ひろゆき2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@hiroyuki_ni サーバの管理を業務委託しただけなのに、経営権まで奪われてたのか。知らなかった。
日本だと逆だよな。経営に近いところまでやれと偽装請負っぽいことも要求される。
@hiroyuki_ni 暗黒ファミリー初の勝訴おめでとうございます!!
@hiroyuki_ni そっか!じゃあ、2chは、ひろゆきの管理下じゃないから損害賠償の責任は取らないって言い訳して逃げていたのも、これを機会に責任を取らないとね!損害賠償金を2chの被害者にちゃんと払いましょうね!
@hiroyuki_ni とりま良かったですね

でもこういう裁判には関わるんだ…って
過去の事情少し耳に入ってる私は、内心そう思ってしまった…。
@hiroyuki_ni 裁判所の命令なんて聞かなきゃいいんですって豪語してなかったですか、この人
@hiroyuki_ni 112.8万米ドルって日本円で1億2400万円以上ですよね…
この判決だけで将来久保田先生の任期中の年収の数倍の賠償って凄いですね……
@hiroyuki_ni 5chは終了してSCになるのかい?なんでもいいがスムーズに閲覧できるようにしておくれ。そして記者の政治的偏向がひどいのでどうにかしてくれ。
@hiroyuki_ni 日本のインターネット文化がまた少し変わる節目かも。
@hiroyuki_ni ホンマにおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
@hiroyuki_ni 112万ドルってwww流石っす。ところで4ちゃんの管理人は続けられるのですか?
@hiroyuki_ni 勝ち、おめ。でも2ちゃん戻ってくるといろんな問題がまた発生してスゲー忙しくなるっしょ?
@hiroyuki_ni 昔は敵だった裁判官も今は味方。面白い人生送ってるね
@hiroyuki_ni おめでとううううううございやす!
@hiroyuki_ni 2ちゃんねる?5ちゃんねるの間違いでは…?
@hiroyuki_ni おめでとうございます!わしわし頑張ってください????????????????
@hiroyuki_ni (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
@hiroyuki_ni まずはおめでとうございます。
この裁判は最高裁までいきそうなのか、何年くらいで結審するのか、民事だから賠償金とか被告側は無視するのか
気になります

↓話題のニュースはこちら↓