枝野幸男

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 枝野氏は勝手な解釈して、みっともない
@YES777777777 まずは2~3無難な質問でお茶を濁しといて、総理からの反撃質問が予想される「根も葉もないモリカケ問題」は、総理に逆質問時間を与えないよう長々としかも思い込み演説でTime Up。姑息の極み??
党首討論なくなるかもってよ、良かったね枝野さん!
苦手が終わってホッとした安堵の笑顔ですね??
@YES777777777 今の特定野党では議論という高等技術は不可能。それは1年以上に渡るモリカケ騒動で分かる。今は選択肢無き信託なのでやはり不自然。
早くマトモな野党の成長を願う。
@YES777777777 総理は遠回しに「お前みたいなのがいるから党首討論が機能しない」と言っているような気も…
@YES777777777 枝野が総理候補とか
そういう器でないから、野党の存在自体の見直しが必要
@YES777777777 質問しようにも都合の良い日本語しか理解しない方々ですから時間の無駄になるだけでしょう。
其れよりも国に取って大切な問題を対処した方が良いと思います。
@YES777777777 今の日本の政治家の問題解決能力の低さは異常。とくに野党のお偉いさんたち。
@YES777777777 リサイタルじゃ駄目だと思いますけどね。アジ演説の場でも駄目だと思いますけどね。
@YES777777777 支持率マゾなんですね。わかります。
@YES777777777 2Fの言葉尻をとらえて吊るし上げた結果 安倍総理にズバリ本質を言われあえなく撃沈 → お家芸は見飽きた(´・ω・`)
@YES777777777 本家英国では"Question Time"だけど、いつもマスコミが一方的に助けてくれて、討論経験値のない野党党首では、外国での交渉等で鍛えた安倍首相を相手にするのはチト可哀想。G7での活躍振りを直前に見せられてもいた為か、初めから逃げ腰に終わりました。
@YES777777777 やはりお休みになられた方が良いのでは?
特定野党やその支持者は自分達が求めている答え以外は「答えていない、ゼロ回答だ」と言うから何を言っても無駄だと思うんですよね
@YES777777777 @mahalo747400 この人に本音をぶつけ合う討論など無理でしょ。
本質を突かれると冷静さを失い喚き倒すだけ。
ニコニコでの維新の丸山議員とのやり取りで正体を晒してしまいました。ち?ん、合掌。
@YES777777777 『党首討論』の意味が分かっていない方が政党の党首なのだと言う事ですね。本当ならご自分や政党の支持者を増やすチャンスだったのになぁ?
@YES777777777 野党が通常の国会と同じつもりでぶっ壊しただけですがね。
1対1で国政について建設的意見交換をする場。安倍総理から野党に対し逆に質問して戦うことも可能な唯一の公の場。
@YES777777777 枝野半端ないって
アイツ半端ないって
自分の大演説棚に上げて歓迎とか言うし
そんなんできひんやん普通
そんなん言える?
言っといてやそんなん言うんやったら
(中略)
新聞や。もう全部新聞や
記事なるしもう…またコラム欄やし
またまたまたまたコラム欄やし

と最近流行り文句にしてみました
@YES777777777 もう完全にパヨク思想になってる。相手にしないと言う意味なのにね。
@YES777777777 立憲民主党?枝野?
枝野じゃあそんなん無理無理....
@YES777777777 これに限らず、野党は一方的に喋ったり批判したりでいつも独りよがり。
政治は人の為のものなので、こんな独善的で人の話が聞けない人達には全くもって向いてない。
@YES777777777 総理の「歴史的使命が終わった」は #枝野幸男 へのわかりやすい皮肉じゃん。 #党首討論
@YES777777777 @lauleahula 枝野って、だんだん変になってきた。もう尋常じゃない。この人が党首でいるかぎり健全な野党は生まれない。
@YES777777777 国論を論じない党首討論に 意味はないということを安倍総理が言ったことを理解できないでいる #枝野幸男
??
@YES777777777 自分でぶっ壊した自覚がないらしい。
党首討論という場を無茶苦茶にしたのは枝野、お前だ。
あらかじめ教えてあげてたのに聞く耳持たなかったな。
@YES777777777 立憲民主党 枝野幸男には討論する能力がありません!
悪しからず!
@YES777777777 安倍総理に嫌みを言われているのを気がついていなのかしらを切っているのか分かりませんが醜いいい訳ですね。
党首討論を台無しにしたのは間違いなく枝野代表です。
代表がこの程度なので立憲民主党にはまともな政治を望むのは無理です。
枝野代表を評価するのはアベが~の人達でしょう。
@YES777777777 あはは(笑)枝野さんのは討論じゃないからなー
安倍総理もこんなやつと話すの時間の無駄だと嘆く意味で言ったんだろうな
@YES777777777 枝野など野党に党首討論しても、何の意味ないですよ。
@YES777777777 もう「総理も認めているので」等の言葉尻だけ捉えて因縁付けるのが癖になってませんか?全体的に見る必要も考える必要が無いからラクなんでしょうけども。
@YES777777777 枝野幸男は議員なんか辞めてシールズに入れてもらえ。議員失格??
@YES777777777 振り返ってみれば、ドタバタ劇の最中にどさくさ紛れに代表になった。
それだけの能力があって、のし上がったわけでもないんですよね。
@YES777777777 あんなの討論じゃないよね、って皮肉すら都合よく使うとかもう恥もプライドもへったくれもない。憐れに感じる。支持者はそれでも快哉を叫んでいるのだろうか…
@YES777777777 なんか完全に壊れちゃってるね枝野。
立民立ち上げ当初は少しだけ評価したけど、結局ダメだっったね。
@YES777777777 野党の「党首」がアホすぎてまともな討論ができないから、時間の無駄だし、もうやんなくていいよ。って意味の皮肉じゃないの?
@YES777777777 党首討論いらなくね?そもそも分裂合体を繰り返してる超低支持率のたまたま班長さんになっただけの無能が総理大臣に対等に話なぞ出来るわけないじゃん。わざわざ自分の無能を晒すだけだしそんなのは国民もとっくの昔に解ってるし。いらないよ党首討論。
@YES777777777 永田ニセメールの時の前原見たいに発狂する位やってもらいたいね
@YES777777777 歴史的役割終わった?邪魔しかしてない人が何か仰ってますね
@YES777777777 「歴史的使命が終わった」は皮肉じゃボケ!
@YES777777777 こんな理解能力が無い党首とか笑った。
@YES777777777 枝野はとにかくテレビカメラが大好きなんだろうけど、党首討論であんな演説をしたらみんなに馬鹿にされるという、子供にも分かりそうなことが分からない自分をカメラの前で得意気に全国に晒す救いようのない馬鹿www
@YES777777777 玉木くんもこないだの党首討論のような骨太な姿勢を継続して見せれば、立憲を超えるチャンスもあるだろうに...
野党第一党になる野心の中にそういった発想がないのが不思議でしょうがない。
@YES777777777 枝野さん、鏡で自分の姿見直してみな。もうお前らアホとは討論しないって言ってんだよ。
@YES777777777 枝野と党首討論やる意味がないって皮肉られとるのにそれすらわからないんだ?
終わっとるな

↓話題のニュースはこちら↓