おにぎり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ieyasuhosi 問題は嫌がらせではなく普通にやっていることだ。
@tatatatatanyee 多分後輩君はシーチキン教信者なのだよ……
シーチキン以外買えない宗教なんだよ……
@tatatatatanyee ある意味合ってはいますね。
指示の仕方を間違えたのでしょう。
後輩も気が利かないとは思いますが。
@strigidae96 世の中がみんなこんな感じならもっと楽しく生きていけます。
@tatatatatanyee 何の作為もなく選んでコレ!
後輩くん奇跡の天然で愛くるしいわー( 〃▽〃)
@tyourousenkichi この子がどういう人生を歩んできたのか気になって眠れないわ!
@tatatatatanyee 寧ろツナマヨにこんな形状バリエーションがあったことに驚愕。
@siz83siz 先に言っておく。谷さんは別にツナマヨが大好物というわけではない。
@yoyupon 色んな側面から物事は見ないといけないなと思いました。
@tatatatatanyee 人に買い物にいかせて文句言うなら自分でいけば?
@hajimeindo そうですね。貴重なアドバイスありがとうございます。
@tatatatatanyee @hajimeindo 大人の対応?!!笑 流石にコミュ障でもなければクソリプなんてしそうにないまともな社会人はレベルが違いますね、素敵な対応です
@tatatatatanyee 下のだけ「シーチキン」って文言が使われて無いのは、混ぜ物や別メーカーのモノを使って「シーチキン」を名乗れないからなのか、または"和風"というワードとの親和性が悪かったからあえて故意にネーミングを変えたからなのか…
どうでもいいけどそういう所が気になってしまう
@Anachans5555S @tatatatatanyee FF外から失礼します。
私も気になったので調べました。

ツナは、一般に、ビンナガマグロやキハダマグロ、カツオなどの油漬けや水煮の缶詰を指す。 シーチキンは、はごろもフーズが商標登録しているツナ缶の商品名。

だそうです。
@xf_181_srh_180 @tatatatatanyee そう、だからその使い分けをしてる理由が、商標定義上で仕方なしでなのか戦略的になのか…ということが気になったのです。
@tatatatatanyee 形状が別でもツナがりがありますね
@tatatatatanyee @redeyeta3 申し訳ないけどこの後輩さん嫌いじゃないですププ━(〃>З<)━ッッ!!!
@tatatatatanyee 次頼んだら今度はコンビニ違いのツナマヨを買ってくるかもしれないですね
@tatatatatanyee なんか華麗にスルーされてるっぽいけど
手巻き寿司はおにぎりなのだろうか…
@tatatatatanyee くっそ笑いました。ありがとうございましたwwww
@tatatatatanyee @Nargo_Trp0404 すごい天然!ある意味宝!でも、同じ味三個はきついですね。
@tatatatatanyee 面白くてクスッとしました(o^O^o)
そして、なるほど~と感心してしまいました(笑)??
@tatatatatanyee 前にあった「おーい、お茶買ってきて!」のネタ思いだした

↓話題のニュースはこちら↓