辛坊治郎

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@news_ewsn 目隠しだけならもっと軽くて安全性の高い物があるわけで、何でコンクリートブロックだったのか、という・・。
@news_ewsn 今疑惑を追及している野党は、今後疑惑を持たれた全ての議員は自ら無実を証明しなければならない。
@news_ewsn 多分ジェンダーとかフェミとかそのあたりの左翼臭の強い連中だったと思います
@news_ewsn @shigeru_sat64 コンクリートに詳しく、癒着があるのは、1人しかいないでしょう。

責任取ってもらいましょう??

知らないと言ったら、国民が納得のいく証拠を出してもらいましょう??
@news_ewsn 今に至る迄施工業者名が不明の不思議?(;・ω・)
@news_ewsn 設計がミスだった訳で、今更、人を告発して何になるのか。設計を改善して、再発しない様にする事が急務だろ。
@news_ewsn @mokku78 素人に診断させた、教育委員会の落ち度だろ。
@news_ewsn @TaKaNaKa_one プールに金属製目隠しをしてる学校はいくらでも有るわけだ。ブロック塀にする必然性は有ったのか?当然の事ながら、ブロックを作る工場では生コンが必要。
@news_ewsn 既に関西や全国のマスゴミはこの運動の裏に誰々が居るか薄々感じては居るとは思うが、わかった所できちんとメディアに載せて徹底的に追求出来るの?過去の例からして絶対に大忖度して追求など不可能だと思うんだが如何なもんかね。
@news_ewsn @shoetsusato 追及すればするほど、腐敗臭がキツくなってくる気がします
@news_ewsn @mmmmooOO9n 結論ありきの追求・パワーゲームをするなら野党と同じになってしまうが、やはり真相を明らかにして今後に生かしていきたい。確かに塀ができた経緯には何か政治的な臭いがするんだよな。#ブロック塀倒壊
@news_ewsn こういう問題は全て原因究明は当然ですが、責任者を明確にすべきです。勿論名前だけの責任者でなくして実際に施工をした業者、その施工に携わった人間を洗い出す事????
@news_ewsn @kiyko7755 盗撮とかする輩がいたりするので、その対策…っていう感じで、わりと全国的にそんな雰囲気な時期があった。
@news_ewsn @micheltsuru 過去を掘り返すのも良いが、
必要なのは今どう改善するかでは?
@news_ewsn @moea0708 徹底的にやるべきですね。
そして今回の小学校のブロック塀の件、高槻市長の記憶が曖昧というけど、記録には残ってるはずです。ここは徹底的に追求するべきです。
@hinamarukosan @aiyouna @news_ewsn @moea0708 横レス、失礼します。
今朝のとくダネを観て、これは異常だな、と。

地域性……
生コン……
セメントいて……なのでしょうね。 pic.twitter.com/8YwLyqBHvX
@news_ewsn @shinonome889 あの手抜きのブロック塀
高槻市の学校中にあるみたいだけど
適正な価格だったのかな?
@news_ewsn せやね、囲いを作るだけなら金属板でもベニヤ板でもできるわけだからな。面倒なコンクリにした理由を知りたいわな。
@news_ewsn @shoetsusato 徹底追求してどうなるんだ?
今後起きないようにするのが大事だろ。過去の検証ばっかやったって、前には進まねぇ。どっかの国とか野党がやってたな。こんな事。
@news_ewsn @TaKaNaKa_one 目隠しでコンクリブロックって発想がなんか怪しい、何かコンクリブロックに仕事を回すために方便として「目隠し」って理由を付けた気がしますね。
@news_ewsn モンペがうるさかったのか、裏でけしかける勢力がいたのか。

↓話題のニュースはこちら↓