石平

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon 軍事専門家でなくても分かる。中国海軍が軍の病院船をこの海域に出したことは、いずれか尖閣周辺で本格的な戦争を遂行することを強く意識した行動であろう。日本は「日中友好」云々より、有事に備えるべきである。
@liyonyon 現実が、空母いぶきやカエルの楽園に近づいているのをひしひしと感じます
@liyonyon この魚釣島に灯台があるんですよ。ここからNHKの怪電波を放送をさせたら良いと思いません?テロップを出せばさらに良いかも。「ここは日本の領土です」
@liyonyon @sawa_cs 同意です。????は世界において唯一の被曝国、同じ苦しみを合わせたくない思いで平和利用??核を脅しの道具とするなら、国連で否決にまわった以上、覚悟くくったと言う事、何十倍返しにお返ししてあげましょう!
@liyonyon でもそれを理解しない、と言うより理解したくない自称リベラル達??現実より理想の世界の中に閉じ籠る彼らは何目指してるのだろ?
@liyonyon 病院船を通す理由はそれしかない。ペラor舵だけでも破壊してやりましょう。出来るのかなぁ。船体狙いより何百倍 何千倍も難しいがやってやりましょう。今こそ実力を示す時です。
@liyonyon 「空母いぶき」の世界が本当に現実化してきた‥ こういう事象はもっと大騒ぎになっていいはずなのにメディアの多くは大々的に報道しない。今のメディアの多くってつくづく国民の敵だな~
@liyonyon @riputon3 中国海軍は空母いぶき読んで訓練内容を考えてるとしか思えない。
次の台風の演習も頑張ってくれ。笑
@liyonyon 漂流民保護のために病院船が接舷するわけですね。
@liyonyon 病院船とは穏やかでないですね。米が病院船派遣した時は本当に有事に発展するのかとヒヤヒヤしました。
@liyonyon 石平さんも有本香さんも、尖閣諸島の危機をツイートは、本当に大事ですね!地上波のテレビでは、絶対に報じません??!
@liyonyon 中国と戦争して勝てるはずが無いのですから有事に備えるのではなく有事にならないようような努力が求められていると思います
@liyonyon 【友好とは対等であること】

今の日本と中国に真の友好なんて無いと認める事から始めない限り今後の日本と中国の友好は無い

更に友好の絶対条件は対等な経済と軍事の力関係であり

核兵器を保有し軍拡を進める中国と米国に頼り自立出来ない日本が対等ではないから

日本は中国と対等な力を備えるべき pic.twitter.com/yvmaOYcXAo
@liyonyon はい、友好に値する相手やないコト明らかですね。
@liyonyon 政府がちゃんとした対応策を配備してるのか?不安です??
@liyonyon 中国が力を持ちすぎた結果??
日本も 戦える備えは しないとダメ?
@liyonyon 昔の政治家まで総動員して中国寄りの発言しまくりなのはそういうことなのか??

日本のために政治やってる人って…ちょっとしかいないの???
@liyonyon もはや、中国が、これだけ敵対的・侮辱的な行為を続けるなら、中国との紛争は国会で堂々と議論すべきだと思います。それが国民へのメッセージにもなります。
@liyonyon 尖閣諸島周辺での有事を予測しての事でしょう
何が出るかな、 中共か 半島有事か どちらからも人間の確保でしょ
@liyonyon アメリカがバックにいるから戦争は出来ないと思う。
@liyonyon 軍の病院船というのは名ばかりで実際はスパイ艇だろう。
@liyonyon 戦争が起こるとしたら2021年くらいですかね?
@liyonyon @hyakutanaoki 9条を改正して有事に備える姿勢を見せないと始まらない。我々も自分の国は自分たちで守る覚悟を持つ事も一つの抑止力になると思う。??
@liyonyon まともな判断力のある人なら、もうその時点は過ぎていることに気付いているでしょう。

問題はメディアと政治家。

与党も大概アカい人がいますから。
@liyonyon 国外勢力に利する政治活動を警戒するオーストラリアが新たな法案を可決

○外国利益を代弁して政治活動をする人に、その国との関係や活動内容の事前届出を義務化

○企業秘密を盗むことなどをスパイ行為とみなし罰則の対象化

twitter.com/N74580626/stat…
@liyonyon 中国は尖閣を取る計画を着々と進めています。日本も遠い未来のことと考えず、早急に対策を進めて頂きたい。
@liyonyon 竹島のように有人実効支配しないからこうなる。日本の事流れ主義的、冷静忍耐外交が事態を悪化させていのは明らか。政治家や官僚に領土主権を守る気概がなく、国民もその重要性を認識しない国は早晩亡びる。尖閣盗られれば尖閣だけの問題では済まなくなる。
@liyonyon 攻め込むための軍備ではなく、攻め込ませない為、攻め込もうと思わせない為の軍備は必要な時代に入ってきたと思います。米軍頼みの国防には限界が有ります。日本は独立国として、米国頼みの国防を見直し、自国で自国民を守る体制を作る事を願います。
そうすれば、この様な行為は確実に減るはず。
@liyonyon わざわざ見せに来てる??
日本国民よ目覚めないと??
@liyonyon アメリカのまねですね。
まあ、やる気満々じゃないですか?
@liyonyon @hyakutanaoki 有事の備えは波風が立ちますから公務員には無理でしょう。対策は問題が発生してからとなるのではないでしょうか。まずは抗議で意思を明確にする事しかありません。
@liyonyon 空母いぶきに登場する病院船と同じ展開。
@liyonyon @hyakutanaoki 有事に備えるため、日本政府が一番先にやらなきゃ
いかんことは中国人に観光ビザ発行を止めること。
毎年1千万近くも入国し、莫大なおカネを落としてくれる事を捨ててまで、果たして自民政権は出来るかなぁ?
@liyonyon 病院船に陸兵満載して上陸作戦に活用するんですね。わかります。
@liyonyon まじかー!? 「空母いぶき」は予言の書?
備えは必要ですね。。
もっと日本国民が知るべき情報です。
@liyonyon @hyakutanaoki アイデアですが、要らなくなったアシモを全部常駐させ実効支配しましょう。
@liyonyon @hyakutanaoki これでも尚、放置を続けるのは 日本は尖閣諸島は要らないと宣言するようなもの。
中国の工作員達は 相変わらず、尖閣諸島は日本固有の領土なんて たわけた事を言いふらす。
@liyonyon 中国人民解放軍が、負傷した自国兵士の為に「病院船」なる船を作ることがまず信用出来ない。
@liyonyon 朝のニュースで知って、ザワザワしてるんですが。。
やはり、いつ何が起こっても仕方がない?
カエルの楽園を現実のものにしてはいけない。
@liyonyon @Yomiuri_Online
現行法では日本国にできる事は限られています。正直打つ手無しです。残念ながら仕方ないですね。コレからもどうにもならないでしょう。日本政府及び国民も諦めてるんだと見えますね。
@yama_taro_san @liyonyon @Yomiuri_Online 悔しいけれどそうですよね。
お花畑養成教育とマスコミの世論パヨク化の賜ですよね。
手を打つのが遅すぎた…と、猿は愚考するのです??
@liyonyon ガキの威嚇ですわなぁ・・・病院船兼情報収集船ね。
我が国も台湾海峡を1戦隊航行すれば良い。
又、南シナ海は名称通り中共のものだと言うなら台湾海峡は台湾のものですわな。

↓話題のニュースはこちら↓