小池百合子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ecoyuri #小笠原村 の年間推定発電量1,736万kw
??
50%だと868万kw
??
10kwの #太陽光発電 設備868基分
??
34,720枚の太陽光パネル(東芝250wモジュールで計算)を設置する
??
# 東京ドーム1個分43,400平米のスペースが必要
小池百合子の思いつきはどうみても #環境破壊 pic.twitter.com/EL7CYoKMAn
@ecoyuri 小池都知事は、今年七月の本紙インタビューに「日本中の照明をLED化することで原発は十三基不要になる。節電、省エネは原発の不要をもたらす」と語った。(東京新聞2017年9月27日)

あんた、このセリフ昔から唱えてるよねw
太陽光発電ゴリ押しで脱原発派の票狙い?
そして環境破壊したいワケだ。
@ecoyuri まったくもう。
不要なパフォーマンスばっかり。
マスゴミ引き連れて。
仕事ちゃんとしろよ。
それとも、病気を理由に辞めるか。
押し付けられる都庁の人間の身にもなれっての。
裸の王様が!
@ecoyuri 暑い中お疲れ様でした??
父島・母島の島民の方々、知事の訪問に大歓迎でしたね??
本当に自然豊かで子供達を育てるには凄くいい環境だと思います??現代っ子、虫も触れない子が多いとか??
あとは飛行機があれば…船便と空便でもっと住みやすくなりますね??太陽光発電も小さな島でなら賄えそうですね??
@ecoyuri 環境破壊して、太陽光発電とか、島をつぶす気なんですかね?
@ecoyuri 山を削ってパネル敷設とかにならぬ様にして下さいね。
@ecoyuri 小池都知事ならではの訪問地ですね!
小笠原諸島を全て訪問されたわけですが、小笠原の特性を活かした対策をお願いします。
@ecoyuri 戸別太陽光発電、小規模発電で。太陽光発電の小規模化(容量大)を推奨してください。
@ecoyuri ショーンKさんは、学歴詐称により全ての仕事を失ったよなあ。なあ、メディアを「最大の味方」につけている百合子さんよお。 pic.twitter.com/dl9YG2vfbO
@ecoyuri どんだけのバネル必要か、考えてるんだろうか。
そんなもん大量に設置して世界自然遺産取り消しになったらどうするつもりなのかな?
@Sankei_news これ根拠あるのかな?
ルーピーを彷彿とさせる発言に聞こえる。
@Sankei_news 森林伐採はダメですよ小池さん。一つ案を出すと浮かべた船にでも置いてください。屋形船の屋根に貼ればいい感じです。
@Sankei_news 海の上にでもソーラーパネル置くの?
島の緑を削って置くのは良くないぞ。
@saisai08647613 @Sankei_news しかも雨の多い小で島太陽光発電とかイカれてる。風で飛んで余計な破壊も産む。
@Sankei_news 電気自動車推進を主張してなかったっけ?
離島で、太陽光発電だけで、そんなこと出来るものならやってみろ。
@Sankei_news はあ?
太陽光発電?
環境破壊の懸念は解決したんですか?
@Sankei_news これは大変!ご自身の実績を作る為に利用されてしまうかも!
せっかく自然が好きな人達が集まって幸せに暮らしているのに勝手に観光とやらで荒らさないであげてほしい
島民の方々と話し合って進めてほしい
@Sankei_news 太陽光パネルを置くのに広大な土地を切り開くのか?その方が自然破壊だろ!
@Sankei_news おやおや、自然環境保護のために計画の滑走路を短くすると言って今度は太陽光発電ですか、全島の年間使用量の半分を太陽光パネルで補うのにどれだけの土地が必要か判って言ってるんでしょうかね。
@Sankei_news 構想はいいけど、方法をセットで説明すべきかな。方法がわからないと評価できないわ
@Sankei_news 樹木を伐採して発電?
潮力発電所を作ると言って欲しい。
@Sankei_news 技術的にできても、果たして?
技術や流通に無知かな? 
#小池百合子   
#都知事  
#小笠原
@Sankei_news 知らないとヤバい!太陽光発電が持つ恐ろしい「公害」色々 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214901480…
@Sankei_news 海があるんだから潮力とか風力のほうがいいんじゃね。
@Sankei_news 夢はガキでも言える

大人はリアルを語ろうな

具体的な人員と予算と期間
それにより生じるメリットとデメリット

全部説明できるよな?
@Sankei_news 森林を伐採して施設を建設すると致命的に海の漁獲に影響しますよ。
@Sankei_news 小笠原って自然遺産じゃなかったっけ? そこに手を入れたらアウトだろ?
@Sankei_news まーたクソみたいなこと言ってるな。はよ消えてくれ
@Sankei_news 滑走路を建設すると景観が阻害されると反対されるような土地で、あのブサイクなソーラーパネルを敷き詰めるという事か?
@Sankei_news この無能知事の思いつき発言は話半分以下で聞かないとな。
「カイロ大学首席卒業」詐称疑惑の説明は?
@Sankei_news 一時は初の女性総理か?とも言われてたと思うが。
危なくて国は任せられない。
@Sankei_news 最近、聞かなくなったが、都知事の支持率はいくつなのかな?
@Sankei_news 太陽光は一番ダメな気が。小規模の風力と水力のハイブリッドとかならまだマシかもと思うけど。
@Sankei_news 実は、今から数十年前、小笠原では、太陽光発電をしておりました。日本では、早く太陽光発電を始めた歴史があります。
大規模な蓄電池も設置して、全量太陽光で賄えはいい。
太陽光も蓄電池も静止機器なので、日常の保守点検は基本的に不要。
@Sankei_news 太陽光発電、収支が合わない。
これはちょっと考えたり勉強したらわかること。。。
しかも台風の多い地域でどうなることやら。
@Sankei_news 風で飛ぶんじゃね?後は土壌の流出な。
@Sankei_news これ以上、厄難の財産を増やさないで欲しいね
相変わらずの思い付き発言には辟易です
壊れたAIじゃ都民は泣くに泣けない
数々の失政に反省もなく、それでも都民のせい..と嘯く?
残りの任期は余計な事はせんでください
@Sankei_news 空港もなんとかしてやってくれ 東京都は企業本社が多く 税制も潤っているはずだろ
@Sankei_news 台風で吹っ飛ぶ可能性考慮して言ってんのか?
@draguvandill @Sankei_news そういやアメリカとかでも沢山のソーラーパネルが洪水でめちゃくちゃになってたな
日本にソーラーパネル廃棄しにくる<丶`∀´>(`ハ´  )の業者もたくさんいたし
@Sankei_news @SankeiNews_WEST ふーん。
じゃ、太陽光がつかえない雨、曇り夜は、
電気のない生活するんだね。
@Sankei_news 後先考えないメルケル思い出した。
多様性とかベーシックインカムやる代わりその他の日本のセーフティーネット全て廃止するとか、左翼のやりたいことは日本破壊でしかない。

【独への移民】メルケル首相「ドイツに入国した難民・移民は送り返す!」 snjpn.net/archives/57255 @sharenewsjapanより
@Sankei_news @ecoyuri ソーラー発電は広大な用地開発で自然を破壊し、海を汚し水産産業に多大な危険を齎す。小笠原諸島近海には大小多数の潮流が在り、潮流発電が最適。小池婆さんも孫禿義から銭貰った臭い国賊。

↓話題のニュースはこちら↓