小室圭

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews えー
国内で資格とれないの?
眞子さんは?
@livedoornews 何かと胡散臭い人と思っていましたが??
少なくとも全く信用できない人です??
いっそ白紙のほうがお互いのためかもしれません??
@livedoornews お逃げになられるのかな?
で、その留学費用はどこから?
@livedoornews 日本の司法試験合格率3% 米国の司法試験合格率60%

日本のロースクールの学費 300万
米国のロースクールの学費 2500万
@livedoornews 金銭の出処は不明。
取り敢えずお茶お濁して、破断になるのだろうな。
. @livedoornews 日本でも 法律事務所なら 3年も休んでも籍残ってる会社があるのかー。
やっぱ ヨメさん候補のチカラ?
@livedoornews で?その金はどっから?また借金か?税金じゃねーだろな、詐欺師野郎
@livedoornews 日本で受験すると落ちた時バレるから?
落ちたら言い訳できないもんな
@livedoornews 乗じて言うが留学費用の発生源とかどうでもよくない…?????
@PresentForMe @livedoornews 結構重要な問題ですよ。留学費が小室さん側の負担でないとすれば税金が留学費ごときにあてられることになるので。
@livedoornews そんな費用あるんだ!すごい!!3年間で必ず取れるの?すごい!
@livedoornews 費用はどうしたのでしょうか?

つーか、いい加減『ご辞退申し上げます』って言って下さい。
@livedoornews 3年あれば忘れてしまいそう。どんな学校に行くのでしょう?英会話学校でしょうか?
@livedoornews この人の動向には全く興味もないし、ましてやお金の出所なんて微塵も興味ない。
他人(一般市民)の動向を逐一報じるメディアのあり方も理解できん。
@livedoornews 何がしたいのかなこの人??結婚自体なかった事にしちゃえば良いのになー。
@livedoornews お金はどこからなんだろうか。眞子さま可愛いんやからもっと素敵な人見つけようぜ。
@livedoornews 弁護士資格を取得して、箔をつけてから結婚かしらね。
@livedoornews どこのローだろ?どの州の申請するんだろ?渉外事務所だったのね(知らんけど)日本の弁護士が付加価値として留学して取ってくるケースはままあるけど、帰国子女でもないのに最初から学部卒後に米国のだけ取りに行くって…最近の流行りなのかな???何がしたいんだ…
@livedoornews だからその金どっから出てるんや?
また詐欺った?
@livedoornews 税金で賄うのはやめてほしいけど、自費なら構わない。
@umehasumi @livedoornews まず、Aさんに一生懸命働いてお金を返してほしいですね。留学費があるなら返金できますよね。もうそういうところからも人間が終わってる。順番が違うだろ。顔見てるだけでも虫唾が走る。
@livedoornews 費用は誰が払うの?勿論ご自身で全額負担だよね?
@jin_hirano21 @livedoornews 破談ならこんな高額な学費無理でしょう 言いたいことは分かりますか?

twitter.com/togarashi_chan…
@asahi 片道切符でしょうか?
もう、それぞれの道を歩まれた方がいいですよね。
@asahi 世の中では「はれのひ逃走」
または「雲隠れ」と呼ばれる
@asahi 眞子さま可哀想だな??好きな人をボロクソに言われてこのまま破談にさせられたら??
@asahi KKの3年間留学費用はどこから出るの?小室親子は借金あるから無理だよね?まさか秋篠宮が払うの?税金で公費留学!?まだ婚約もしてない眞子さまの彼氏というステータスで!? もしくはKK母に新彼氏がいて払ってくれるとか?小室家のお金の流れが不透明すぎる。
@asahi 米国では弁護士資格って基本1年で取れるんだけどねえ?
@asahi 朝日、NHK、皇室報道を控えろ、このゲスが。
@asahi その前に借りたお金は返しましょう。
@asahi
眞子さまと小室圭さん、本当に大丈夫なのだろうか。ただでさえ、ご婚約が延期されているというのに、3年間の渡米とは…。一国民として心から心配しております。
@Reuters_co_jp 母子家庭の母だった私が応援する。圭くん頑張れ。メーガン・マークルだって頑張った。女は一人でいると、ジジイが寄ってくる。金で釣ろうとする。金は欲しいさ。日本社会で子持ち中年女がどれだけ稼げる?息子の為に我慢して付き合うさ。お母さん贅沢品かった訳じゃない。浅ましい老害に負けるな
@Reuters_co_jp Nippon自由民主主義国です、眞子さま、おめでとうございます!????????
@Reuters_co_jp そして忘れたころにアメリカで行方不明になるのか。わかります。

↓話題のニュースはこちら↓