松本 東野

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 次のラウンドでボコボコには腹が立った
@N74580626 BBCってあの伊藤詩織さんの番組放送したとこ?
益々ムカつくわ。
@N74580626 本当にBBCは日本が嫌いなようで。
伊藤詩織(あえて呼び捨て)の件も日本の司法制度や社会を蔑視していますしね。??
@N74580626
日テレ「スクール革命」で見て初めて知ったんてすが(汗

2005年、イギリスで話題になった記憶喪失の「天才ピアノマン」

本当に唖然としました。。(怒 pic.twitter.com/sTnatTRwbC
@N74580626 私は先日のパス回しに納得が出来なかった一人なのだけれど
日本と戦ってない外国に言われるのはお門違いと言いたい
@N74580626 BBC他 欧米の古いメディアって
やっぱりチャイナマネーまみれなんじゃね
@N74580626 イギリス人は日本人をバカにしてるからな、有色人種は基本家畜程度にしか思っていた無い。
@N74580626 松ちゃん、真に受け過ぎなのではないかなとも思います。先日の日本の戦法はサッカーでは常識的なものですし、「自国のそれを棚に上げて、外国のそれを滅茶苦茶に罵る」のもまた、普通のことですから。掛け合いでナンボという世界の在り方、芸人にはソコを気付かせて欲しいなとも思うのです。
@N74580626 BBCは極左らしいですからね。今も心の中で「ジャップめ!」って叫んでいるんでしょうか?(-_-メ)
日本では小西ひろゆき議員が「ポーランドは2得点して日本代表を叩き落とすべきだった。」なんて言って問題にならないのも不思議ですね。。。
twitter.com/anonymous20150…
@N74580626 世界のマスコミは繋がっているからなぁ…世界の国民も徐々に気づいてきている。
@blue_kbx ポーランドも球回しに付き合ってくれたんですよ、ポーランドも自陣でマイボール回しましたよ。
目の前で見てたんですから
@blue_kbx 勝手に言ってろって感じ。イギリスなんてどうでもいい。
@blue_kbx @nkworkfile サッカーでは珍しくない展開。なにを今更?
要するに黄色人種がやるのは許せないと。
@blue_kbx 何で英国ってあんなに上から目線なんだろ?
昔みたいに力があるわけでもないのに…
@blue_kbx 最近、海外のマスコミも日本のマスコミと大差ないのかと、大変失望させられる。特にBBC放送は、伊藤詩織さんの件然り、そしてW杯ポーランド戦然り、です。
気骨ある報道局ないもんかね。
@blue_kbx BBCのせいでどんどん英国が嫌いになる今日この頃。
サッカーの件しかり・・・伊藤詩織の件しかり・・・??
@blue_kbx もう 「日本も世界の公共放送も 信用に値しない」
という事がわかったね
@blue_kbx BBCってこんなに偏見に満ちたテレビ局だとは…このようなことを解説者が言うとは…恥じるべきはこの解説者では?
@blue_kbx @46cmwquaco 英BBCより
「次のラウンドでボコボコにされるのを望んでいる」

このコメントが世界中に発信された事実が、英国から騎士道精神が失われたことを切実に物語っている・・・
@blue_kbx B バリ
B バリ
C チャイナ

※バリバリとは、北部九州、主に福岡県で使われる方言。「とても」などの意味で使われる。
@blue_kbx すぐに「海外では?」とかいうコメンテーターよりいいですね!
もちろん海外の評価や考え方を考慮する事は大事ですけど??
@blue_kbx 自分等は誇りをもってベルギーに無気力試合をしたということでしょう。
@blue_kbx ルール違反したわけでもないのにね。3戦の結果だからね!知性が無いのかな?馬鹿な発言としか思えない。
@anonymous201504 まだレパルスとプリンス・オブ・ウェールズのことを根に持ってるのかなw
@anonymous201504 パス回しを善悪の二元論で捉えている人が多いみたいだけど、こんなのは価値観の違いに過ぎない。一方で絶対勝利主義リアリズムがあり、もう一方でスポーツマンシップ主義ロマンシズムがある。どちらが正しいなんて国民投票どころか、世界レベルで投票しないと分からない。
@anonymous201504 今の英国は過去の栄光に浸ってるだけ
全てにおいて自分達が世界一だと勘違いしている
@anonymous201504 ポーランドも無気力試合に乗っかったよね?

日本だけ叩くのはおかしい!
@anonymous201504 BBCの反日ぷりはともかく、世界大会なんだから「海外にとやかく言われるのは…」というのはおかしいでしょう。そういうのは国内での事象について言うべきこと。無様に見えたなら無様と言われる。これは当たり前のこと。同じ日本人ですら非難している人はいる。
@anonymous201504 松本人志さんと東野幸治さんの仰る通りです。
@anonymous201504 BBCが局として言ってるわけではなく、たぶんキャスター個人の意見でしょ?国営テレビでも忖度なく独立してるから。NHKとは違う!
そんな意見があって当たり前と言うことは監督も覚悟の上。それでもトーナメントに行くんだ!!!!
@pLymftzDutW18yQ @anonymous201504 このタレント達ははBBCを理解してない。真っ先に日本を叩いたのはBBCは反日である。サッカーは格好の攻撃材料を提供したのである。BBCは無いことの人権問題で日本を叩いている。ここには左翼、反日、反安倍、国連人権委員会、韓国慰安婦問題が根底にある。怒るのは当然であるが根は深い。
@anonymous201504 はあ?他の国について論評したことないの?
@anonymous201504 悪いのは批判的な海外メディアを取り上げて
反日に利用しようとする左派メディア

あとサッカーと政治の話を絡める政治家はロクな奴がいない
@anonymous201504 イングランドはコロンビアと当たるより日本と対戦したかったでしょうから言いたくなるのは分かる。なんで一位で勝ち上がらないんかとw
@anonymous201504 「日本代表?チームの時間稼ぎ戦術」に対して、基本的に批判される筋合いは無い。何故ならば、どんな?チームでも試合状況に対応して、使う戦術だと思うから。 pic.twitter.com/lWrnJ7GLRW
@anonymous201504 まっちゃんが、「あの時点で、『せめて一試合だけは勝って帰国したい』というポーランドが、全くボールを取りに来なかったほうが罪は大きい。」って言ってたが、その通りだと思った。
@anonymous201504 海外から何か言われるのが嫌なら日本から出るな
@anonymous201504 おぉ☆やっと反論開始したね☆(*´ェ`*)b そう、おかしな事は反論しなきゃ利用され続ける。事を荒立たせない様に、なんて事が通じるのは常識的に振る舞えるタイプの日本人だけ。欧州系が日本についておかしな事を言ったり、日本に関して印象操作しようとしていたら、礼儀正しく論破する、これ鉄則。
@anonymous201504 大事な補足:コメントの中に『イギリス人は日本人を馬鹿にしている』とあるが、この解釈は危険。一部のイギリスがそうなだけで、多くのイギリス人は親切で礼儀正しいので誤解のない様にね☆ここ大事☆そもそも近年のBBCはイギリスの保守へのネガな印象操作を誘導する様なマスゴミだからね。NHKの様な所

↓話題のニュースはこちら↓