枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 @sugarraysugar これ見て最初は爆笑!然し、後で苛立ちと腹立たしさ!コイツら、何も考えないで国会で批判してるんだなと再確認!
@YES777777777 @egg57500791 民主党が議事録を録らなかったのは読めないからか、いま解ったわ。
@YES777777777 立憲民主党枝野幸男は必死になって質問。その反面安倍総理は落ち着いて余裕の有る答弁しています。
これこそ政権与党のリーダです( ´∀`)??
何を言っても瞬殺大ブーメラン喰らっています。
@YES777777777 朝日や週刊誌がネタ元なら裏取りしないとね(笑)
あまりの酷さに報ステ、ニュース23でさえも編集出来ないのでは?
立憲民主党は時間軸もなく都合よくタイムトラベラーになれる政党(笑)
@YES777777777 福山さん「ちゃんと抗議は脳内でしました!」
@YES777777777 パヨってしまって人として傾いていると、記憶まで傾いてしまうのだろうか。確信犯か(笑)
@YES777777777 @n_0905 もういい、もういい。悲しくなるだけ。
ただただ、人・時間・金の浪費。
@YES777777777 @kowaizumi1 安倍総理殿、こんな低次元な質問にも丁寧に対応してくださり、枝野氏の魂に成り代わってお礼を申し上げます?
@YES777777777 また嘘をついたのか!
またって何?(・w・)?
@YES777777777 野党第一党が情けなくて悲しい(??θ??)
まともな野党誕生してー!
@YES777777777 @marutama1819 名指しツッコミって割と効くのね!
時系列分からない人が政治やってるとか…??
@YES777777777 @isonokurodai 革マルさんは、時系列、時間軸という概念を欠落してると思われます。
@YES777777777 マジ世間様混乱するわコレw
成果の横取り心理学だろwwwwwwwww
@YES777777777 議長が下手くそ。討論にならないような妄想の自説を述べる党首に対して注意すべき。野党党首の最後っ屁にはしっかり消臭する時間を認めないと吉本新喜劇の池乃めだか「よし、今日はこのくらいで勘弁してやる」になってしまう。
@YES777777777 安倍憎しが行き過ぎて判断力もなくしたのか。
重症ですね。
@YES777777777 @toukaiteigo この最後のとこらへん、福山も枝野も ブザマだったですよ?
@YES777777777 立民ってホント日本の恥さらしだなぁ
(*´・_・`)
@YES777777777 今夜のニュースでは安倍さんの部分だけ全カットです。
それを見越して枝野さんは言ってるな、、、
@YES777777777 中止要請は、書面で出して記録残ってるんだし、嘘をついてるのは「防衛相は要請を出していない」とか言っているほうだろ
@YES777777777 @Aahi69Mai 福山も枝野もほんっと頭に来るというかあきれるというかムカつく!
すみません!福山、枝野に限らず立民や共産、社民、国民民主?それと、自民党のほぼのくそ議員。俺が国会に行ってもこいつらの8倍は日本のために働ける自信がある。。泣 愛国心のないやつが国をよくするために働けるのか?情けない
@YES777777777 既に質問内容もそうだが、この人達の顔も見たくないし、声も聞きたくない。政権の足を引っ張ること以外は何もできない無能政治屋集団になってしまった。うんざりだ。
@YES777777777 福山くんは論破されたらいつも口すぼめて小首かしげる。
きもい。
@YES777777777 安倍晋三は 本当に 日本の・・・

政界廃棄物だ!!

人間性も日本人としても認めたくない!
@YES777777777 何も調べないで質問するか普通?
会社の会議でも有り得んわ。日本人会社員より下の下の下。
これが国会議員というのが呆れる。
@YES777777777 立憲民主党?枝野?福山?....
コイツら、どーでもいい、邪魔くさいだけ。
@YES777777777 議事録を読んでないんじゃなくて読めないんじゃないの?
@YES777777777 枝野議員はこの際空想作家になられてはどうでしょうか。作り話がうまいので向いてると思います。
@YES777777777 @enkei10 枝野はパフォーマンスだけじゃないの。こんな党首討論 時間の無駄でしょ。本当に情けない連中だ。
@YES777777777 どう言う事でしょ?意味が分からないのですが?
@YES777777777 だからモリカケにしておけと言ったのに・・・
@YES777777777 野党は質問内容さえいい加減。この人達ってほんと必要無いと思う。
@YES777777777 >また嘘を付いたのか?

総理がいつ嘘を付いたのか?下らない印象操作を含ませて。
本当にもう邪魔だから消えて。ある意味共産党より邪魔だから。
@YES777777777 @TBcCkRgTotUuLdj せんせーまたというか常にふくやまくんがうんこ漏らしててくっさいんですけどー
@YES777777777 珍しく モリカケ以外の事を言ったと思ったらww

やっぱ モリカケだけ言ってなさい
@YES777777777 福山は京都府民の恥。
しかしコレちゃんとTVで放送するんですかね。無かった事にしそうだな。
@YES777777777 本当に福山はざまあみろ。それ以前に枝野の言っていることも意味不明ですよ。
@YES777777777 何度もブーメランがかえってきても、知識不足で勘違いしていても、羞恥心がないから恥ずかしげもなく何度でも立ち上がって向かってくる。

野党の方はある意味で無敵なんじゃないかなと思ってしまう。
@YES777777777 勝手にやった官僚に対するヒアリングの議事録を残してない特定野党幹部が、議事録なんて読むわけないよなぁ。議事録なんて糞食らえなんだろうし、あいつらは。
@YES777777777 しかしよく刺さるブーメランだ。
福山が馬鹿なのか枝野が馬鹿なのかはわからないが、どちらも脳が足らないようだ。
立憲という名前が泣いている。

↓話題のニュースはこちら↓