瞞国家、ドイツらしいコメントですね。
人権侵害が最も大きい、中国に対して見て見ぬ振り。
捏造された従軍慰安婦に対して、日本に、不可思議な勧告。
イスラエルに対して一方的な非難勧告。
人権侵害が強い国が主導権を取っている国連人権委員会。馬鹿げている。
@N74580626 ポンペオ国務長官、ヘイリー国連大使の公式ブリーフィングを聞けばドイツメディアがFAKEニュース流しているのは一目瞭然ですね。
@N74580626 ドイツ人のポリコレもどきは、いいかげん反吐が出るレベルになった。
@N74580626 人権を侵害してる国が中枢に居ますから機能してないですもんね。トランプ大統領に賛成!
@N74580626 国連やめて作り変えたらこんなに大国有利な人権問題をないがしろなチベットウイグルとか国がなくなろうとしているのに何も国連は動かない。
@N74580626 @ohka0327 イスラム教の戒律による女性差別や中国のチベット自治区における民族弾圧などは一切触れずに国連の人権団体は特定の国だけにLGBTなどを押し付ける。
そんなダブルスタンダードだからアメリカが抜けるのは至極当然。
@N74580626 脱退理由が人権侵害してる側が自分のこと棚上げにして自分に都合のいいように批判してるからだしなあ
@N74580626 ドイツメディアは、全く信用出来ないな。
@N74580626 @9JK2O90HFWYiCoT これからは中国とロシアが世界平和のブレーキになるでしょうね!この国は自分のことしか考えないからね!虎視眈々と世界制覇を狙ってますよ
@N74580626 @ohka0327 左派メディアのバカっぷりは世界共通ですね。
@N74580626 @Murin0625 ドイツはそのうち中国にフォルクスワーゲンも買収されんじゃね?
@N74580626 @amasa39 ネオナチの拡張を許すドイツが何を言っての?
@N74580626 少なくとも親中ドイツが言えたことじゃないですね
@N74580626 中国のチベット ウィグルの蛮行弾圧をスルーする国連。移民 難民を入れまくり国を破壊しようとして中国様ズブズブのドイツが何を言いやがる。昔ドイツ人の几帳面 質実剛健な国民性は好きだったけど最近ドイツが嫌いになってきた。
@GCXVTCnCmxI3SUf @N74580626 そら、あーた、コールやメルケル等のユダヤ人にすっかり牛耳られてしまった国どすぇ。ボチボチ、フラストレーションが溜まってファシズム復活??
@hitoshi44867230 @N74580626 フランス人曰くドイツ人は極端過ぎる民族らしい。allornothing。振り子のブレがでかいらしいな。Europeを何回ぶち壊す気なんだ?ナチスの反省から逆ナチスになってもファシズムは同じやで!自国民弾圧の逆差別 しとるな

↓話題のニュースはこちら↓