逢坂誠二

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 18連休ってのはGWを入れた「長期休暇」ってことなんですけどね。GWのせいにして国会サボったことまで無かったことのしようとしてるのは流石に。
@YES777777777 @take135791 言い分はわかった!しかし休んだことは忘れないぞ。国民は18連休する奴らに給料払わされたんだぞ。
@YES777777777 よ、給料泥棒!国民の税金を無駄に使う天才!
@YES777777777 惨たる禍根と本当に冗談じゃないよ??????
よくいけしゃあしゃあと言えたもんだよ自分たちは何も悪いことはしてませんってアピールして国民を騙すそのやり方が許せない本当にもいい加減にやめて欲しいと言うるのみ
@YES777777777 一度休み癖がつくと、生活習慣を戻すのに結構時間がかかる。ましてや半ば個人事業主に近い立場で、地元財界や市民団体とのパイプとか地域のイベントへの参加で存在感をアピールさえしていれば、本分であるはずの国会審議をさぼっても手堅い組織票が集まって当選してしまう野党議員なら尚更。
@YES777777777 ゴールデンウィークの休みのぞいても2週間はたっぷり休んだろう
@YES777777777 じゃあさぁ…まともに審議に参加してた維新はなんなのさ。もう政府与党が信用できないから審議拒否なんて話は通じないんだよ…それはそれこれはこれで法案審議も出来ない奴らに用はない、って沢山の人が思ってるから支持されないんだよ、それすらわからんの?
@YES777777777 逢坂誠二君は支持率をどう捕らえているのかね?
安倍首相のせいで支持率下がってるとでも思ってる?
何でも相手のせいじゃないよね~
@YES777777777 18連休と揶揄されている理由が未だに解って無いようですね。
そりゃ、支持率も上がるわけないわな。wwww
@YES777777777 反町だったら、ここですぐ鋭い突っ込みをいれるんだけどなぁ!
@YES777777777 いてもいなくてもお邪魔な立憲民主党議の議員方々。生産的な議論が出来なく批判しかできないと思われても仕方が無い。
@YES777777777 大嫌いな安倍総理の爪の垢でも煎じて飲みなさい。
麻生大臣のでも、河野大臣のでもいいけど。
でも、相手にしてもらえないかもね。
こんなのに付き合わされる人は大変だ。
@YES777777777 @kyo_v_v_syo 言い歳した大人が言い訳するな??審議拒否してたのは事実でしょ
@YES777777777 審議できない条件って何なんだよ逢坂??
難癖付けてボイコットしたのは自分達なのにも関わらずこのクソな言い訳。それで結果どうなった?立憲は支持率を下げより多くの人に見限られた。正論ぶって御託並べるのも大概にせよ!
@YES777777777 国会議員は土日祝日しっかり休めるのですね。
@YES777777777 もうこの人とか福山幹事長とか頻繁に出てくるからストレスたまる。テレビあまり見ないけど、つけると出てくるから。支持率上がるわけないよね。
@YES777777777 その法案の質疑で全く関係ないモリカケで時間潰していたのはどこの誰でしたかね?(´・ω・`)
@YES777777777 そんなにロスしたのかーじゃねえよ!この税金泥棒が!!怒
@YES777777777 言い訳する程、批判する程、すり替えする程、逆効果よ(´・ω・`)
立民の支持者達もさすがに逢坂氏の擁護してないもん。説得力なさすぎて・・
@YES777777777 国民の批判があっても、いつも自分達だけは正当化。だから支持されないんだよ。民主党の時から何も変わっちゃいない。
@YES777777777 @snufkinLove1 仕事をしたくないのだから、とっとと議員を辞めてくださいね。
誰も困りませんしね。
@YES777777777 サボりを必死に正当化。
正当化にもなってませんけど。

ほんと痛々しいおじさん
@YES777777777 審議拒否を正当化し、常に責任は与党に・・・聞き飽きた。無能野党!
@YES777777777 誰も18日間サボったとは言ってない。18日間休んだって言っとるだけや、ボケナス逢坂
@YES777777777 なんか知らんけど政治家のものまねしてない?逢坂w
@YES777777777 おーさかせいじ⇒大馬鹿政治 に聞こえます。
@YES777777777 でも休んでたって自覚あるなら給与返せよ
@YES777777777 どう言い繕っても、国民からは我儘の言い訳にしか見えないことを理解しないとね。
@YES777777777 まともな野党だったら、会期延長は望むところなはず。
政府与党よりも良い独自の政策があれば議論して、法案を通す、もしくは訂正・修正していく。
野党6党は議論する気も政策も信念も何もなく、文句だけ。
それも意味がないことが解っているから、延長なんてするなという。
面倒だから休みたいだけ。
@YES777777777 逢坂誠二さんは日本獣医師会から貰った10万円の献金で何処に遊びに行ったのかな?足りなかった?ww
玉木雄一郎、石破茂、陳(福山)哲郎、芝博一らの献金はそれぞれ100万円だったから羨ましかっただろう?
どうして自分だけ10万円だったのか国会で公にして4人に追求してみろ www
@take135791 @YES777777777 内心は「どうして俺だけ10万なんだ!俺にも100万よこせ!」と思ってますね。
@shohoshinributu @YES777777777 逆に10万円の献金って何って感じww
もし受託収賄罪だったら1/10でも同罪は同罪ですからwww??
@YES777777777 明日から出てこなくていいよ。そのほうが国会正常化するから

↓話題のニュースはこちら↓