石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「安倍首相と違うやり方、示す義務ある」石破氏:読売新聞 yomiuri.co.jp/politics/20180…

石破茂さんは、もう自民党を出たらどうかな。
そもそも、見出しのような責任感は、野党第一党が持つべき責任感だしね。
僕は、立憲民主党がお似合いだと思う。
@adachiyasushi そうですね。保守系なら民民でもいいかと思ったのですが、第1野盗の立件がお似合いでしょうね。
@adachiyasushi その通り野党に行くべきですね。同じ考えの方が集まって一つの党ですから。それにしても卑怯です。第1党の安全地帯の自民に居るから言えるの分かっててあいも変わらず。もう一度自民出ましょう。
@adachiyasushi 野党の人望が厚いので
立派な野党になるでしょう
@adachiyasushi 僕も立憲民主党あたりが
お似合いと思う。
@adachiyasushi 朝から……(;・ω・)まあ、人のこと言えんけど。そうですな、与党は与党。野党は野党や。役割が違うのやから、いつまでも分別のない駄々をこねんと、出たらよろし。党内野党は不要。国内でジャレあっている余裕はない。
@adachiyasushi いやー、どうでしょう。
石破茂さんって9条2項改正論者ですよ。立憲民主党とは正反対。
@Sankei_news 義務!!!!!ヽ(;▽;)ノ
権利では?笑笑笑笑
@Sankei_news そんな義務ないよ。
勝手にそういうことにすんなよ。
お呼びじゃないんだよ。
@Sankei_news @HoshuLoveLive お呼びじゃないよ。
自民党はこれから向こう十数は安倍総裁三選、菅総裁、安倍総裁、菅総裁体制。副総理は麻生さんで天下の副総裁。官房長官は小野寺氏と河野氏で交代で受け持ち。
後ろからスナイパーコイヌミも財務省のポチで要らないですね。
@Sankei_news わざわざ恥を晒すスタイルですか。
@Sankei_news あなた自民党では蚊帳の外ですよ
違う党で党首を目指した方が懸命かと
社民党はいかがですか
@Sankei_news ぎむ

【義務】

法律上または道徳上、人や団体がしなくてはならない、また、してはならないこと。

(ヾノ・∀・`)ナイナイw
1人で何を盛り上がっちゃってんのw
@Sankei_news 石破派の議員さん達もそろそろ見切りつける時期では?
@Sankei_news 相変わらず、顔、怖いなぁ(((?д?;)))

出来れば、UPにしないでください??
@Sankei_news うるせえ(´?ω?`)国賊??
出るの?出ないの?
フラフラしないでハッキリしろ??
裏切り者4条件??
#石破茂
@Sankei_news 対立軸?どうせなら自民党から出なよ、自ら新党作りなよ(´▽`)そしてまともな政策論争が出来る石破のままなら、少しは見直してあげましょう。
@Sankei_news @Hudomyho_Yubo 時勢を読み違えると、失脚する!のが政治の世界!
@Sankei_news 日本の為、国民の為の対立軸とはとても思えない。
@Sankei_news バッサリ安倍さんに斬られればいいと思います。笑
貴方に日本の未来は託せない。
@Sankei_news 負けたらどうするのか、石破に聞いてほしい
@Sankei_news 対立候補が居るのは良いこと

でも、貴方ではない(失笑
@Sankei_news 総理大臣になりたいのは分かるが、日本及び日本国民にとって、この人が総理大臣になる事が良いのかどうかという問題がある。本人もそこの所を考えないと、大恥をかく事になる。現状安倍さんには、全ての点で劣っていると思いますが??
@Sankei_news 今回は安倍さん支持に回った方が得策だと思うわ
@Sankei_news 当選しないと判っていても、
党内での存在感を示すのが総裁選。
最初の威勢は何処へやら、対立軸を示すことが大事とトーンダウン。
通常なら選挙後、立候補者はそれなりの役職につくことがよくあるが、
石破氏の場合はどうなのか?その処遇いかんでは、分裂の可能性も否定できないのでは?
@Sankei_news 消費税減税、外国人労働者枠削減、帰化要件厳格化、強制退去迅速化、外国人の政治活動制限、外国人の選挙活動禁止、放送法罰則適用厳格化、NHK完全民営化の放送法改正。安倍総理への政策的対立軸ならこのくらいしませんと♪
@Sankei_news 道化を演じきる覚悟を決めたと言うことか、はたまた表に出せない手段に訴えるつもりか?
何にせよ、油断なく最後まで見届けてみたい。
安倍総理には、侮る事なく最後まで引き締めて貰きたい。
@Sankei_news しげるちゃん??かいさん、かいさん
@Sankei_news 安倍君政策も是々非々ではあるが、対立のための対立は不要。国民は野党のお粗末に見飽きている。
@Sankei_news 若い仲間達は水に放ってあげたら、月の光さえ当たらない自分に入れたら皆に未来はない!
@Sankei_news 石破という対立軸は日本中に知れ渡ってるしいちいち今更示す必要もないだろ

ああ石破が石破の支持者にアピールしたいが為に対立してますよアピールするのか
@Sankei_news 批判すれば勝てるとでも思ってるんだろうか?
長期政権を維持して来た安倍総理を労って、正々堂々と総裁選に臨む事は考えなかったんだろうか?
了見の狭さだけを見抜かれて、戦いに臨んで勝算が在ると思うのは、浅はかでは無いだろうか?
@Sankei_news 君にその義務を示してもらいたいと思っている人は居ない

↓話題のニュースはこちら↓