野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



野田さん、総理総裁に挑戦する以上、閣僚を辞して、挑むのは当然の話なんですがね。筋を通せないならば、総理や大臣以前に政治家失格だと思うのですよ。
@daitojimari @sumerokiiyasaka この方、NHKのネット参入+ネット受信料徴収に大きく貢献されたようです。
@daitojimari ここまで常識のない人が総裁選に?
本来、総務大臣受けるところからおかしすぎる。普通総裁選に出るつもりなら固辞しますよね。
@daitojimari 閣僚として何かなさったか?
最初からご辞退して、総裁選に挑めば潔いのに…。
何処までも見苦しい。
@daitojimari 自民党を一回クビになってる身分ですから
なにか勘違いしてしまいましたかね。
@daitojimari お約束なので「おっと、某新潟知事選女性候補の悪口はそこまでだ」
@daitojimari これ出来レースでは?どうせ総裁になれないのわかっているけど石破氏と票を奪い合いするの見通して石破氏を潰すために裏で安倍総理と手を握っているのでは?
@daitojimari 新潟県知事選挙でそんな人いましたね。
まとめて出てけというより、個々に出て行けば良いと思います。
野党の混乱を助長させるためにもね。
@daitojimari 野田聖子という政治家は野心に満ちた目をしています。感ですけど、決して総理にしてはいけない気がします。
@daitojimari ・・仰る 野田さん って、、まさか、 女性のあの人ですか!?
 だと、勝手に仮定しますけれども・・ いやいや、ヾノ≧∀≦)oナイワァ!
@daitojimari 同感です!《良い意味で欲を捨てる、出来るなら、サッチャー氏やメルケル氏の様に女も捨てる》で無ければ、自民党も国を思う国民も誰も信じないし、支持しないし、とても付いては行けません…
@daitojimari
ただ、野田さんが(借りた人を含めても)推薦人を集められたら、野田さんは安倍3選のMVPになるので
それはそれで良いかと
@daitojimari 国会を延長し与党は一枚岩で対応する大事な時に、総裁選に挑む話を出す野田さんや石破さんって何なんでしょう。
@daitojimari @sumerokiiyasaka もし野田聖子氏が総理になかりせば女性宮家創設に動くのは確実。恐らくそれを見込んでメディアもやたら野田推しを進める。二言目には「女性」という免罪符を使いながら。実に危険。
@daitojimari こんな中途半端な姿勢で推薦人集められるのか?
こんな人を推薦したら逆に恥なのでは?
@daitojimari 総裁選を甘く見すぎですね。閣僚の座に居座って出馬表明とか、ずるい女。そもそも国のトップになりたいとか1億年早いんだわ!覚悟もないくせに何ふざけてんの????ところで野田聖子って誰?
@daitojimari @hiro_piro_max え~?ホント??この女???????・・更迭だね??????
@daitojimari 総裁選後に改造されてそれっきりでしょうけどね。
そもそも出られるのかっつう話w
@daitojimari 覚悟もないのに人が付いてくるんだろうか(;'∀')
@daitojimari それでは組閣でお会いしましょう()
@daitojimari どっちもグダグダのまんま
オワコン化していくフラグキタ…(-△-)……
@daitojimari @tappyx1 辞任したら再び閣僚になることは無い!と御本人の分析なのでしょうね!
その分析は的を獲てます。(笑)

でも、総裁選に出るなら、逃げ道も塞いでほしいですね!輝く女性の働い方を示してもらわないと. . . ??.????
@daitojimari >「両立可能、辞任は考えず」
良いんじゃないでしょうか。野田聖子の異常性が誰の目にも明らかになって。
@daitojimari まさかそこまで厚顔無恥だとは・・・ありえないと思って書いたツイートが現実に。 pic.twitter.com/rnl7zDUVbM
@daitojimari 何だこの
マスコミにおだてられた感
@daitojimari 学級委員を選ぶ話と区別できてないんでしょうね…おっとろしや??
@daitojimari 総裁選惨敗→自民離党→立憲受け入れ
あると思いますw
@daitojimari というか、これって、負けを前提にしていると取られても文句は言えないようなw

大臣はやりたい、でも総裁にはなりたいって、虫が良すぎやせんかな?
@daitojimari 自分勝手すぎ。。推薦人集まらないと思う
@daitojimari 本来安倍氏に対抗するなら潔く大臣を辞職して総裁の座を争うのが筋…《筋を通さない》所に野田聖子氏の思惑と彼女の人柄が表れています…☆筋を通さない人を国家の舵取りに推薦する人々も「同じ穴のムジナ」なのでしょう…☆彼女は小池百合子氏と大差ないお人柄のようです…
@daitojimari 前例通りなら、閣外に出て総裁選に出るのが普通。
なぜなら、総裁選では候補同士で政策論争をするはずであり、大臣のままそれをやると、閣内不一致に取られかねない。
野党に突き込まれる隙になりかねない。
@daitojimari 虫がいい話ですね、こんな御仁は無視したいのですが、なぜ当選するのだ?!><;
@daitojimari @jazz1725 新潟の知事選でも似たような事してた女立候補者がいたような…女だから許されるとか?
@daitojimari 岐阜県民として大変ご迷惑お掛けします。としか云いようがない。日本第一党支持で次の選挙で粉砕したいですが、開票数秒で当確が出るほど平和ボケが多い県です。
もうガックリです。諦めませんが。
@daitojimari 国防のこと 全く考えない首相なんて ありえないでしょ??
@daitojimari 大臣職もロクに出来ていないのにバ○すぎる。
@daitojimari 安倍さんが出る限りNGですよね普通に考えれば。
@daitojimari 政治家としての常識も無いなら立候補しなければ良いと思います?
@daitojimari まさに支配欲、権力の権化だな。
現代の #西太后 って言えそう
@daitojimari なんだ、この人。
ここまで、常識ない人間とは。
@daitojimari 寸前で総裁選への立候補をやめた場合の逃げ道は残しておきたいって事か?w
@daitojimari その前に推薦人20人集めれるんでしょうか?

↓話題のニュースはこちら↓