野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru @YahooNewsTopics 小野寺先生
こんばんは!
不思議を通り越し不気味な存在でもあります(涙)(涙)(涙)
野田聖子氏
総理の座は諦めてください…
@mahalo747400 @onoderamasaru @YahooNewsTopics こんばんは、う?ん、彼女を推薦すると、売国の烙印を押されると思います
まともな人間ならそう思うわなw
@onoderamasaru 急に色々言い出したのは北の名簿に載っているからかな。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 共通しているのは親中派というところでしょうか。片や中国報道機関、片や票が欲しいために見境がなくなってきているのかも...
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 女性記者だって女性議員だって、男女関係なく
人の心も分かって義理も固く、有能なら必要ですよ、小池さん♪
イソ子さんはいらない。K大臣も要らないというのは
『女性だから』じゃありません。
@onoderamasaru @50mikan2010 @YahooNewsTopics 聖子先生のお言葉は朝日新聞でも信用度高し。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics こんな奴を応援する為に、自民党・党友をしてるわけではない!
@onoderamasaru @YahooNewsTopics むしろ、自民党から、こういう偽者を排除するためだ!
@onoderamasaru @YahooNewsTopics マスコミに出て来る自民党員の発言は全てヨタ話し程度にとらえています。だってマスコミ自体の報道方針が倒閣だから平気で嘘や捻じ曲げる報道ばかりですからね。団塊の人達が最低限この程度のメディアリテラシーを持ってくれればこの国はもう少し良い国にはなる様な基はしますが。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics そもそもこの人が何をした人か知らないのですが、女性というだけなのでは?
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 朝日に持ち上げられたら、政治生命の末期。もうじきお払い箱。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 人気が出て他局からオファーが来る、フリー転向間近の局アナみたいな…違うかwww
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 此の女の政治家さん、何か怪しい?感じてしまうのね?
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 安倍総理に大臣と言う金剛圏を付けられてるから発言がもう一歩強く出れない!
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 石破、野田、小泉進次郎は左翼メディア御用達ですから
期待通りのコメントをもらえますからね
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 朝日が一生懸命持ち上げてるのに、世論調査の首相候補に全く名前が上がらないのが、総裁選出馬に意欲満々の野田聖子w
@onoderamasaru @kagotomo210 @YahooNewsTopics 何というか野田氏は総裁選をこれで挑む
おつもりなんでしょうか?
野党並みのズレ具合ですね
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 朝日に気に入られて、優越感に浸る自民党(重鎮)議員って、どうなんだろう?
否定・反論しない以上はご満悦なのだろうか。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 自民党内部のリベラルですね。彼等が居るので自民党外の野党は、必要性無いと言っても過言じゃ無い。(^^ゞ
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 「女の敵は女」を地で行く人かと。「野田はいらない」「小池はいらない」という批判に対し、「女性首相否定論者と最後まで闘う!!ガラスの天井!!Metoo!!ギャーギャー!!」と喚きまくる異常さ。別にこちらは女性が内閣総理大臣になっても全く構わないのに。「お前はいらない」というだけの話で。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 譜代大名と外様大名ってのがありましてな?

真の首相ってのはウヨにもサヨにも影響力がある人間がなるべきだね。
理想はね。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics セクハラを大上段から踏み込んでみても人心卑しければ周囲から支援は無いと自覚せー
@onoderamasaru @YahooNewsTopics この方、完全にダメ筋。
本人の希望と力量は無関係。更に自己に対する誤認識。
首相を目指すならパートナー選定からビハインド背負ってどうする?
@onoderamasaru @YahooNewsTopics このひとなんでこんな重鎮面してるんですかね。安部さんに泣きついて出戻ったんじゃありませんでした?
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 昨日の ニュースウォッチ9は よくそこまで自民党(安部派・麻生派)に対してイヤミな構成が作れるもんだと 呆れました。自民の竹下さん岸田さんもイヤミでした
それはそうと 有本さんについて こおんな書き込みをしてしまったんですが・・・・やばいかなぁ 心配なっちゃって
twitter.com/SCnC2VbK9JRWuV…
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 報道は捏造朝ピーかぁ~。(笑)
野田さん、男性女性の話の前に、日本の為に冷静に真実を伝え働いている記者は、どんだけいるんだよ。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 今後あやしい女性記者には、絶対大事な情報は流さないでしょうね。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 「戦後利得者」という文字が思い浮かんでしまいます。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 議員の世界はよく分かりませんが、営業職で当社に入って来る女性新入社員(大卒)は、7割以上(もっとかも)が、さしたる理由もなく、辞めてしまいます。なので、もうこれからは女性営業要らねーよな、という雰囲気になります。女性が同性の首を絞めてるという一面も、確かにあると思います。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 女性女性うるせー世の中になったなぁ、そんなに不遇なわけ?男性だって不遇な人いっぱいいる、ただ黙々働いてるだけ。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 背後系アベガー芸人の筆頭ですね( ゚д゚)、ペッ
@onoderamasaru @50mikan2010 @YahooNewsTopics 昔の古き良き自民党の姿ですよ。内部で自浄努力があり擬似政権交替が起き、国民ニーズに敏感でした。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 孔子平和賞の候補になる、鳩山、村山に該当しますでしょうか。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics メディアに持上げられる議員って、大抵碌な人はいないですね。
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 野田さん、もう喋るな。
聞けば聞くほど、貴方は国民から離れて行く。
軽すぎるんでよ。
貴方の一言一言が。
@onoderamasaru @sato0140 @YahooNewsTopics 朝日に持ち上げられたら墓場への道連れって事です。お気の毒にね笑
@onoderamasaru @YahooNewsTopics 朝日新聞は特殊な検出機器として高い価値を持っていますな。

↓話題のニュースはこちら↓