ポンペオ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari @YahooNewsTopics その位云わないと米国の本気度が分からないでしょう。あの黒電話は。現に中国へ云った途端、段階的にとか言い出している。
@daitojimari @YahooNewsTopics 所詮、日本は米国の属国であることも理由の一つでしょう。
@daitojimari @YahooNewsTopics 特に問題ない発言ですね
恫喝として極めて有効で適切だと思います
@daitojimari @YahooNewsTopics 園田直元外相の公式発言、

「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」

を、南北朝鮮が上から目線で無心に来る度に問いかけ突っぱねる胆力ある政治家を待望しています。
@daitojimari @YahooNewsTopics 慎ましやかですねある事を美徳とするのは誇らしい日本の気質だと思うのですが、これに関してはアメリカ国民の気質を羨ましく思います。
もう少し柔らかい表現にしてでも、何故日本の政治家は敵対国への表現が及び腰で、もっと強く言えないのか。
いち国民として苛立ちを覚えます。
@daitojimari @YahooNewsTopics 最後のオプションとしてまだ捨ててないと思うよ!
@daitojimari @YahooNewsTopics 「冗談」という言葉がマスコミ側の付け足しだったら笑いますw
@daitojimari @YahooNewsTopics 金さん、金◯縮み上がったと推測されます。軍事力の無い日本で拉致被害者を取り戻そうと、安倍さん良く頑張ってる。はっきり言おう。日本が軍事大国になればら北は泣きながら拉致被害者を返してくる。それが国際政治と言うものだ。
@daitojimari @YahooNewsTopics 直球過ぎて言えません?軍事力の裏付けが有っての発言ですね??
@daitojimari @YahooNewsTopics アメリカからこれ言われたら、さぞかし怖いでしょうね?。
@daitojimari @YahooNewsTopics 今までポリコレに縛られた政治や外交が如何にそれらを歪めてきたか、トランプ政権になって痛感しています。日本の政治家も言うべきことは毅然として言うべきです。そして国民はそれを見て政治家を見極める。ポリコレに歪められた社会を正すにはそれが必要かと思う。
@daitojimari @YahooNewsTopics それいいなw
本人に向かって直接言うところがクールだなぁ
@daitojimari @YahooNewsTopics 金正恩委員長「ドキッ!」
下手な駆け引きは許さないぞという意味があるのでは。
@daitojimari @YahooNewsTopics こういう国になってほしくないけど、この↓ぐらい怖い国だったなら 北朝鮮からでも韓国や中国からも なめられないで済むだろうな・と思います
アメリカもリベラルが最近いきすぎて『なんで我々を舐めることできるんだろ?』と 不思議だなと思って 色々試してるんでしょう

twitter.com/Sankei_news/st…
@daitojimari @YahooNewsTopics やはり こういう サッカーに負けたことぐらいで 殺害予告だの 宣戦布告だの ゴチャゴチャ言い出す国民性は最悪の最低だ。韓国と日本を仲違いさせようとする悪の一味がいると しきりに中国韓国を悪く言うなという人が最近現れたが これを読んでくれよと言いたい
mobile.twitter.com/officematsunag…
@daitojimari @YahooNewsTopics 日本第一党党首なら言いますよ。
アメリカではユダヤ人のことをボロクソに言ってました。
@daitojimari @YahooNewsTopics 非核化実行しなかったらいつでもやるぞって事。
常に監視して狙ってるという事(^^)
@anonymous201504 これは完全に約束破ったら…分かってるな?というやつですな(・?ω・?)
@anonymous201504 @tsumayouji002 日本の外交もこの胆力の半分くらい見習った方がいい。
@anonymous201504 竹中直人さんみたいに笑いながら言われたら怖いよね??????????
@anonymous201504 約束破ったらそうするよ、ってことでしょうね。
@anonymous201504 @onmitudousin23 ポンペオさんは、穏健派じゃ?穏健派のポンペオさん迄怒らしてしまったんですかね。
@anonymous201504 米国は日本ほどあまくないし

中国はまだまだ米国には勝てない

見誤れば南北朝鮮は終わる…。 pic.twitter.com/XVbUEqIUUz
@anonymous201504 民主化の道に進むなら、それも実際に考えておくべきでしょう!???
@anonymous201504 @susanougozu 中国行った矢先にこれですよね。
アメリカはしっかり牽制球投げてますね。
@anonymous201504 中国にノコノコと行ってる事への
警告ですかね。??
日本国民も過激派への反撃した方が頑張って良いですよね。
@anonymous201504 @kagotomo210 冗談は顔だけに……
ん??
じょ?冗談じゃねぇぞ!!(゜ロ゜;
この顔は??!Σ(×_×;)!
@anonymous201504 ボルトンなら、冗談と捉えられなかったかも!笑

↓話題のニュースはこちら↓