テリー伊藤 小池晃

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @jazz1725 真相に迫るのでは無くて、悪い印象を植え付けたいだけの人達??
@chidiremen11 テリー伊藤さんの言い分は特亜への忖度にしか聞こえない。

茶坊主小池パシリスキーの言う真相って何?これが真相だぁって言ったこと有ったっけ。与党が断るのは真相なんか無いと分かっているから。

それより、続出する身内の不祥事は?恥ずかしくない?テレビに出てるバヤイかよ??
@jazz1725 @ricnyan @chidiremen11 >恥ずかしくない?

小池晃さんと羞恥心とは水と油なのでしょう。
私はこの国会議員の存在を、有権者として恥ずかしいと思います。
@chidiremen11 @jazz1725 モリトモの真相など、多くの国民はどうでもよい、それが大問題のように思う多くの野党も同じ。今の日本を取り巻く情勢を正しく認識できない輩は、だまっとれ!拉致問題が解決するかもしれない大切な大切な時期、ごちゃごちゃ言うな!
@chidiremen11 北朝鮮に忖度するテリー伊藤氏、君が代を歌わない小池晃氏。
どちらも日本のことを本気で考えてるとは思えない。
@chidiremen11 このしつこさ、恨み節…きっとこのまま千年続けるつもりでしょうね…
堪え性が無く、憎いヤツに執着する…
これをストーカーと言います。
@chidiremen11 @jazz1725 テリーさん?文化人ぶるのやめませんか?日本人で無いことがバレますよ???? ボクの中ではまだ日本人でいてくださいよ??
@chidiremen11 @hjy1h32hdy こいつらに付き合ってたら、日本はロクなことは無い。
話聞いてて、納得することが何ひとつ無いし得るもんが無い。ムカつく事ばかりなんで見ないようにしてる。
@chidiremen11 @hjy1h32hdy 加計を追求して結果何がある?
そもそも何も問題ないけど、百歩譲って問題あったとして、それを追求した結果、世の中が改善されて国民に利益があるの? 国益考えたら損する事ばかりで、要は非生産的な議論で、正直、国会運営で無駄な税金使うは他問題は先送りなるは、良い事があるなら教えて欲しい。
@chidiremen11 日テレが腐ってるのがよく分かりますね。
@chidiremen11 モリカケうんざりなのは共通認識だよ。
知ってるヤツ、情報もってるヤツが丁寧に説明すりゃ終わるのにさ。肝心の連中がだんまり。
言えないことでもあるんか?と思われても仕方ないよね。
@chidiremen11 おめーらは中朝に対する忖度だろうが??
@chidiremen11 モリトモは辻元、カケは獣医師会と石破、玉木を証人喚問したら国民は納得すると思うでw
@chidiremen11 @kaxtupasan 番組のゲストに呼んで直接質問すれば?
自分の疑惑もなくなり、番組の数字も取れるから
@chidiremen11 色々な番組で夜盗と同席してる片山さん。
その淡々としたやりとりや夜盗との上手な距離感を見てると、才女だな~って痛感します。
@chidiremen11 おいおい(笑)獣医師会をどんだけ煙りに巻きたいんや!国会が参考人質疑に獣医師会も呼んだけどドタキャンしたよな(笑)逃さへんで!
@chidiremen11 与党と国民はわかってるんだ。
モリカケがただの時間稼ぎでしかないことを。
証人喚問しても立憲、国民民主党は
決して納得(笑)しないと言うことを。
mobile.twitter.com/chidiremen11/s…
@chidiremen11 無い疑惑をいつまでもあるあると言い張って無駄な議論しないでもらいたい。結局野党は憲法改正議論させたくないがために引き伸ばしてるだけでしょ。
@chidiremen11 スパイ工作員、テリー伊藤と小池晃相手に片山議員お疲れ様でした??
@chidiremen11 呼んだところで疑惑は深まったしかやらないから 時間の無駄
@chidiremen11 また無実な人を国会呼んで、野党がゲストに恫喝するんでしょ?
今まで何も出てこなかった責任とらないからなー。何回野党が辞職してもいいくらい。
@chidiremen11 パヨク野党議員の国会での仕事は、モリカケ追及のみ。と揶揄されるだろうなあ。
@chidiremen11 @Kttro51 このメンバーと、話題で、何方が観るのでしょう?
多分、大多数の国民は辟易だと思います。
まあ、サンモニとかも存在しますが・・・
日本は平和(ボケ)だなぁと、熟々思います。
@chidiremen11 どうせ、自分達に都合のいい結末にならない限り、壊れたレコーダーみたいに
「疑惑は深まった!」
としか言えないだろ?
アホか。何の決定的な証拠も出せないから0.00000000000000000000001ミリも深まってないぞ? pic.twitter.com/wdIrGco3Xm
@chidiremen11 もう仰る通りとしか言葉がないんですよ。
野党の
質問能力の問題なのか、疑惑は深まったと言う為の甘い質問なのか

先が読めるのでうんざりです
@chidiremen11 小池のいう真相って
何ですかねぇ?
愛媛県知事と加計理事長が
出てきて、無責任野党の
思い通りの答弁が
出てこなければ、またまた
嘘はいけない、疑惑は
深まったとふりだしに
戻るだけですよね。
@chidiremen11 虚心に見る人達にとっては真相なんてはじめからほとんど明らかだから。アクロバット追及はもうウンザリ。
@chidiremen11 なぜ自民党の現職の総理を自民党の政治家が忖度してるといけないのか??
@chidiremen11 国会に呼んで「理解した。この件は終わります」となるのか?100パーならない。そもそも悪い事してないし認可過程に問題はなかったと、何度も何度も言ってるし。
@chidiremen11 中村愛媛県知事は秋の選挙で成敗するしかない!
@chidiremen11 本当にウンザリ。中国が着々と尖閣諸島を攻めて、移民を送り込んでいる時にそれに加勢する勢力。
@chidiremen11 議場でも変なものぶっ掛けたいのかな?
特別月間ですからね。
@chidiremen11 何十周遅れの話なのだろう?
しかもそもそもの問題点とは遥かにかけ離れてる。
@chidiremen11 テリーの発言は小池に対する忖度にしか見えんけどな(?´?`?)
@chidiremen11 テリーは完全に共産党のパシリなんだな。
@chidiremen11 テレビも特定野党も、しつこさは韓国政府そっくり。
本当に似すぎていて気持ち悪い。
@chidiremen11 テリー伊藤あなたこそ、どこに忖度してる。あなたこそ、うんざりです!
@chidiremen11 私だって国会に行ってお話しできるよ。笑っ

誰でもかまわず呼んでたら、国会の時間とお金を無駄に使うだけなんだよ!
愛媛県知事や加計氏呼んだところで、何が判明するの??

野党は何も分かってない。
@chidiremen11 片山さつきといい、山本一太といい、もっと反論せいや。
何でテレビに出てくる自民党議員って腰抜け、ヘタレばかりなの?
@chidiremen11 おっしゃる通りですなぁ。
バカのひとつ覚えで「証人喚問??」

国民もうんざりしてる。
そろそろ気づけよ www
@chidiremen11 TV観ていましたけど、本当に、気分悪くなりましたので、チャンネル変えました。これが、国益を考えない、彼等の生き方なんでしょうね
@chidiremen11 モリカケがなくなるとコイツらの存在価値もなくなると常に怯えてるんだろう。
@chidiremen11 獣医師会を証人喚問すれば
解決する
もち、関西生コンもだが

↓話題のニュースはこちら↓