野党パフォーマンス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kanamenihonsi 15秒無駄になりました。謝ってください。
@kanamenihonsi とりあえず時間の無駄だからやめとけばいいと思う話題です(笑)
あんなんで国費使ってるんですよね…1日国会開催するのにいくらかかってると…(笑)
@Ebiten_Umaine もう着地点が見えてないのです
ここまでやっちゃったら収集がつけられないので、ずっと続けるしかないのでしょうね
@tokutaro_180sx 振り上げた拳は下ろすのが難しい、ってやつですね。ほんとに時間の無駄だし経費も無駄だし(ソース古いですが出典聞かれたときのために貼っときます)、どさくさに紛れて変な法案通るしなので、誰のためにもならないんですけどねー。
誰のための政治なのだかやれやれです。
gendai.ismedia.jp/articles/-/1645
@nekohime205 それなんですよ。喧嘩もそうですけど、始めるのは簡単で終わらせるのが難しいんですよね。
互いが利益や体裁っていう心の贅肉つけてるから余計に。
@kanamenihonsi 関与してない(本当に関与してないとは言っていない
@kanamenihonsi しかも佐川は虚偽の証言をしてる(刑事訴追のため話せません→不起訴処分)
@kanamenihonsi 国民
(??ω?? )もりかけスパ飽きた
(??ω?? )メディアはクソ
(??ω?? )電波オクはよ
(??ω?? )朝日?虚構新聞でしょ?
(??ω?? )コニタン亡命マダー
(??ω?? )R4二重国籍の説明責任
(??ω?? )生コン、革マル
(??ω?? )それ以上いけない
(??ω?? )サドルぶっかけどうした
@kanamenihonsi 嫌疑が掛かっている当事者がやってないって言ったら、即やってないことになるの? 日本っておめでたい国だね。
@akiran_choo @kanamenihonsi 失礼します。証拠も出せないのに嫌疑かけたらやったことになる方がよほどやばいですよ。やってないって証人も出した。やったって証拠が調べても野党は証拠を出せない。おめでたくないです。当たり前のことです。
@kanamenihonsi 結局のところ
国民の納めた税金は国民に還元される日は来るんでしょうか?
捜査のメスを入れればすぐに終わるものを
なぜしないのかが疑問点です。
与党も野党も皆同様に国民の税金を着服してる盗賊です。
返納義務あっても良くないですか?
何をそんなに時間かけてんだか全くって話ですホント…
@kanamenihonsi マジで今日本が抱えてる問題全部解決して暇になったら話せよってねwww
@kanamenihonsi モリやカケより月見とろろ蕎麦が食べたい。(くそりぷ)
@kanamenihonsi 獣医師会から献金を貰った野党と自民一部は辞職して、どうぞ
現在RTの勢い日本で
??第10位??です
881RT/時速 (10時台)

いえやす零戦52丙(@kanamenihonsi)さん
15秒で解るモリカケ問題

野党「おい安倍、学校の件に関与しただろ」
安倍..続きをみitunes.apple.com/jp/app/75/id13…v5
@kanamenihonsi @tako728asyan 野党は与党の粗を探して引きずりおろして自分たちと立場を逆転させるのが仕事なのでわかりますが、マスコミは真実や事件、国民の知りたい情報を伝えるのが仕事なのでしっかり仕事して欲しいですよね。
@kanamenihonsi なぁ、いつまで決定的証拠持ってこないん?野党さん。
このまま続けるとセコイ森学園の購入費以上に国会の時間と公金を使うんだけどわかっていらっしゃるのか?

税金返せー割と本気で。

あのさー安倍総理は裁判に出せなくても森は裁判できるんだからいい加減国会でやるのやめてくれないですか?
@kanamenihonsi していないことを証明しろという悪魔の証明を野党はもとめているんだよな
@kanamenihonsi 15秒という数字が割とリアルw

モリカケ3年という数字が割と末期(
@kanamenihonsi @isaaaaayama1028 野党は自分の私腹を肥やすためにモリカケ問題を正当な理由みたいにして会期を延長(金稼ぎ)をしようとする。国民がどれだけ税金(議員の給料)を苦しい思いして払ってるかわかってんのか
@kanamenihonsi 本当にこう思ってるんだとしたら、国会中継をまともに見てないんだろうなあ…
@kanamenihonsi ってか、議員多すぎて話まとまってない、、、。
連邦制のがよっとぽど…←
@kanamenihonsi @9_levo 関与しててもしてなくてもどっちでもいいんじゃ???国民の暮らしなんか変わるのかぁ??くら?し安心 クラーシアン
@kanamenihonsi 国会1回の運営で多額の費用がかかっているというのに無駄な話しかしませんよね…
@kanamenihonsi 梅雨入りしてから、かけともり問題が、のびて来たね(*>∀<*)ノ
@kanamenihonsi 野党不必要論がこの件で加熱すると( ・∀・) イイネ!
@kanamenihonsi この流れでアーマード・コアの新作が出るんやろうなぁ。
@kanamenihonsi 野党も、自民に反対する右派も、存在自体が恥ずかしい・・・。
@kanamenihonsi 素晴らしい、解析ありがとうございます_(._.)_
@kanamenihonsi (野党のモリカケ質疑もういら)ないです。

↓話題のニュースはこちら↓