枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どーせ辻元や蓮舫や山尾みたいな奴しか集まらんやろ。
@Sankei_news まともな候補がそれで産まれるとでも?魔の○回生じゃあるまいし
@Sankei_news 議員は性別より能力だと思うのは私だけかな
@Sankei_news 本来の「男女平等」とこいつらの「男女平等」は全く違うもの
平等と公正は全く違うものと言う事をコイツラは分かってない
@Sankei_news いやそれって無能でも政党理念が違ってても女なら良いってこと?
@Sankei_news 公募してくださる女性には、もれなく下駄をプレゼント致します。
@Sankei_news 男性差別。これもセクハラ。
野党のセクハラは良いセクハラか。
@Sankei_news これは「男尊女卑に囚われすぎた男女平等主義の阿呆が掲げる男女平等と言うなの女尊男卑」。
ようするにタダの阿呆。
@Sankei_news この、『女なら良い』という幼稚な発想は抹殺したい。
@Sankei_news いよいよ旧社会党って自分らの正体を隠さなくなったな。
@Sankei_news マスコミ、タレント、芸能、NPO、などの分野から外面と滑舌の良い方々を勧誘するのかな?少なくとも、国会議員なら、純血?とは言わないが日本人の矜持を持っている人を!、、無理か?
@Sankei_news 能力無き議員は男女どちらでもお断りしたいんですが、ただの税金泥棒には退場して頂きたい。
@Sankei_news 女尊男卑を今年の流行語大賞にしたい。
@raimu0003 @Sankei_news @fumiotan23 そうでしょうね、ネームバリューにあやかって票を集める??金で釣られる芸能人ははたして誰か??
@Sankei_news 女性を見下してる証拠??
女を何かの道具か何かだと勘違いしてないか???
@Sankei_news 女性限定=男性は排除=性差別でしょ?それって、いいことなの?男性女性に関係なく、立候補でき、平等な支援を与えるのが、公平なんでしょ?立憲民主党は不平等政党なんだということを、暴露しちゃったの?枝野君。ほんと、あんたは党首の器じゃないし、議員の器でもないわ。即引退勧告します。
@Sankei_news ただ女性を増やすことに何の意味が?
女性が政界を目指したくなるよう自分たちが手本になるべき。
今いる女性議員たちを見てこうなりたいと憧れますか?
くだらないことしてるといつまで経っても自発的に政界進出を目指す女性は出てこない。
@Sankei_news 男だろうと女だろうと立憲民主には票は入れん。期待もしてない。
いつまでも共産党の真似事しとれ
@Sankei_news 議員の男女比からすれば、策としては良いでだろう。見栄とか嫉妬とか、まあ男は基本馬鹿だから。
@Sankei_news 金で釣ればロクなのが名乗りを上げない。
@Sankei_news 本当に甘い男だね??女性議員を立てれば選挙に勝つと思っている。今の立憲民主党では、選挙に勝つどころか消滅する??
@Sankei_news 男女関係なく、能力があれば国会議員でも会社役員でも一向に構わない。ではまず、枝野あなた自身が議員辞職し、女性候補に譲りなさい。
また与党の女性候補者には、対立候補を立てないでOK?
@Sankei_news 蓮舫に辻元に山尾にと、女性議員が揃ってるのにこれ以上何を望む。笑
ハニートラップ要員か。
@Sankei_news 税金泥棒を調達するのですね。立民は国民に対して日本の為に存在すると宣言して欲しい。国民から朝鮮や中国の為に生きてると思われてるのを知ってますか?だから、誰も信頼しないのです。いい加減、給与はあちらから貰ったら良いのでは?
@jie_eiji @Sankei_news 男は基本、馬鹿だからと言ってしまう人は、女は基本、馬鹿だからと言ってしまう奴と同類 この手のタイプの人物は、俺、こんなに余裕あります器大きいですアピールをしているだけで、肝心な男女平等には全く関心が無い
@Sankei_news おいフルアーマーよ、あんた女性ダシにして国民の情緒誘導したいだけやろ。中身ないからそうなんねや。
@goussan @Shio0344 @Sankei_news 仰る通りだと思います。
性別に関係無く 日本の為に仕事をする人、そして 選挙で有権者が選ぶのが 国会議員です。
@Sankei_news 東日本大震災で責任が取れ無い人が党首ではお先真っ暗
@Sankei_news 女性議員を増やすことに異議は有りませんが、国会議員は女性か否かより、議員としての資質の有無を最優先して頂きたいものです…☆言いたくは有りませんが、反日的志向の野党に与する事を良しとするなら、そんな議員は男女関係なく不必要だと思います…
@Sankei_news ずんぐりむっくりが考え出しそうなことだな
@Sankei_news 悪いけどここから立候補する議員は男性であろうが女性であろうが、反日戦士だとしか思わない。ガソリーヌとかパコリーヌとかセメントいてとか三重国籍とか。
@Sankei_news じょせいだからとはいっても、稲田や、豊田議員みたいなのが増えても仕方あるまい。しっかり精査して勝てる候補者を出してほしい。
@Sankei_news 困った時の肉の壁にする為だろ、バリケード組ませて触ったらセクハラ扱いするアレ。生きてて恥ずかしくないのかと思うレベルの茶番だったけど、それの人員募集かな?
その面、全国ネットで晒されてるで?
@Sankei_news 検討レベルで記事にしなくていいですよ。決められない民主党の成れの果てですから。
@____sampo @Sankei_news コメント有難うございます。器が大きい訳ではありません、女好きなだけです。真面目な話、肉体的な差が少ない仕事をさせると女性の方が優秀ですよ。少なくとも能力が同等であるとすれば、女性議員の数が極端に少ないとは思いませんか?
@jie_eiji @Sankei_news 女性の議員が極端に少ないのには同意。肉体的な差が少ない仕事において女性の方が優秀だとは思わないですが。以上。
@Sankei_news 女性「限定」とかすることこそが男女差別なのでは?
能力があればどっちでもいいと思いますが。
@Sankei_news もう十分じゃないですか、辻元、山尾、蓮舫もういいでしょう。
@Sankei_news 「感情論」の次は「女性候補」かよwwww

↓話題のニュースはこちら↓