朝日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WiLL_edit 朝日って今まで自分のやからした誤報や捏造記事について謝罪したことあったっけ。まずお前がやれ。
@WiLL_edit 苦情の「受」「入」に関しても常に安定のダブスタ朝日。
(´・ω・`)
@WiLL_edit 朝日新聞、いままでの裏付けなしのフェイクニュースねつ造の罪について、まず全世界に懺悔謝罪しろよ
@WiLL_edit 申し入れ書という名の恫喝ですね?わかります
@WiLL_edit 朝日の申し入れに対してWILLは8月号で根拠を示してくれるそうですが、朝日は確認も根拠も無い捏造情報を垂れ流して、何の謝罪も訂正もありませんよね?あったとしても新聞の隅っこで3行広告を行うだけ。尚且つ内容は野党が引き継いで国会へと舞台が移り知らん顔。

潰れてしまえ。
@WiLL_edit 『朝日新聞に取材なく…』
客観的事実を得るのに、
関係ナイでしょ!

値段が決まる背景も、
もり~と、同じにしか読めずー。

どーして、左な方々ってば、
他人を批判する発言や文書って、
『自己紹介』になるんだろー

なんでだろー??
┓( ̄∇ ̄;)┏
@WiLL_edit 疑惑が深まった、ぜひ国会で証人喚問して欲しい。
@WiLL_edit @0041toma やはり廉価で土地を購入して居たのですね!
一般の不動産業者ならこんな値段で購入出来るわけなぞ無いのですから何かしらの不正があったとしか思えませんね?
@WiLL_edit 裏付けないフェイクニュースを出して謝罪しない新聞社が相手を責める時は厳しくやる。あれ?そういえば、野党さんらも身内には甘々で安倍さんらには……とか思ったのは俺だけだろうか?
@WiLL_edit @liyonyon 国会を騙くらかして手に入れたって読んだ様な?複数のジャーナリストが追求の準備してる様なので楽しみです。
@WiLL_edit @liyonyon この件については、高橋洋一先生が詳しいので、お尋ねされると良いかと思います。
@WiLL_edit ソースが社史ってw
しかも公示価格以下の42億って認めてるww
捏造 自作自演 何でも有りの朝日新聞だから信用度ゼロwww
@WiLL_edit 朝日新聞は捏造しても知らん顔する最低最悪な新聞社!朝日新聞死ね!
@WiLL_edit @liyonyon また、脅しですか。自分に甘く他人に厳しく。まさに嫌われ者の典型ですな?
@WiLL_edit @kotsubo48 自分達に都合が悪い記事には
必死に反論するんですね。
@WiLL_edit 小川栄太郎さんの件もだけど、なんで広報が申し入れなんだろう?w
広報ってこういう仕事だったっけ?w
@WiLL_edit 今の時代「訴えるぞ!」ってのは単にメディアに美味しいネタをくれてやるだけなのにwほんと時代を逆行してるなあ・・・
@WiLL_edit @liyonyon 朝日新聞可哀想、反論しても誰も信じない。嘘つきとの評価が確立しているから、何を言っても無駄。

いつ倒産するのか、それとも資金潤沢な人民解放軍に株を売るのか、楽しみだ!
@WiLL_edit "朝日新聞東京本社『国有地取得』の裏技" の話だそうですw
@WiLL_edit 語法捏造は朝日の専売だから他社がすることは許さんっ!てことですかね?www
@WiLL_edit @liyonyon 文書の周りに黒い陰をつけた方がいいですね。
@WiLL_edit 返り討ちに合わぬ様お祈り申し上げますw
朝日殿。
@WiLL_edit @ren06sky 追い詰められてるのかな~。朝日は。
@WiLL_edit あの記事、とても面白く読了しました。
さて、どのような回答書なのかワクワクします。
8月号もしっかり購入させていただきます。
頑張れ!
【bot】「逃げたとは書いていない」「強制連行とは書いていない」朝日知識人の騙しの論理!「WiLL」2月号より kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…

↓話題のニュースはこちら↓