前原誠司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 外国人から献金もらってるような人に安全保障を語って欲しくありません@(・●・)@
@Sankei_news @Kttro51 私は個人的にこの人嫌いじゃないんですが

運が悪すぎる('A`)。

こういう人は大成しないでしょうね。前なんとか、って言われているようではねぇ。
@Sankei_news 首相になれるかどうかは国民の審判の結果です。首相になれるよう努力してもらえばいいし、野党だからといって無責任に非難ばっかりしていないで、みんなが首相になる気概で精進してくれれば、今のようなさんさんたる状況にはならなかったのではありませんか?
@Sankei_news そうか。首相になることだけが目的なのか。
@Sankei_news キタに美女とのラブラブ画像が強烈過ぎて
何言っても頭に入りません(ΦωΦ)
@Sankei_news あっ、

こんな人もいた…?

名前が出てこない…?

後ろからナンとかという人だ?
@Sankei_news 言うのは只だが自分の度量をわきまえよ!
@Sankei_news この方と原口一博氏しか自公政権から公明党を引き抜く事が出来ない。新進党時代の経験値に基づいて行動している。自公政権は決して鉄板ではない。
@Sankei_news >標榜すべきは「リベラル右派」「いつかは首相になりたい」

あははは。笑っちゃったw
@Sankei_news 夢見るアダルトチルドレンは消えてください。
@Sankei_news 相変わらず耳触りの良い発言だが、
内容を読んだら違和感と矛盾と
後付けの自己肯定としか
感じ取れないのは自分だけだろうか?

リベラル右派として
リベラル左派の立憲民主党との
境界を引きながら、
選挙協力は有る、連立政権も有り得る?
共産党とも連立する可能性もあるわけだ。
@Sankei_news 日経平均株価7,000円、ドル円70円に戻す気ですか?
バタトルジ容疑者が、またとんだ冗談を申したそうじゃ(´・ω・`)
RT @Sankei_news: 国民民主・前原誠司元外相インタビュー
標榜すべきは「リベラル右派」「いつかは首相になりたい」 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/HHFAGX2Fao
@Sankei_news この人国民民主だったんだw
存在感なさすぎで笑える。
いつかは首相になりたい。って、軽い気持ちで喋る奴なんかに国のトップが任せられるか。元民主が。
@Sankei_news 個人的には鳥肌が立つほど嫌いというほどではないんだけど、根っからの「あんぽんたん」なので首相以前に政治家という職業がそもそも合ってないと思う。
@Sankei_news いつかは首相か新幹線の運転士になりたい。
@Sankei_news 現状全く認識できてませんね。
議席与えてるのもモッタイナイ。
@Sankei_news 首相は名誉職じゃねーぞ、政治と国民を舐めてるのか(怒)
@Sankei_news @pyonnakoro756 寝言言う前に国家国民の為だけに集中しろ!
@Sankei_news リベラル右派…それってあんたらの支持者がネトウヨと罵ってる自民党(Liberal Democratic Party)のサポーターの事ちゃうのん?w
つ~か、そもそもあんたは総理の器じゃないよ。
「ルーピーや菅直人がなれたんだもの、俺だって」とか考えてるのかもしらんけど、もうそういう事は二度と起きないから。
@Sankei_news どうぞ、夢の中でなら
いくらでも。
現実には、無いことかと思います。

夢は夢として持ち続けてください。
@Sankei_news こいつはまだ京都市山科区の焼肉屋じゅん とズブズブの関係

↓話題のニュースはこちら↓