北海道新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru ここでも九条の会ですか。分かり易いですな (@ω@)
@onoderamasaru 遠軽は地元なので拡散させて頂きます。
特に目立った産業もない遠軽が他に誇れるのは自衛隊だけなんです。そんな中でこの記事は悲し過ぎる・・・道東の災害復旧にどれだけ貢献してくれたことか(;ω;)
@onoderamasaru @isonokurodai オホーツク地域なんて自衛隊への感情はとてもいいと思うのですけど、自ら新聞が事件と対立をつくってる…
@onoderamasaru 日本を守っている事が都合が悪い方々なのでしょう。日本に住んでいながらおかしな話です。
@onoderamasaru はぁ、なんだか琉球新報の記事みたいですなぁ(沖並感)
@onoderamasaru プロ市民乙ですね。個人的には悪質な犯罪が増えているので警察は銃はもとよりテイザーガンの所持、使用を許可してほしいです。
@onoderamasaru こんな琉球新報や沖縄タイムズ(勿論朝日はもとより、神奈川も東京も…他)に似てる様な北海道新聞も早く廃刊にしなきゃアカん!!!(>_<)。
@onoderamasaru 自衛隊の車列を見たらしい母が「かっこよかった????」って言ってたのを聞いて、安心しました??
@onoderamasaru @aktsk1996 北海道新聞の悪意ある記事??左巻きマスメディア達の常套手段。印象操作そのもの??????
@onoderamasaru @irucainaica こういう取り上げ方をするから一部の人たちにとって新聞=印象操作を行う悪になってしまうんでしょうね。
@onoderamasaru @Harapek56130841 ソ連によるシベリア抑留と日本人赤化計画。
洗脳された勢力が帰国後多く流入したことで、昭和30年代前半まではそこそこの人口もいた炭鉱と、まだ路線も多かった国鉄の労組と結びついて「北の赤い大地」完成。
今や炭鉱労組も国鉄も見る影もありませんが、濃縮された左翼勢力ばかり残存してるのかと。
@onoderamasaru 北海道新聞は本当に面白いですよ。明らかな自衛隊演習場でのスパイ活動を応援していたりね。ここまで凄まじい反日活動をしていても収入が得られているのは恐ろしい事です。
@FLrnERn3Ex1ajQn @onoderamasaru どこの国でも国民を守る為にあるんですよ 毎日訓練して頑張っている隊員さんに感謝!^_^
@onoderamasaru 赤旗みたいですね(;゜∇゜) 自衛隊の皆さんが日々の安眠を守って下さっていることを理解できないのでしょうか。自衛隊の皆さんに感謝できないで批判ばかりする人は、他国に侵略された国がどうなるかわからないのでしょうね。
@onoderamasaru 自衛隊の銃とか警官の銃に、いちゃもんつけている連中は将来自分達に向けられる事を恐れているんですね。
革命失敗するから??
@onoderamasaru そう言う人が警察官や自衛隊員の前で犯人や敵の前にはだかり、ネゴシエーターを勝って出てくれるんだよねぇ?

ねぇ?志位さん!?

どうなんだい?小池さん!?
@onoderamasaru その「市民」とやらが犯罪に巻き込まれたり災害に遭ったりしたら、是非是非!性善説で解決して欲しいものだ。
犯人にも犯罪をおかす理由があって……神さまが人間に酷い仕打ちをするハズがない……大丈夫大丈夫、わたしだけは大丈夫…9条があるもの…アベガー!と。
@onoderamasaru 頭の中はお花畑じゃなくてウジ虫わいてますね。
@onoderamasaru この佐藤慶の進は日教組の出身で授業そっちのけで反日、反自衛隊、反警察のアジ演説のオンパレードだったそうです。
@onoderamasaru 随分前ですが取るのやめました。読めば読むほど腹が立つ。
@onoderamasaru 反日勢力は両論併記にしないですよね。
自分たちの主張したい事しか書かない。
マスコミは真実を伝えるのが仕事で、思想を強要すべきではないと思います。
@onoderamasaru 実弾こめてるわけじゃなし、嫌な新聞!日の丸国旗が誇らしいわ!
@onoderamasaru 君達?
問題が起こったら、1番に逃げて
政権の責任と嬉しそうに大騒ぎする??

問題を回避する防衛や、
起きたときにいち早く安心安全の確保に働いて
もらっている自衛隊は
日本人に1番必要な組織?

君達は日本人に1番不必要な組織??
@onoderamasaru 自衛隊に関係している家族は多いと思うのですけどね。新聞社が自ら反感を買いに行ってると思います。
@onoderamasaru このパレードの装備は、当然の装備だ。
@onoderamasaru @kenzou49 毒されてるのは沖縄だけじゃないのですな(; ・`д・´)ゴクリンコ
@onoderamasaru 北海道新聞社は、もし自衛隊がいなくなったらどうなるか想像ができない団体なのであれば分析力が無さ過ぎる無能者の集まりですし、自衛隊にいなくなって欲しいと願っているのであれば、国賊そのものです。北海道新聞はそのどちらかと見られる事すら理解してなければ最早存在価値すらありません。
@onoderamasaru 時間的、距離的に行きやすい場所なら行きたかった道民ですけども。
道民の何%が感じるかわからないこんな記事書いてないで、車ないと移動ままならない道内の問題とか扱って欲しいです。
@onoderamasaru おかしな方々であること勿論ですが、それを報道される新聞社も新聞社。全国紙の二紙や他 かなりの多くの地方紙も 同じスタンス、困ったもんですね。
@onoderamasaru 繊細チンピラみたいですね。それなら、あなたのような批判を聞くと気分が悪くなるから考えてほしいと言えば、彼等はやめるのでしょうかね(苦笑)
@onoderamasaru 戦争にならないように国を防衛してくれている自衛官さんを見て
「戦争を思い出す」とか子供の駄々以下の戯言ですね・・・・・・(-_-;)
@onoderamasaru 敗戦後GHQは警察官の拳銃さえも取り上げました。
それによって日本の治安は極度に悪化!
頼りにならない警察の代わりにヤクザが自警団的な役割を果たしていた。
まあこの記事と直接関係ないし、ヤクザを認めるわけではないですが
@onoderamasaru 日本国民の願い、自衛隊が 小銃を携行し
外国人が多い所を警備する事。警察だけでは間に合わない。
@onoderamasaru 北海道って今の時期に市中パレードやるんだ。自分の地域は毎年秋頃ですねぇ(道新無視
@onoderamasaru こんなこと言ってる人たちって、このパレード中に集団で襲われたら、「自衛隊 なんで銃を撃たない! 早く撃て!」とか平気で言いそうw「武」という字の意味を百回読んでほしいわ。
@onoderamasaru このジーサン終戦時9歳ぐらいのはずだけど、
武器を携行することで思い起こす、悲惨な戦争体験ってなんだ?
ロシアに言えよ!
@onoderamasaru 沖縄にしろ北海道にしろ新潟にしろ、日本を狙う国が最も入りやすいところが酷い反日なのは、既に汚染されてるからなのか、玄関を開けておきたい勢力がいるから…同じことか。
@onoderamasaru @chiaki790 新聞記事は信用しないw
日本国旗が欲しいな…と思うこの頃。
一般の家の窓から国旗掲揚を見たことがないな~してみたいけど、お天気に敏感になりそう??
@onoderamasaru こう言う難癖つける輩ほど、何かあれば、真っ先に逃げる。
@onoderamasaru タイトルだけ見れば、ここまで行くと単なる印象操作などではなく誹謗中傷の粋ですね。新聞の暴力ですね。
@onoderamasaru 銃を抱えた自衛隊や警官がいたら暴れられないって事なんでしょうね。

または侵略したい方々の手引きをするには不都合とか。

何にしても私には受け入れる事は出来ない団体です。また、この内容を肯定的に報じる記者もおかしい。
@onoderamasaru 都合が良いときは「助けて!!」だのに普段は酷い言いぐさで腹立ちますね。昨日、新聞と共に折り込まれてた共産党チラシです。 pic.twitter.com/VwjxUHqXRO
@aroma_mk @onoderamasaru 我が愛する自衛隊諸君に公然と妨害活動を行う連中の氏名を晒して下さい。それにしても自衛隊にはシバリが多過ぎ。このメス豚を蹴り飛ばすくらい許すべき。兵隊さん頑張って下さい。ご苦労様ですとエールを送り感謝を示すのが日本国民。
@gongon0719 @onoderamasaru #共産党 吉良よし子
配偶者は松嶋祐一郎(目黒区議会議員)
吉良は旧姓?通名?
@aroma_mk @onoderamasaru 有難うございます。今後の参考に致します。
@onoderamasaru PKO任務完了し、諸般の事情により、軍服着用を許されず民間機で帰国の徒に着く自衛隊に対し、任務遂行に感謝し労いを送った機長の話に涙したよ。
訳のわからん文句言えるだけ日本国は平和だ。
しかし、災害を含め有事には、どれだけの負担をお願いし、命を賭して任務に当たる自衛官に感謝!
@onoderamasaru @yoriyorikntyr 報道機関にも政界にも、国家という国体を否定する輩が横行して来たのは何を意味するんでしょう?
国歌と国旗を否定し、皇室廃止論まで言い出すのは、民主主義の根幹とする言論の自由なのか?
家庭に於いて子が、親や家族の体系を否定するのと同じじゃ無かろうか?
@onoderamasaru 国民の安全な生活の為に、日々の任務御苦労様です。

↓話題のニュースはこちら↓