辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@edanoyukio0531 @CDP2017 だったら、そういう場面をTwitterに上げたら?
アピールが下手だよね。
@edanoyukio0531 地震対策を優先すべく、野党が参院決算委員会の延期を要望してる中、与党(大阪地元の自民公明等議員含む)が開催を強行したんでしたよね。国体委員長が行かない訳にはいかないでしょう。辻元さん、どんなにつらかったか。卑怯で小賢しいのは与党ですよね。自民党議員、全員出席してたはずです。
@edanoyukio0531 とにかく意図的にデマを流してる連中なので、法的処置をとって下さい。橋下氏がツイッター関連で訴訟起こすと言ったら、橋下氏の批判が激減しました。相手は何でもやる連中です。法の鉄槌を下してください。出ないと民主党の二の舞になります。
@edanoyukio0531 やっぱり秘書給与も、後ろ髪をひかれる思いで、詐欺ったのでしょうか?
それとも平然とやったのでしょうか?
ちっとも説明がなされなかったので、よくわかりませんでした。
@edanoyukio0531 何か一言発信すると、待ってましたとばかりに…わんわん‥と集まって来るのには、驚きます??
ほんとに そんな方々の情熱には 呆れ返ります┐('~`;)┌
@edanoyukio0531 @miyake_yukiko35 地元にいても、国会にいても、何やっても、言われる辻元さん byスペランカー雪子
@edanoyukio0531 @CDP2017 国対としてまた膿を出すとか言ってモリカケしてんだろ。ゴミ政党
@edanoyukio0531 枝野さんが自民党なら宏知会あたりのリーダーとして総理候補なのに本当にもったいない。石破、岸田より能力高いし。正直、人気のない辻元さんを庇う立場にいる人物ではない。本当に残念。
@edanoyukio0531 震災関連でそれをダシに使って野党議員への誹謗中傷する方の気が知れないですね……
考えられないです。これが与党支持層なんですね……
@edanoyukio0531 @findanacorn 辻元さん関連のデマが酷いので、一度一罰百戒で、法的措置を取ることをご検討下さい。お願いします。
@edanoyukio0531 高槻市は震源ですよ。
テレビカメラの前で疑惑は深まったって、誰でも(アホでも)できますやん。
震度6というショック状態の地元を優先して誰が批判します?
優先順位は国民の命、安全より倒閣。
駅前で嘘くさい笑顔をふりまいてる人が肝心要の時どうしたか、高槻市民は忘れたらあかんと思います。
@edanoyukio0531 自然災害を使って自分が気に入らない人物を誹謗中傷するのは、特に悪質だと思います。議員さん本人や党が法的措置その他有効な対処を取れない(らしい)状況の中、拡散が止まらない状況がもどかしい…。立憲民主党の潜在支持層に影響が無いかも気がかりです。
@edanoyukio0531 辻元さん関連の震災デマが酷すぎてびっくりしました…??
@edanoyukio0531 当選出来そうな選挙区をカモっただけだから通ってしまえば選挙区民なんて用済みだもんな…。
@edanoyukio0531 そもそもあれが国対とかwww
山尾さんか蓮舫さんか中野さんか初鹿さんにでもしてみたらいかが???wwwwww
@edanoyukio0531 審議は休めるんだったら、こういう時こそ、休むべきでは?
@edanoyukio0531 あなたが何故絡むの。本人から説明責任を
@edanoyukio0531 @yo71655329 辻本氏のブログには対応したと書いてたから何かしらのことはしたんでしょうね
しかし、ズル休みは良くて震災の時は国会が災害対応より大切なんだ
疑惑は深まった
@edanoyukio0531 ハエ、ハエ、蚊、蚊、蚊。
ぶんぶんたかってきて(関西弁です、わかるかな)うるさいこと、大変ですね。
こんなハエや蚊はしゃぶしゃぶには一向にたかっていかない。これまた、不思議。なにかある?
@edanoyukio0531 @CDP2017 そうですか。なんか、家族より仕事優先の旦那さんみたいだな。
@edanoyukio0531 何か言い訳ぽくに聞こえるのは気のせい?
@edanoyukio0531 そういうのを言い訳って言うんですよ!
@edanoyukio0531 辻本清美さんがどこにいようが、全く世の中を良くする事は無いので、まーったく世間は気にして無いと思いますよ!期待もしてないので!言い訳なんて無用。
@edanoyukio0531 更にあなた方の論法なら、疑われる方が悪いのですよねぇ。ならば地元をほったらかして逃げたと有権者に印象付けた彼女の行動が悪い事になりますよ。
@edanoyukio0531 それはいいとして地元が最大の被災地なのに当日の夜にモリカケ発言ですか?同じ場で地元をお見舞いするようなコメントでも出して入れば有権者の心象も変わってますよ。政権批判に繋がることはやたら目立ちたがる人なのに不思議ですねぇ。
@edanoyukio0531 自称保守連中への説明は赤ん坊諭すより大変ですね
@edanoyukio0531 彼女が何処にいようが、政治も日本も1ミリも変わらないから、無心配(笑)
@edanoyukio0531 交通機関止まってたのにどうやって東京に帰られたのですか?
@edanoyukio0531 辻元を庇ってる時点であんたらアウトなんだわ。高槻市民舐めるんも大概にせなあかんぞ。なにが国対だ。サボるばっかじゃねーか。口だけの無能集団が。
@edanoyukio0531 @Sayonara_K それでなんか駅前で演説?

優先順位がおかしいだろ。
@edanoyukio0531 《辻元さんは地震当日、ギリギリまで高槻市内で震災対応》
↑具体的にどの様な対応をしていたのでしょうか。
高槻市長周辺人脈とも会っていたのでしょうか。教えて、枝野議員。
@edanoyukio0531 辻元が居ても何にもならない。寧ろ居ない方が良い。
@edanoyukio0531 いや、どう考えても地元の大震災より、モリカケを重要視してる??
@edanoyukio0531 そこまで大事な国会を、あなたは後悔させてやると言い放ち、国対は日程協議を拒否。何ですか、それは。
また、ギリギリまで指示を出していたというのなら、エビデンスを出して証明してください。そうでなければ、ますます疑惑は深まって行きますよ。
@edanoyukio0531 地震対応よりモリカケですよね。疑惑は深まった的なアレが大切ですよね。
@edanoyukio0531 つまらない言い訳い過ぎませんね。震災対応より国会対策優先なんですか?
@edanoyukio0531 完全に優先順位を間違っている??
地震対応が優先だろ。旧民主党の連中の低能さには呆れかえるしかない。
#虎
8 #立憲民主
@edanoyukio0531 デマか?どうか?

当時の野党議員さん、当時の自衛隊幹部、当時、現場にいたであろう該当地域の住民の皆さん、当時の東電幹部の方々…などなどDMで伺ってみます。
@edanoyukio0531 建築基準法違反の壁を見ても何も感じない辻元議員の危機管理能力が日大並だということは分かりました。

彼女には地震になってからバタバタ目立とうとするのではなく、平時から地道に仕事をしっかりこなしてもらいたいものです。

#大阪北部地震 pic.twitter.com/tMOPqU2cN4
@edanoyukio0531 次は何を企んでる?災害と辻元清美は黒い紐で繋がってる。
@edanoyukio0531 高槻なんて176号線も大渋滞で車動かなかったし、電車も止まってたのにどうやったんですか?
@edanoyukio0531 河野外務大臣が渡航して国際問題の打ち合わせすることの邪魔をしないでください。何でもかんでも拒否するような議員は不要。むしろ大阪にいて欲しかった
@edanoyukio0531 辻元が何したっていうの?

辻元に助けられた人、いますか?

↓話題のニュースはこちら↓