石破茂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@namatahara もうそろそろ飽きてきた、というのが本音。いい勝負になるかも知れません。
@namatahara キャンディーズ好きなので、頑張れ、石破さん!
@namatahara 現政権下で下支えしたような人じゃないと勝負にならない。
後ろから撃つようなゲルや子泉なんて無理無理。
平成最後の年になっても日本人は忠臣蔵精神を貴ぶ。
@namatahara 夢を見るのは自由だけどもさ。自分は既にキングメイカーではない事も自覚してないのかな?
@namatahara #石破茂
#モリカケ「全体が明らかになってない昭恵を呼べ」
#慰安婦「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」
#選択的夫婦別姓「小子化対策の為ぜひやるべき」
#靖国神社「参拝したこともないし、これからも絶対に参拝しません」
#大東亜戦争「日本の侵略戦争」
#南京大虐殺「事実です」
@namatahara @ISOKO_MOCHIZUKI あはは、おじいさん、お薬の時間ですよ!もう、アンタの時代はとっくに終わったんだよ!
@namatahara @WRHMURAMOTO 私は将来的は林さんになってもらいたい。外交経済どちらもできる、若い、そして何しろ元々の頭の中の出来が違う。
@namatahara @ISOKO_MOCHIZUKI 石破がトランプ大統領とやり取りしてるのが想像出来ない。
@namatahara まあ、はやく、安倍政権は終わって欲しいですね。自民党から違う党首をだして政権を続けていってくださいな。
@namatahara ミツバチ(a bee)応援団が、大慌てで騒ぎ始めましたね。
党内であれ野党であれ、対抗馬があってこそ生産的議論が生まれる。当たり前です。一強なんて昔は陸軍、行く果ては碌なことことになりません。
それが許せない?とんでもない「美しい国」ですね。石破さんの主張はさておき、変化を期待します。
@namatahara 石破先生も終わりやなぁ、田原氏の扇動にのってからに。
@namatahara 反安倍であれば何でもいいんですか?
石破が安倍より優れている点を説明すべきでしょ。
それをせず勝ち方の皮算用しかしないなら、ジャーナリストでなく煽動家です。
@namatahara 韓国がこのあとドイツに大勝して決勝トーナメントいくみたいな皮算用してもねえ??
@yonbili @namatahara 第一戦のカニバサミタックルや倒れた選手を一瞬見て蹴り入れて、ドイツの中心選手を負傷退場させたら勝てるかも。
第2千のように肘打ちで、合計24個のファールあたえたらチャンス減る?
@namatahara 反安倍派を結成して欲しいですね??
@namatahara 獣医師会の族議員に何を期待するの?

とりあえず獣医師会から100万円の献金された理由は何なのか?説明責任を果たさないとね

アンチ安倍側の考えだと、癒着を疑われた人に100%責任があるんでしょ?
え?説明しない?
疑惑は一層深まったw
@namatahara 後ろから弾を撃つ人。仲間を裏切る奴は、いつも裏切る。
@namatahara おじいちゃん、日本を滅ばしたいの?
ね~、おじさん
@namatahara @NqhuymvesY7yeDN 政界のキーパーソンを気取るなや田原総一郎。
@namatahara とにかく、仕事をしない禅問答者はごめんだ。
@namatahara 獣医師会とズブズブの関係だから駄目でしょ。
@namatahara 内閣支持率が上がったのは安倍晋三内閣総理大臣だから
@namatahara @pE78kz6p9hgLZJK @NewsPicks アベ以外なら誰でもいい。立つ以上必ずアベを倒せ!
@namatahara それが出来るならとっくに総理になってるよ。
嫌われ者がなるには裏工作より、圧倒的な世論。後ろから撃つな!前から撃ち合えよ!
@namatahara 石破って、根性無しだからなあ・・・また途中で、降りるんじゃないの・・・でもまあ、国会前のデモをテロだといったアホ・・・こいつが総理になっても、マトモな国にはならんわ・・・
@namatahara
別にやりたいならやればいい。安倍にしても麻生にしても、唸るほど銭があるのになんでそんなに仕事をしたがる??安倍に関しては議員辞めれば好きなゴルフとかたくさんできるじゃん。持病のこともあるし。一般人のボンビーな借金まみれの農家からしたらとても理解できん。
@namatahara このお方は苦しい時にはソッポを向くので信頼されていいないかたなのでは? ついていく人もきっと信用のおけない方ばかりではないでしょうか?
@namatahara 石破さんはあかんでしょ。政治理念がコロコロ変わるし、何よりも次の自民党総裁は本気で憲法改正を行う使命があるのに石破さんでは無理だと思います。
@namatahara 悪戯にまつりごとを荒立たすな年寄りは大人しくしてろ。
@namatahara やはり自民が苦しい時に離党していった事はマイナスですよね 石破以外なら誰でもいい!みたいな自民党議員は少なくないみたいですからね
@namatahara 民主主義は数というが田原さんは本当に誰と誰が組むとか、そういう数合わせが好きですね
@namatahara 内閣支持率が落ちてるならまだ知らず余り変化していない時期に表明してもなんかなあ。無謀な気がする。
@namatahara 今の日本をどうしていくのか
世界情勢を鑑みた時に裏切りの資質を持ったイシバを推すとは、良くもまぁ此れでジャーナリストってか。あぁ似非が前に着くな?
@namatahara 何かを変えないと現状は変わらないと思います。
石破さん、支持しますよ! pic.twitter.com/gi65Eelq0B
@namatahara 野党が選挙に勝つために、候補者を一本に絞るのと同じ構図。
当人たちはいいかもしれないが、党員はちゃんと見て判断するはず。

↓話題のニュースはこちら↓