立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



昔はこういうことを言っても周囲には自分の知り合いしかいなかったから(儀礼的対応を含めて)多くの人が「そうだ、そうだ。」と言ってくれたのかも知れないが、ツイッターで同じことをするとこのツイートのリプ欄のようになる。自己満足が通用しない世界だということを理解してないんだろうな。 twitter.com/Dgoutokuji/sta…
@motoken_tw @masahoo11 リプ欄がどうであろうが言いたい事は言う、という人間が居る事を理解出来ない呟きはこちらですか。
@junwaka38 @masahoo11 そういう人間がいることを前提にして(実例をあげて)、そういうことをするとどうなるか、というツイートであることが理解できない人みたいだ。
@motoken_tw もう、すかん??
人だより、党首なら自国の事は自国で解決するべき??
他国の党首だよりは男らしくない。借金大国日本と囃し立てられ、自国の子供たちの飢餓は見捨てるのか??
@nn28_evian @motoken_tw 借金は貸し手と借り手が居ないと成立しませんが、日本の借金というが借り手は誰で貸し手は誰ですか?
@fu_fu_m73 @Dgoutokuji おはようございます
(o゚▽゚)o 
典型的アベノセイダーズですわヾ(´ー`)ノ
@Dgoutokuji ふーん。心無い人にはそうやって映ってんだな。人の事をコケにする事でしか芸を表せないつまらん芸人なのかな。。。
@Dgoutokuji @ISOFULABONE 噺家さん?芸人さん・・ですか?
全く存じ上げませんが
面白くは無いですよ。
@ISOFULABONE 今の笑点に出たいので
左寄りの発言をしているのでは?笑
@Dgoutokuji 普通の食事なのに何をそんなに怒ってるの?w
しっかり食べなきゃ、仕事できないでしょ?
あれだけ迅速に対応できる首相がいますか?
これだけ批判出来るということは、貴方はよほど素晴らしい対応をなされているのでしょうね!
言うのは簡単だよね?
@Dgoutokuji すごいなんくせ感がすごい言い方
@Dgoutokuji 何なのだろう。こういうイチャモンの付け方の田舎のおばちゃん感は。村社会の他所者イジメみたいやなw
@Dgoutokuji こんなひねくれたものの見方しかできないのかね。しかも誠意がないって決めつけてる。残念な人だ
@Dgoutokuji どうでもいいんですけど、他人に対して言いがかりにしか見えないいちゃもん付けて悦に入って誇らしいですか?

いかにも御高説打ってるように見えますが、他人の飯と行動に対して自分の妄想を根拠にした誹謗中傷でしかないあたりがなんというか、無様ですねぇ
@Dgoutokuji マスコミが安倍首相を叩いているから、同じく叩けば自分も文化人だと勘違いして、悦に入っている典型的イタイ人。
@Dgoutokuji この人何してる人?安倍さん叩くお仕事?
安倍総理にはスタミナつけて頑張って欲しいですが断食しろって言ってます? それと教えてあげますね!しゃぶしゃぶや牛肉はプリン体が他の肉より少ないんですよ!覚えてね!
@Dgoutokuji 今の時代、そういう意見に共感する人は昔に比べたら激減していると思いますよ。
何を食べようが仕事してくれたらいいし、被災地のコンビニで弁当買い占めるような人達よりずっといいじゃないですか。
@Dgoutokuji マスメディアの偏向切り取り報道が、なければ、この印象操作はなし得ません。行政、司法、マスメディア、国民は、全方位的に敵に囲まれていますね。論理の通用しない政権といまだに金を施すと信じてる方角にしか興味が無い疲弊した国民。命より金なんでしょうね。
@Dgoutokuji 立川一門の方なら皮肉を言うとしてもう少し洒落た感じでツイートしてみたらいかがですか?
同じことを談志さんなら気の効いたことを言うとおもいますよ。
あ、まあ、談志じゃないからか(わら
@Dgoutokuji 安倍さんチェックしている暇があるなら、芸を磨けや。
オマエの事は知らん。
@Dgoutokuji (=^ェ^=)この自衛隊機に関して多目に見て良いとは思いますよ、今回の地震の被災地は飛行機で伊丹空港から入るほうが早いとは思いますよ、民間機を使おうとする場合一時間に2本になるため調整には時間がかかるからやむ得ないかなとは思いますよ
@Dgoutokuji なんとも…情けねぇ、共産党よろしく知性のカケラもねぇ、面白くもねぇ!
稚拙な発言だわ。
亭名で呟くなら、もちっと気の利いた事でも言えんのかね?師匠も泣いてらぁ。
@Dgoutokuji そういうやってる感に騙される連中がいることが不思議。悪態シンゾウの正体まだ気がつかないとは日本人のお人よしにもあきれてくる。
@Dgoutokuji 悔しいのー(笑) どんなに下品な批判をしても、どんなに反日左翼新聞と一緒に実体のない印象操作をしても支持率はやがて回復していく。無力感だね(笑)どうしてか考えないと進歩がないんじゃないかな。 pic.twitter.com/7PS31tF6YG
@Dgoutokuji 総理大臣が新幹線で行ったら現地で警備の準備とか被災地の負担が増えると思いませんか?
@Dgoutokuji 東日本大震災の時、民主党政権だったがかなり叩かれた。
出来る限りの最善を尽くして初期対応に当たったと思う。
でも、マスコミはその時の政権が悪いと犯人に仕立て上げ、怒りのはけぐちに仕立て上げた。
現政権ではどうか?マスコミは地震すら無かった様にどうでもいい情報を日々流している。
@nekokyojyu どこがよかったんだか、原発の対応とかなかなかひどかったぞ
@Dgoutokuji じゃあどうすればよかったと思うの?
どうせ何やってても否定するんだろうから最適解を教えてよ('ω' )
@Dgoutokuji 人のやる事ケチばかりつけて。いるよね。よく。批判しか出来ない人間。最低。
@Dgoutokuji 大地震の日、黒毛和牛食った俺は悪人なのか?
@Dgoutokuji アベガーのしつこいくらいの粘着が、気持ちわる!(-_-;)
@Dgoutokuji @nqoI7rS3hoBUuop 相当歪んでますね。口では何とでも言えるけど、行動するかどうかでわたしは判断します。
@Dgoutokuji そういう下劣なことを考えるのも自由だ。しかし目につくような場所に出すのを控えるのはエチケットだと思う。
@Dgoutokuji 与党批判してれば笑点レギュラーになれると思ってるのかな?
@Dgoutokuji 楽しいのそのツイート?
この前の「楽さん」こと
三遊亭円楽師匠みたいな事
書いちゃってさぁ…
寒気が走るよォ…
@Dgoutokuji たつみコータローと安倍晋三は確かに18日には国会にいた。たつみコータローは国会のあとすぐ大阪へ。その後も被災状況確認を続けた。
安倍晋三は18日の夜はしゃぶしゃぶ、19日はサッカー応援、20日はステーキ…その後自衛隊機で大阪へ。
どちらが被災者に寄り添った行動かは一目瞭然。覚えておこう! pic.twitter.com/PibCcDcgLL
@Dgoutokuji キミは俺様って意識高いんだぜって思っているわけね
@Dgoutokuji どの口が言うか
お仲間は喜ぶかもしれないが
私たち普通の国民はポカーンです
だって野党のパフォーマンス…「やってる感」しかないのに…
面倒だから「アベが嫌い」っておでこにでも貼っておいたら?言いたいのはそれだけでしょ?
@Dgoutokuji もう難癖つけるくらいしか出来ることがないんだなぁ、ということはわかるw
@Dgoutokuji 噺家なのに、話の内容のレベルが低いですよ!
本業にその時間費やして下さい。あなたみたいな人が居ると復興が遅れます。民主党時代のうに!

↓話題のニュースはこちら↓