安倍晋三

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】




@necoodisan 本当に人としても尊敬出来る、素晴らしい方です????こんな方が、普段は外交でトランプ、プーチン、習近平、金正恩なんかと軍事力無しで、やり合っているんだから、ある意味、驚愕です??本当に安倍総理で良かった??????#安倍総理絶対支持
@necoodisan 総理の優しさに涙出ます。
日本のために激務こなされて本当にありがとうございます。
@necoodisan 本当に素敵な総理大臣。
ずっと総理大臣でいてくれてもいいと思うくらいだわ。
@necoodisan いつも安倍総理の此のような活動 接し方を見ると泣けてきます…
これが野党の連中だったら
おばあちゃん、大変でしたね?イヤー我々も国会でモリカケ問題 大変なんですよー お互い頑張りましょう!とか頓珍漢な事絶対言うね。

本当に安倍総理で良かった??
@necoodisan 最近安倍総理に対して陛下に抱くような感情が沸き上がるのですが、こうやって目線を合わせて被災者と会話されるところもそっくり。
陛下は日本のために一心に祈ってくださるが、総理は一心に行動してくださる。こんなに国際社会に影響を与えて、国内の経済を立て直して、長期的に頑張ってくれてる。
@necoodisan 被災者に対する安倍総理の接し方を見ると日本の総理大臣が安倍総理で良かったとますます感じます。
@necoodisan まぁ色々言われてるけどいまだに支持されてる要因の一つだと思う
でなきゃ二回も、そして長く総理なんてやってない
@necoodisan なぜこの映像が、オールドメディアに取り上げられないのか。疑問に思います。
@necoodisan そしてこの話題となると出てくる、ア菅首相が被災者にキレられる映像…
@necoodisan 素晴らしい総理でいらっしゃいますね。胸が熱くなりました。こんなにもお優しく国民に寄り添ってくださる安倍総理を、これからも応援し続けます。ずっと総理でいてください。
@necoodisan 難聴の方も体育館のような天井が高く音が響く建物や、それ以外の場所でも人の声や自然音含め様々な音が多い場所では目の前に居る人の声が聴こえ難いのよね。
@necoodisan 管さんなんて、「もう帰るのか!?」って被災者から突っ込まれてましたもんね。
絵だけマスコミに撮らせてた元総理と比べると、人品が天と地くらいの差があるわ。
@necoodisan 民主党政権時の菅直人とは大違いだな。
こういうのをパフォーマンスだと揶揄する風潮があるが、普通にできることではない。なぜならその人間のひととなりがわかってしまうからだ。
まぁ、マスコミやテレビではまず、報道されないだろうな。
@necoodisan @adachiyasushi 一国のトップの総理大臣が一市民に寄り添う御姿勢に感動。涙が出た。ご婦人もこちらの動画を見た人もどれだけ心が救われたであろう。安倍総理に後十年総理大臣を続けて頂きたい。 #安倍総理支持
@necoodisan 確かにいろいろな問題に対して「最高の首相」ではないかもしれない。
でもこういったことも含めて間違い無く「日本国首相」であると思います。少なくともあの野党共を見て、阿部さん以上の首相が産まれるとは冗談でも思えません。
@necoodisan よく言っておくけど、安倍総理は山津地検人ではないから、東京人だから、故郷が山口だから、議員をやりたかったら東京から出ろ。安倍がいるばっかりに山口県は衰退する。なぜか国の番犬だから
@necoodisan @adachiyasushi 安倍総理のことを全否定し、色んな言い掛かりする人達が一部いるけれど…。
私は誰に何と言われようとも、安倍総理を信じる。

この姿をみても「パフォーマンス」とか言い出すんだよね!そんな人達に反応する方が時間のムダ??ご自由にw

日本を取り戻す #拉致被害者全員奪
@necoodisan 素敵な一コマだと、私も本当にそう思いますが、民主党政権の首相と比較してあてこする意味あります?
@necoodisan 硫黄島滑走路の遺骨の件でもツイしたけど、
こういうのって心の底から気にかける本心が無いと出来ないよね。
天皇陛下もそうだし。
@ha8ka0 @necoodisan 反安倍派はこんな様子も政治利用と批判するのでしょうね(涙)私にはどー見ても総理が利害で行動してるとは思えない。思いが所作に出る。東日本の菅さんと比較して見れば一目瞭然だ。もちろん滑走路での姿にはこちらまで
身に沁みました。感動とかではなく、総理と共に日本人としてのあるべき姿なのだと
@necoodisan @shiwon_doxob こういうところで人柄って出ますよね
安心感がある
何気なく咄嗟に配慮できる人ってなかなかいない
やっぱり安倍さんしかいない
大好きだなぁ
@necoodisan @adachiyasushi 東日本大震災の時、「もう帰るのか??」と被災者に怒鳴られた菅直人とは大違い。日本国の総理が安倍さんでよかった~?twitter.com/necoodisan/sta…elX
@necoodisan 現政権は安倍総理だから支持している方が相当多いのではないでしょうか。命を賭して頑張る姿に心震えます。お体を大事にして頂いて、少しでも長く総理でいてもらいたいものです。
@necoodisan @jiromalu 本当に最高の総理です!
これが民主党政権だったら大変な事になってただろうなぁ…

色々大変でゆっくり休む間もないので身体が心配(>_<)
無理をしないで欲しいです…
@necoodisan @4YZK09LFI1ErW6b 野党の場合は
高齢者その他 いわゆる弱者の方は「利用」する対象としか見ていないように映る
選挙、テレビ入り国会中継、ニュース用被災者慰問などなど
自分の評価を高めるための道具と考えているのかも
私が あの人だったら こう言いますよ
『そう感じざろう得ません』と ??
@necoodisan 民主党時代の総理は避難所の方々を無視して通り過ぎようとし怒りに触れた。被災者に寄り添う姿勢、安倍総理なら信用できると心から思う。
@necoodisan 安倍「一刻も早い復興をお約束します(するとは言ってない)」
@necoodisan 時々世論調査で「安倍総理の人柄が信用できない」とかあるけど、人柄で言うなら枝野さんや志位さんとかより断然安倍総理がいい!といつも思うんです(*^^*)
@necoodisan @Aahi69Mai こういう姿を見るたびに金正恩がバス事故のお見舞いしただけですごく好印象な安藤優子は本当に頭おかしいと思う。
@necoodisan 立ったまま見回して立ち去ろうとして被災者に怒鳴られた首相がいたね。その前に天皇陛下がお越しになって被災者と膝詰めで話をされたのだから当然だね。一般庶民とのこんな接しかたひとつで人の品格と心根が知れてしまう。怖いね。
@necoodisan モリカケ以外はまともに審議しない、拒否する野党とは比べものにもなりませんね!
@necoodisan 安倍総理は心温まる。いつもありがとうございます。
@necoodisan 何て優しい人だろうか…本当に人間出来てる。安倍総理、益々応援します!
@necoodisan 本当に優しい人。見ていて涙がでます。
@necoodisan @vgreenkazoku 福島でしたっけ?罵倒された某政党の党首の、当時総理だったような、カーンとか言ったかなあ、忘れちゃった
@necoodisan こういう方が国のトップでよかったと思う。
日本に生まれて自分は幸せだと思う。
日本が嫌い、日本を貶める連中が公務員、議員、マスコミに散在する。
そんなに日本が嫌なら、KoreaやChinaに出ていけよ??
ここは、亡き曾祖父達が守ってくれた日本国だ。
@necoodisan @hiroshi094 安倍総理も素晴らしいですが、周りの同行の方たちも、総理に倣って、すぐに周りで正座されてますね。
その姿が美しいなあと思いますし、被災された方も喜ばれたんじゃないかな。
@necoodisan @umi20170815 総理の人間性が出てますね?日本の総理大臣が安倍さんで本当によかった??????????
@necoodisan @hayamiy マスコミどもは、もっと報じるべきだ!
あ、都合が悪いから、報じるわけないな。
@necoodisan @adachiyasushi 人命救助より 復興税が最優先だった
菅直人とは大違い??
@necoodisan なお、マスゴミは絶対に報道しない模様。

↓話題のニュースはこちら↓