鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 昵懇の仲だからこそ、互いの立場を考えて相手に迷惑が掛からない様に考えるのが普通だと思いますがね。
@PUMA94170858 @hatoyamayukio 本当に、日本人なら「迷惑」を第一義として、友人を思い遣るものです。

鳩山氏の大好きな「用日」とかいう国では、相手をとことん自身のために利用し尽くそうという起点で友人を作るのでしょうから、そもそも日本の友達関係が理解できないのでしょうね。
@hatoyamayukio 私も貴方が国連気候変動サミットで、温室効果ガスの排出量を25%削減すると明言した時、信じろと言うのは無理だと思った。
@hatoyamayukio それはあなたの友人にそういう人しかいないと言うことでしかありません。

友人のあり方と言うのはあなたの考える様な浅いものしかないと言うわけではないのです。
@hatoyamayukio 仕事の話をしない昵懇がいる筈がないということを理由に安倍総理が便宜を図ったに違いないと主張することは、ご尊父を始めとするあなたの知己の人物は昵懇から便宜を求められた場合、悉く供与していたことを肯定しているに等しい。

それほどまでに濁り切ったご一族なのでしょうか。
@hatoyamayukio そもそもの思考回路があさましいから、他人も自分と同等レベルにあさましいという思考。
それって、どこかの国の人たちの思考回路と一緒だね。どことは言わないけど。
@hatoyamayukio @katomichihiro 関係者だからこそ話さないようにすると言うのはあります
@hatoyamayukio 自分がするからといって、他人もそうであると考えるのは愚か者のすること。
@hatoyamayukio あなたにもしも昵懇の友人が居れば、loopyと言われずに済んだかもしれないですね。
その恨みを妄想魔球でぶつけようとするのマジで辞めるポッポ(´・ω・`)
@hatoyamayukio 「ショック・ドクトリン」「火事場泥棒主義」が酷い;国家が腐り果て、国民に敵意をむき出しにするようになった時代、自衛を;twitter.com/kamezuki/statu… … …
@hatoyamayukio 全ての数字がでたらめで腐っている。原口一博さんが「(選挙に不正が無いか)検証し直す必要があるのではないか」とツイ;twitter.com/kharaguchi/sta… … … …
@hatoyamayukio 加計氏の一方的な記者会見は、加計学園関係者の不遜・不誠実な態度も含め、国民の怒りを呼び、加計氏の証人喚問への流れを加速させると思います。安倍政権による多数の横暴は、すでにファシズムの状態にあることについて、ブログに記事を書きました。
ameblo.jp/intrepid-intre…
@hatoyamayukio では、貴殿は、総理時代に、友人からの口利きをしまくってたということかな?
総理の時に、貴殿の権力にすがって来る友人沢山いたでしょうに。
口利きしまくりですか?
それとも友達居なかったのかな?
@hatoyamayukio だったらなんですか。脱税ボンボン。いい加減発言辞めてもらえませんか。
@hatoyamayukio 潜伏していた悪魔たちが覚醒して、本性を露呈することを憚らなくなりました。暗黒時代です;twitter.com/kamezuki/statu… …
@hatoyamayukio 晋三の「私や妻が」で皆が必死で、無い記憶綴って辻褄あわせたのに。

非情のちゃぶ台返しっていうよりも老衰老人がヨロけてちゃぶ台に突っ込むマンガの図

ああ、辻褄あわせも初めからガラガラポンか

6月トップニュース、大阪北部地震とサッカー勝利の2強押さえワザとトップ狙ったのね。孝太郎。
@hatoyamayukio @yuric117 利用できるものは何でも利用する人物だと見えてしまいます。
@hatoyamayukio 信じない貴方も裏切られたのでしょうね、気の毒です
貴方の周りには行いたい事を言ってくる友人が多かったのでしょう
@hatoyamayukio だから信じませんでした。

「腹案はある」
「最低でも県外」

結果、あなたらが「権外」になって、胸をなでおろしたけれども。
@hatoyamayukio @now_here_myself まぁ、経験則に完全に反していますね!
それを無理やり嘘で通す。
無理を通せば道理引っ込む、訳がないわなぁ??!
@hatoyamayukio 一年しか首相を続けられなかったのに口出さない方が良いんじゃ無いですか?政治的センスないでしょ(笑)
@hatoyamayukio 昵懇の友人がいるなら相手にとって問題となるようなことは絶対に頼みません。鳩山さんは違うんでしょうか?
@hatoyamayukio 加計学園の理事長、安倍晋三、自民党は信用出来ないのは当然だが、あなたはもっと信用出来ない。自民党に1票は入れたくないが、野党のだらし無さでは無投票しかない。
@hatoyamayukio それはもはや友人では何でもない!
何でも話せるのが真の友人である。
@hatoyamayukio 自分の事を判断基準に、他人の考えや行動に当てはめて、妄想し批判するのは、浅はかな人間のすることだと思いますがね。
@hatoyamayukio >あなたに昵懇の友人がいたら

こんなに無駄な時間を懸けずに
完璧にレクチャー出来る人を宛がって
1~2発で通る様にしたるわ。

ねぇ~?タックスヘイブンさん。
@hatoyamayukio それはそうだと考えてしまいたいところではありますが…
あくまで憶測の話ですよね。
首相経験者がなんの根拠も無く憶測で国民に向かって印象操作みたいなことしてもいいのでしょうか…
逆にそんなことをしないと政党維持できないのが今の野党だよと裏を返せば言えると思いますが…
@hatoyamayukio 信じるも信じないも、あなた次第。鳩山さんが信じないのは自由ですが国民も同じではありませんよ。事実、証拠、時系列を見て判断しますので。多くの国民を、あなたと同列に置かないで下さいね。
@hatoyamayukio おそらく、激務で予定の立てにくい総理側からゴルフは誘ってるのでしょう。総理のストレス発散息抜きの為のゴルフにそんな面倒な話を持ち込みますか?総理にそういう話をしない人だから何度も共にプレーするのでは?これが理解出来ないのは真の友人がいない人ですw
@hatoyamayukio 安倍首相は、森友学園問題、加計学園問題で、すでに行き詰まっていると思います。アメリカ保守派が安倍首相を辞任させる可能性について、ブログに記事を書きました。
ameblo.jp/intrepid-intre…
@hatoyamayukio 私の見解なのですが、安倍さんも怪しいですがあなたよりは断然信頼しています。
あと、多分その話はあなたの国のことではないので心配していただかなくてもいいですよ!
我々日本国民で解決しますので…
@hatoyamayukio スゴい決め付けですね、鳩山元総理。

しかしあなたがお母上から
毎月のお金を頂いていた件
秘書からお話を聞いていなかったとのことでしたが
一切話さないことがありうるでしょうか?

信じろというのが無理です。

↑同じ論法を使うとこうなると思いますがよろしいですか?

twitter.com/hatoyamayukio/…
@hatoyamayukio そんな推察に何の意味もないと思います。人の考え方なんてそれぞれです。証拠もなく妄想するよりも、政治家らしく事実に基づいて国家や国民の為に為すべきことを為されてはどうですか。発言の程度がワイドショー見てる主婦と変わらないですね。
@hatoyamayukio 先生、すみません。批判のコメしか見つけられません (;_;)
@hatoyamayukio 戯言か??????
こんな人が、かつて我が国の国家元首だったなんて、末代までの恥以外の何者でもないわ????????????
@hatoyamayukio 鳩山さんのおっしゃる通りです。
①大阪の震災の翌日
②ワールドカップ日本戦前
③在京メディアに嘘ついて会見締め出し
④わずか25分で舐めた態度のまま会見終了
⑤獣医学部について話してないとバレバレの嘘をつく
控えめに言って、加計孝太郎は最低ですね。さすが安倍一派というところですか。
@hatoyamayukio 日米関係 ぶっ壊しといてよく言いますね

自分にできなかったことをやってる安倍総理の事が羨ましいんですか?

男の嫉妬はみっともないですよ

#国民の敵
@hatoyamayukio トラストミーが、一番信じられなかった。

↓話題のニュースはこちら↓