麻生太郎爆笑

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
野党「麻生大臣の『国会延長はロスタイム。失点ないように』という発言はサッカーへの冒とく!」

小西洋之の発言こそサッカーへの冒とく
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-… pic.twitter.com/ZbT1JHngUt





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 上手いかどうかは別として、ただの例え話がどうして「サッカーへの冒とく」になるのかさっぱりわかりません。サッカーを利用して総理批判をした議員の方がよっぽどサッカーを冒とくしている。
@take_off_dress そもそも 『ロスタイム』は、和製英語であり、サッカー用語でもない
だから、「=サッカーへの冒とく」には直結しない
そう!野党お得意の無理やりこじつけ!!
@take_off_dress ただの時事ネタにしか聞こえないし、普通に意味も理解出来る。小西議員は冗談抜きで精神障害の可能性が心配なので、早いところ病院に掛かって欲しいところ。
@take_off_dress 罪深いのはあんたの頭の出来と精神構造じゃありませんこと?
@take_off_dress アホ踊りをしても誰も反応しなきゃアホも理解するでしょう
下品なマスゴミに皆が反応しなければいい
@take_off_dress 自分達は良くても他はダメという…ちょっと人としておかしいですよね。
@take_off_dress 小西みたいな操り人形より
こいつに組織票入れてる連中を叩きましょう
自然とこいつは消えていく
@take_off_dress 長い連休取った議員様達に、安倍総理のサッカーの応援の事や、何を食べたかなんて、言って欲しくありません。
安倍総理は、きちんと働いております。

頓珍漢なツイートお辞め下さい。
@take_off_dress 小西はいつになったら南スーダン代表のユニフォームを着た写真をツイートするんだろう
@take_off_dress 野党こそ仕事サボって国民の血税だけもらって、まったくやる気がない。
他人を批判できる立場にもない。
@take_off_dress サッカーだったらレッドカードで一発退場のヤツばかり
@take_off_dress 小西氏こそ卑劣にも、あの感動のプレーを利用しての総理に対する誹謗中傷とか、まさにサッカーへの冒涜でしょうにね。これを野党は野放しにして、誰をも貶めたりしていない内部での発言を批判するとか、これだから国民の敵だと言われるんでしょうに。twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 麻生さんの発言は文脈からいうと「国会延長は(サッカーにおける)ロスタイム(のように重要)。失点ないよう(常に気を張る必要がある。気を抜かないように全力で取り組むよう)に」という意味だろう。どこが冒涜なのかわからない。「後悔させてやる」の方が大切な国会を冒涜する行為ではないだろうか
@take_off_dress 小西ひろゆきって救い様の無いアベ凶信者にしか見えないぐらい口を開けばアベが悪いだな。
オウム以下だね
@koike_akira 今どき『ロスタイム』

いつからサッカー見てないんだろう
@koike_akira ロスタイムは、死語。
アデショナルタイムね。
@koike_akira 麻生財務相「国会延長はロスタイム、へたな失点おきぬよう」

…さすが財務省をいつまでたっても大蔵省と呼ぶ麻生氏、
今はアディショナルタイムと呼びますよ。

それから麻生氏、自分を #日本代表 と思ってるかもしれないが
あなたはむしろ、前半4分にハンドしたコロンビア選手。さっさと退場して。
@koike_akira まずは生出光議員についてのご説明を願います、
他人をどうこう言う前にまずは自分の身内を片付けてくださいな
?(*´ ? `*)?

asahi.com/articles/ASL6P…
@koike_akira 大変です!生出光選手が反則の強制わいせつで失点を重ねてしまいました
@koike_akira @makimaki_cdp 必死に麻生太郎さんをネトウヨさんがかばっていますが、「もうあきらめませんか」と言いたい。ダメなものはダメですから。
@koike_akira あなたは、自分とこの議員が逮捕されても責任を取らないなんで?
@koike_akira 失言ならぬ
失敗ツイを
こっそり消して
何事もなかったように振る舞う
他人批判ばかりの
小池晃くんw
国会議員なのに
こんなツイばっかりで
国民としてはあんたが情けなくて・・・
twitter.com/koike_akira/st…
@koike_akira @nasukoB 失点どころか既にレッドカード退場なんですが。
@koike_akira ロスタイムで政治やられても困る。
@koike_akira 御本人は失言と思っていらっしゃいませんし。
野党の皆様は欠席分も含めて密な国会議論をお願いします。
@koike_akira 共産党 にもあるサドルに かけ問題(字余り)
@koike_akira 全くその通り!!

ところでどっかの市議が再逮捕されたらしいですけど、シイさんは辞める必要はないのでしょうか?教えて下さい。
@koike_akira @yumidesu_4649 下手な失言起きぬよう…それが失言なんだよ??
@koike_akira 揚げ足取りしか狙ってない小者がつまらん事言っとるね。
@koike_akira 財相、タイムリーな話題で来ましたが、オウンゴールしてくれるんじゃないかな
@YES777777777 これが共同通信の記事になると、こんな余計なことが一方的に書かれてしまうんだよ。????

>問題発言が多い麻生氏が自らを戒めた格好になり、出席議員からは笑いが起こった this.kiji.is/38243208033788…6w
@YES777777777 そろそろ、国対政治はやめたらいかがでしょう
@YES777777777 野党により失われた時間だから
ロスタイムで良いと思う。

麻生大臣頑張れ?
@YES777777777 バカ野党はレッドカード一発退場で??
@YES777777777 どっかの議員がヤジで問題になりましたが聞かせたいセリフですね。
@YES777777777 特定野党の茶番劇はタイムロスそのもの。
@YES777777777 @tsuneg11 日本のために生産性のある政権与党。
日本を貶める生産性のない反日野党。
与党の中にも生産性のない議員がいる。
野党の中にも生産性のある議員がいる。

国民は地上波メディア新聞だけでなく、
ありとあらゆる情報源を見て次の選挙で
判断しないといけない。
@YES777777777 私も未だについついロスタイムって言ってしまう。
@YES777777777 私はサッカー好きだけど
ロスタイム使ってますよ
@YES777777777 この年代は、「ロスタイム」で良いのだ!
アディショナルタイムなんて、舌を噛むから??
@YES777777777 こうゆう閣下のセンス、見習いたい。
@YES777777777 油断は禁物と言う事ですね。
特定野党が新たな日程協議に応じるかどうかは不透明ですが。
応じてきたら必ずモリカケ問題の集中審議を求めてくるでしょうね。
会期延長する意味を分かっていない特定野党は政治音痴ですね。

↓話題のニュースはこちら↓