逢坂誠二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



その辺の誰よりも委員会を本当に見たり聞いたり議事録を読んだりした上でつぶやきますけど、アホとバカな質問ばかり目立ってかわいそうです、今の野党は。まともに議論している先生もいらっしゃるのに。逢坂先生は「アホとバカ」の部類です。 twitter.com/seiji_ohsaka/s…
そのおかげで野党の支持率も上がらないから助かるよね、ほんと。
野党は、この20年、敵失ではなく実力で支持率が上昇したのは民主党の前原代表の時だけだということ、その時どういう路線をとって支持率が上昇したのか、もう一度反省してみたらどうか。
そういう意味では玉木代表、には期待したのだけれどもね。まぁ私をブロックする時点で私自身は絶対に支持しないが。
@Tanaka_Kei 一度 #kokkai を覗いてみればいいのにね(´・∀・`)
@Tanaka_Kei 逢坂さんの主張を見て見たんですけどね
まんまご自分の事かと…
「国会見てから言え」と仰ってますが、ご自分が見て反省する方が先でしょうね pic.twitter.com/KRzypFS0PB
@Tanaka_Kei わんこは議事録ちょこちょこ読んでるですが、テレビ印象よりはきちんと質疑されてる野党の方もおられるのですよね。

UFOとか伊勢神宮とか話されてる議員さんも、おられるですが…
@Tanaka_Kei リプライを見ると、なんとも香ばしい人たちが、わんさかといらっしゃる
@seiji_ohsaka @RikkenLove 逢坂さん そーいえば国会でUFOの質問してたでしょ。
これを国民が素晴らしいと思うかアホと思うか
国民が選挙で判断するでしょう。
@seiji_ohsaka @nyansokki ちゃんと見ている人も沢山いますよ。頑張って下さい!
@seiji_ohsaka 売国議員という本があったり、翁長知事の癌を中傷したサイト等を毎回見てるとそうなります。そういう人達は一定の情報源がお気に入りですから、或いは故意の場合もあると思います。対策専門スタッフを置いた方が得策かと思います。
@seiji_ohsaka 人生振り返るとき、自民党政治悪だけにとどまらない、公明党が大きな犯罪組織であること身に染みています。創価学会員にも悪なるものが3割、、その3割が非常にあ糞です。建設組合で10年にわたり、不正があったが、3年ほど前に事務員一人が罪をかぶった。小生は追及も孤立し組合退会!組織犯罪同じ
@seiji_ohsaka 拝見した上で野党議員の方々から出される生産性のない質問にウンザリしています。
@seiji_ohsaka 逢坂さんは素晴らしい仕事してる。応援してる。
@seiji_ohsaka 最初から最後まで観た感想だけど??それがなにか? #kokkai #国 #逢坂誠
@seiji_ohsaka @sesusi1225 汚い言葉で根拠もない事をツィートするのは…
アルバイトで雇われているか洗脳されているか?だと思っています。

まともな日本にするため日々、頑張ってくださっている事、本当に感謝しています。
@seiji_ohsaka 国会は議員の紹介がなければ傍聴できませんよね?見てから批判しろ、というなら今後は逢坂議員が率先して、「支持政党を問わず」国会傍聴や請願書提出の紹介者になっていただけますでしょうか。
@seiji_ohsaka 恐らく何も見聞きしていない方が相当数いらっしゃるでしょうね。
衆参両院のHPから動画を見られる事すらご存知ないのではないでしょうか??
@seiji_ohsaka @ken1272 私は、応援してます?
ネト◎ヨは、根拠なし、デマ情報沢山あります?
だいたい、今の与党政権を応援する人おかしいです。頑張ってください。
@seiji_ohsaka 何故支持されないか、現実を分析すれば良いだけ。政権はとれないが、少数の意見を大切にするという発想であればその旗をしっかりと掲げて遂行すれば良いだけ。
誰かのせいにしてるうちは何事も前に進まない。
@seiji_ohsaka 国会議員が理解してないような資料を国民に読めなんて言われても。

それを分かりやすく国民に説明するのが議員のお仕事だと思います。
@seiji_ohsaka お疲れ様です
全くの同意見なのですが、恣意的に切り貼りされた国会動画をよく見かけます。
当事者報告であれば消去もできますので、野党議員からの積極的な報告をお願いします。
@seiji_ohsaka 真面目にやっているつもりなら
気にする必要はありませんよ。
@seiji_ohsaka 「失敗したと後悔させる」という、アホとバカと同じレベルの事を代表がメディアに語ってるんだから、批判されても仕方が無いでしょ?
実際、党首討論でもモリカケしかやらず、くだらない質問主意書を連発しておいて、国民が見てないとか責任転嫁しないでくれるかな?

twitter.com/seiji_ohsaka/s…
@seiji_ohsaka アホ、バカとまでは言っていませんがくだらないことをやっているなとは思います。 pic.twitter.com/VrhsdNPxkF
@seiji_ohsaka そんなに国会質疑を聞けるわけではありませんが逢坂先生はじめ、立憲、共産、国民、自由、社民それぞれの先生方の真摯な質疑姿勢を聞かせていただいております。市民を守るために戦っておられる姿勢を応援しています。
@seiji_ohsaka 本当にその通りです(-_-;)。少なくとも今のワールドカップくらい若者が国会中継を見ていたらいかに安倍政権が無茶苦茶で異常な政治をしているか,くらいは議事録を見なくても解る?近い将来に今,野党を批判してる人や政治に無関心な人にこの安倍政権下で強行採決された法律の犠牲者がでる可能性もある
@seiji_ohsaka 逢坂さんの言うとおりです。頑張って下さい!
@seiji_ohsaka 残念ながらお会いした事も無い国会議員の先生を判断する基準は、先生方の常日頃の行動、言動拝見するだけです、国会審議をもう一度見直されてはいかがでしょう。
@seiji_ohsaka 18日間、無断で有休を取ってた議員は最低でしょう、税金泥棒なんだから。
@seiji_ohsaka アホとかバカとかいう人たちは、国会をよく見ている人たちですよ。
切り貼り国会しか報じないマスコミは御党に忖度して立派な野党に仕立て上げてくれてますから。
@seiji_ohsaka ネトウヨやカルト主教系保守層は真剣に相手にしても、何のメリットも有りません。
混乱や炎上を誘ってるだけ。政治(国会審議)や法案や政策などを理解する様な素養も無い方々です。
有る意味、サッサとブロックするのが最善策。自民党の議員さん達は都合の悪い指摘をする相手は即座にブロックします。
@seiji_ohsaka 国会の質疑応答を見れば安倍晋三の異常性が分かると思いますが、アホなネトウヨはそんなのに興味はないのでしょう。ネトウヨの罵詈雑言はひとまず置いといて真に訴えるべき国民を考えるべきです。
@seiji_ohsaka @083melody 力のある、発信力の強い野党政治家には、「自民党ネットサポーターズクラブ」が総攻撃を掛けてきます!跳ね返して、突き進んで下さいm(_ _)m
@seiji_ohsaka 全部見てない人は政治を語るなって話ですかね??(・∀・)??
@seiji_ohsaka 逢坂議員が質問主意書を提出→閣議決定→立憲公式アカ「閣議決定をする事なのでしょうか」とツイートして拡散され政府が批判され、立憲公式アカが当該ツイート削除。議事録の内容を把握する以前の問題もありますよね。
@seiji_ohsaka 結構な頻度で委員会を見たり聴いたりしています。議事録は読んではいません。その上で最低の議論だなと思う事が多々あります。盗人猛々しい、発言には今年一番度肝を抜かれてました。。。
@seiji_ohsaka 支持率に現れてます、野党の糞加減がね。
@seiji_ohsaka 一理あるけど避難されるべきは朝日新聞や毎日新聞のような日本が直面する本質的問題を全部スルーしてモリカケしてるマスコミでは。報道改革まったなし
@seiji_ohsaka 政治家の発信力やメッセージ力が非常に乏しい。また切り貼りされていないYoutubeで観る野党の国会質疑が低俗/横柄で吐き気がする程の嫌悪感を抱く。(自民も野党時代は同じだっようたが)
@seiji_ohsaka 2年ほど平日の昼間に委員会の中継をネット配信から見てましたけど、何度も同じような質問を繰り返す無駄に、不毛などうとでもとれる感情論でぐだぐだ食い下がる姿、そして極めつけは通告なし、担当大臣を呼ばずに専門的な質問、そして採決時の馬鹿げたどんちゃん騒ぎ。
控えめに言って最低ですね。
@seiji_ohsaka 国会議員の発言とは思えません。残念ですが、ご退場ください。
@seiji_ohsaka アホとかバカとかでない返信を論破してから言いなさい。
結局人を中傷的に批判して逃げてばかり。
議事録読まなくても、むちゃくちゃな論理であることは明白。

盗人猛々しいとはどういう意味だったのか?
今回のツイートはひどいぞ。
本当に。
@tsushimakentaro @seiji_ohsaka なぜそこで中傷的に批判ととるのでしょうか。そしてご自分で確認していないことを認めた上で「ひどいツイート」「盗人猛々しい」とは、自己紹介になっているのでは?
@seiji_ohsaka なんか正論ぶってるけど、何だかんだ国民のせいにしる感ありあり!
安倍打倒な政策でなく、日本のための政策を掲げ選挙で勝とうぜ!
野党は批判ばかりとのレッテルを覆すなら、こんなところで嘆いてても逆効果よ。
橋下が出てから野党の在り方自体が変わってきている。
@seiji_ohsaka 笑www民主党政権時の野党(自民)の国会質疑観れば今の野党の底脳っプリが比較出来るんだな。
@seiji_ohsaka なんで僕達はこんなにがんばっているのになぜわかってくれないんだろう?僕達が正しいのになんで誹謗中傷されなきゃいけないの?
って感じですかね?
あなた方を支持しない方はちゃんと見て批判してますよ。批判したいことがツイッターでは書ききれなくててアホバカになるんですよ。
@seiji_ohsaka 身内の声しか聞かないから安倍政権を支持する人は少ないのにって自己暗示にかかるのですよ。一度自民支持者だけを集めて懇談会でも開かれてみたらどうですか?そこでなぜ僕達は支持されないのですか?と聞いてみたらいいですよ。それで理解できなければ日本では支持され難い考えの少数派ということです
@seiji_ohsaka 逢坂さん、アホとかバカとか気にしないでいいと思いますよ。函館は何回行っても素晴らしい街だよね。大好きだよ。ただ野党は大声出したり下品な発言はやめてほしい。国民そっちのけのTV意識した役者議員、あれも駄目。
@seiji_ohsaka @specialcat0 あなた達のパフォーマンスが逆に見透かされてるって事にまだ気付いていないんですか?

あなた達、頭悪いですよ。

↓話題のニュースはこちら↓