不法移民

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いや、難民受け入れることが経済制裁になってるだろう
@Sankei_news 難民が元の土地でまた暮らせるようにしないと意味ないだろ
@Sankei_news スペインの場合は難民を受け入れても就労ビザは与えないという矛盾。
二人揃って左巻きだし、ペドロ・サンチェス氏は当選して日が浅いからマスコミを前に格好つけたくて仕方ないのよね…
@Sankei_news で、ドイツで起きた事件やスウェーデンの治安悪化問題のようなことの対策は?(´・ω・`)
@Sankei_news 両国とも経済制裁するほどの力があるとは思えないが…
@Sankei_news 難民が生まれた原因を調べ各国で難民達が自国で自立した生活を遅れるように支援した方がいい、受け入れる事が支援ではなくただ甘えさせてるだけ
@Sankei_news ふぁっ???
なんで経済制裁やねん!!
経済制裁って言葉使いたいだけちゃうのwww
@Sankei_news そもそもisとの紛争で難民を出すまで激化させたのはフランスを主とした欧米諸国だろ
身勝手にも程がある
受け入れ拒否国で団結して制裁し返してやれ
@Sankei_news わー素晴らしい(棒
あんたらのご先祖さんが散々搾取しまくった代償だもんな(¬_¬)
人道的な理由は皆無で、ただ安価な労働力が欲しいだけだろって思うがね、違うかい?
@Sankei_news カタルーニャの人を取り締まってるのに難民は受け入れろって論理的に筋が通らないでしょ。
@Sankei_news 自国民を危険にさらしてまで受け入れてどうするのか?広い広い土地のあるところが受け入れればいいではないか。
@Sankei_news 欧州が没落する分には何とも。
反動で極端に振れなければいいね(棒)
@Sankei_news 難民が問題になっている欧州の国々は、15世紀以来のつけを今払っている状態。
難民の母国をしっかり良くすることが、つけの精算ということだと思います。
@Sankei_news 難民の犯した犯罪はスペイン首相とフランス大統領の責任とする
@Sankei_news こういうこと言いだすと、西と仏の両国で「受け入れろ!」と反発を呼ぶだけと思いますが、どうでしょう。
@Sankei_news イタリアも脱退したら?ユーロ崩壊は時間の問題よ!…まあトランプさん次第だけど!w
@Sankei_news 日本には既に違法移民が隣国から入り込んでますからもう要らないです(`・ω・´)
@Sankei_news 難民を受け入れた国は難民によるテロ 犯罪が急増している事実は問題無いのかな
@Sankei_news 自国を犯罪天国にしたいなら、好きにしろ??この、二か国には、観光には誰も行かなくなるぞ??
@Sankei_news 流石三流新聞のコメント欄。箸にも棒にもかからない日本に生まれたことだけがすがりつくプライドの者達が多い事。
@Sankei_news 自国がめちゃくちゃになった腹いせでしょうか。
@Sankei_news >マクロン氏は、移民・難民が到着した国で滞在資格の審査を受けると定めた現行のEU規則に不公平な面があることを認め「収容センターをEUが連帯して運営し、共通基準によって速やかに審査結果を出すべきだ」と述べた

結局国外にそういう収容センターつくる理由は全ての国に割り難民を振る為だろ
@Sankei_news 世界の左翼は、
世界中に不法移民をばら撒き
新世界秩序という名のデカイ中国にしたいだけだろ

大量の不法移民を入れたい企業は、
不法移民の賃上げするわけない
最終的に自国民の給料すら不法移民並みにする気だろう

世界を低賃金で使える奴隷だらけにした巨大な中国にしたいだけ
@Sankei_news 難民を受け入れるよりも難民を生み出す国を良くする努力をされることを望みます。
@Sankei_news 「難民が可哀そう」
「お前らの国も難民を受け入れろ」
「難民受け入れない国はこれから経済制裁な」

…すごい流れですね
@Sankei_news その前に難民作り出してる国家をどうにかしろよ。
@Sankei_news 難民が皆犯罪を犯すわけではないが、ドイツを見れば結果は想像出来るわけで。ヨーロッパは観光名所が多く、貴重な財源の一つだと思うが、治安悪化は痛手じゃないかしら。自国民からも反発ありそうだし。
@Sankei_news これは酷い。リベラルによるEUの社会主義化にだよね。関税課したトランプが非難される理由が一つもない。
@Sankei_news こういうやり方は、EUをバラバラにすると思うがね。
@Sankei_news なんで罰ゲームが必要なの? もともとメルケルが難民を活用できると思って難民受け入れを強行したんでしょ?
各国の国主は同じ轍を踏まない努力をすべきなのに、なぜ同じ地獄を味合わせて遣ろうって雰囲気になってるの?
@Sankei_news ISISをつぶすのもよいが、金をもらって難民を他国に送ってる組織もつぶすべきだろう。彼らが難民を借金付けにしている。
@Sankei_news EUほんとひどいな

10年20年後には全部イスラム国家になってそう
@Sankei_news 国際社会として解決をするなら原因を解決する事。
原因を作っている国に経済制裁を行えばいい。
観点がまるで見当違いなことを言っている。
@Sankei_news これはダメ。経済を使った横暴でしかない。
こんなのを認めたら貧しい国から人が居なくなるがな。
@Sankei_news あら、経済制裁まで言い出したか(笑)。過去2年間、EU圏移民難民の半数を受け入れてきたイタリアへの『ご苦労様』くらい言えないかね?今後は "計画甘々のEU????移民難民政策" を引っ張ってきたメルケルの独と西.仏 3国でドンドン受け入れればいい(笑)pic.twitter.com/C022YwG6o9 o9
@Sankei_news 難民を出した当事国こそ制裁の対象にすべきなのでは。甘いグローバリズムは国を亡ぼす。
@Sankei_news @Hiroyuk87740700 難民が出ないような環境作りに専念しなさい! 資金援助など一時的な救済に過ぎない!教育と自国での仕事を与える活動に力を入れるべき!
@Sankei_news じゃあスペインとフランスに世界中の難民を送りつけて
その発言を撤回させたろ
@Sankei_news スペインとフランスが制裁される結果になると思うけどな。

↓話題のニュースはこちら↓