玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakiyuichiro 移民に反対すれば支持してあげる。
あなたが大変お世話になった民主党とか民進党とかと逆の政策をすれば、支持は集められるよ。
それがまだわからないのかな。
@tamakiyuichiro 移民政策、大塚代表と玉木さんとでは温度差があると感じます。大塚代表は慎重派、玉木さんは推進派に見受けられます。移民政策は日本の将来像を見据えた難しい課題ですが、いずれ、党内できちんと方針を出された方がよいと思います。
@tamakiyuichiro 政権取ることで頭がいっぱいで共闘してきた人たちや国民を裏切ったのなら安倍さんとどこが違うのか教えてください。
@tamakiyuichiro 国民に政策を聞いてもらいたければ先ず信頼の回復が必要、国民民主党の忌まわしい過去にけじめをつけ、支持率ゼロから脱することが不可欠じゃないの?
twitter.com/H_hikozaemon/s…
@tamakiyuichiro 玉木議員が考える移民の定義を発信するのが先では?自分はこう思うってのがないから支持率上がらないんだよ!
大塚代表も仰っていましたが国際的な移民の定義なんかないというのが現実でしょう?
@tamakiyuichiro いつからとかどうでもいいんで、児童虐待については真剣に取り組めよ。
@tamakiyuichiro これはその通りだ。
こども保険の件も、進次郎より玉木の主張が正しい。
モリカケとかアホなこと言ってないで最初からその線で頑張ればよかったのに。
道を誤ったおかげで支持率0%とか1%とかだよ。
@tamakiyuichiro アンケートを実施しています。国民民主党を支持する人も支持しない人も積極的に投票してください。
twitter.com/H_hikozaemon/s…
@tamakiyuichiro 現政権が推し進める
外国人労働者大量受け入れに対して
玉木議員は、反対なのか賛成なのか
どっちなんですか?

移民の定義が正しいか
間違っているかなんていうのは
本質の議論から外れてますよ。

このツイートだと玉虫色!

こんな事だと
そのうち玉虫議員と呼ばれ兼ねませんよ!??
@tamakiyuichiro 自民党の定数増案に対し、格差是正と定数削減の両方を達成する対案を国民民主党が示す方針とのニュースを見ました。素晴らしい!我が日本維新の会とともに、野党の在り方をどんどん変えていっていただきたい
@tamakiyuichiro 。。?

「人口の一定以下なら『移民ではない』」とは、アベは一言もいっていないように思えましたが。。

「人口に比して(略)期限を設けることなく『受け入れる』」コトが、移民の定義だと言っているだけで。。

有権者、

加えて支持者をバカにしてはいけません。。

#玉木雄一郎の疑惑は深まった
@tamakiyuichiro 安倍の罠にはまりましたな。
次回の選挙で何か約束されましたか?

嘘つき自民党を信じても、ろくな事になりませんよ。
@tamakiyuichiro まったくですね。
政府側の主観をそのまま言ったにすぎない発言ですね。
@tamakiyuichiro 移民に量的概念いれないと、欧州が困っている大量移民による様々な問題が起こります。
だから重要な事だと思いますけどね、

モリカケより移民に関する審議を行った事実は嬉しいですけど、
簡単に分かる問題を無視して、ただ単に総理批判するのは駄目だと思いますよ。
@tamakiyuichiro 話しは違いますが、高プロに何故、野党と一緒になって反対しなかったのですか?
それは玉木さんの本意ですか?
それとも、党内の意思に従わなければならなかったと言う事なんですか?
@appleby10 @tamakiyuichiro 玉木と大塚には期待してるだけに。何をやってんだ
@tamakiyuichiro 「公約を守らない政治家や政党は少なくないが、選挙後に堂々と公約を書き換える政党が現れるとは思わなかった。有権者の思いはどこ吹く風で「ボタンのかけ違いを整理する」だって? そんなトンチンカンな主張を真顔で繰り広げられても…。」
sankei.com/premium/news/1…
@tamakiyuichiro 国民民主党は不思議な政党やな。国民の信頼を失い支持率が1%を切っても、希望の党を乗っ取り選挙公約を破棄して、国民の信頼を失った玉木、大塚両共同代表は責任を取ろうとしないし、議員党員から責任を問う声も上がらない。組織としての自浄作用が完全に欠落している、これは消滅する以外にないな。
@tamakiyuichiro @1596SY こんな話をやっているから支持率は伸びない。モリカケ問題の逃げ切りに手を貸すようなものだ。
移民の定義など別の機会に聞けばいい。
@tamakiyuichiro 高プロ可決。労働者の敵。絶対に投票してはならないのが国民民主党。
@tamakiyuichiro 街宣聴きながら書いてるが、何が「私たちも苦しいんです」だ!空々しいにもほどがある!今日の 国民民主の振る舞いは、#野党に期待する全有権者に対する無慈悲なまでの裏切り であり挑戦であり、#国民民主 はもう #野党ではない#国民の敵 である宣言だ!
@tamakiyuichiro 「真の敵を見誤ってはならない」って、つまり民民党は労働者が敵だという認識なんだね。

#隷属型野党
@tamakiyuichiro 玉木さんも、大塚さんも二枚舌政治家ですね、国民民主党は支持率ゼロの意味が良く解ります。
@tamakiyuichiro 移民といえば、日本人には「特定の移民」により、いつも不快な思いをさせられている苦い経験が現在進行形で続いている。従って日本国民は基本的に、移民には反対の立場だろう。ところで玉木氏よ、私は思うが、お宅の政党はそう長くないうちにまた、バラバラ空中霧散するね。離合集散居所定まらず。
@tamakiyuichiro 移民政策こそ日本中で時間をかけて議論するべき大問題だと思います。
人が足りないからと簡単には決めて欲しくない。
外国人研修生の問題も移民政策以外で対応できませんか?
あらゆる可能性を論議したわけでもないのに、簡単に結論を出しているような気がします。
@tamakiyuichiro そこもっと突っ込んで、移民反対してください。
まともな野党路線目指してこれからも頑張ってください(^^)
@tamakiyuichiro 量的な概念のある答弁だとしてもそれは逆ではないのですか?
「一定以上なら」ではありませんか?
国民人口に比するとはそういう意味だと思うのですが。
何故「以下」なのですか?
@tamakiyuichiro 手遅れ
今後はあんたの落選に全力投球です
@tamakiyuichiro @vampirediary55 そら仕方ないだろ。
移民は量と質こそが大問題なのだから。
@tamakiyuichiro 高プロ可決、おめでとうございます。
@tamakiyuichiro 国に外国人を助ける余力がないのに人口の一定以下なら良いと判断するのは因果関係がないですね
@tamakiyuichiro そう思うのなら、全力で阻止してください。
国会でそのことを争点にすれば、支持率上がるんじゃないですか?
@tamakiyuichiro
今回の政策は、就労ビザの拡大みたいな感じなのかな
@tamakiyuichiro 玉木代表の討論より、大塚代表の討論の方が有益だったね。
玉木代表もしっかり討論の仕方、お勉強しましょうね。
@tamakiyuichiro ここはこれから突っ込んで欲しい。外国人労働者を受け入れで給料が上がらずにインフレ目標が達成できるのか?
@tamakiyuichiro 詳細不明ですが移民を受け入れ数を拡大する政策に向かっているのなら、大いに反対です。労働力減少に対して、最新技術導入による生産生向上と賃金上昇での対応を日本は目指して欲しい。各野党はモリカケよりこっちを追求してください。
@tamakiyuichiro うんこ安倍と握手してうんこまみれになった結果がこれでしょ よくわかりますよ。 国会のこと知らないと思ってあなたは支持者を騙しましたね。 裏切り者。過労死遺族を全力で蹂躙したのです。本当にひどい人だ
@tamakiyuichiro 期間限定型はドイツの失敗がある。移民を受け入れるなら社会に溶け込む事を前提にした定住型にすべきだし、また、スイスはなぜ「大量移民反対イニシアチブ」に繋がったのか、無軌道な政策でメチャクチャに成ったスェーデンなどの失敗も踏まえるべき。お手軽な限定外国人労働者と言う発想は失敗の素だ。
@tamakiyuichiro 量的な概念を入れたのか、何故深く追及しなかったのですか?討論とはそういうものでしょう。
@tamakiyuichiro 働き方改革、どうしてツイートしないのですか?泉さんばかり目立ちますが。
@tamakiyuichiro 自分が考える移民の定義を表明してよ。どちらが正しいか判断できないから。
@tamakiyuichiro 政治はどんな問題も最後は具体的な数字で決着しなければならない
あんたらは逃げてきたし、示した数字は守らなかった
政権を批判する前にその言葉を口にする資格があるか考えろ
@tamakiyuichiro あまりの読解力の無さ・理解力の無さ・想像力の無さ・論理破綻…
所謂 小物感に、多くの有権者が笑ってますよ。
身内ばかりに受けそうな事柄ではなく、
「割合」の多いであろう層を納得させる政策を発信されてはいかがか?
もちろん言った後でのちゃぶ台返しは無しでね。
@tamakiyuichiro 高プロ強硬採決されますよ。 御党にはがっかりです。玉木さんは自民に取り込まれてしまうのですか。
@tamakiyuichiro これは支持しよう。そういうことを主張できるなら保守層からの支持も生まれるはず
でも加計の件は許さんぞ。
@tamakiyuichiro それを直接聞けばいいんじゃね?
Twitterで書く前に聞けばいいのに

↓話題のニュースはこちら↓