自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ハズったので。お約束のアレやります。
13日の金曜日夜に飯能河原で焚き火やるよー。
ぜひぜひきてねー。
twitter.com/cramponasahi/s…
この速さなら言える??
焚き火やるんやもんきてほしいもん。13日の金曜の夜。飯能河原にて pic.twitter.com/ytc9XvJYFT
@cramponasahi @UH_60JA 自衛隊募集ポスターは、紙一重でして。。。過激なものでいくか、安定でいくか。
@cramponasahi @daikontweet パンダを使用するのはさすが。どこの国から挑発受けてるかが一目でわかる。
@cramponasahi
Σ(=^・ω・^=)、、、NGN県は教職員組合とか強いから、余り刺激的なのは憚られるんでしょうね。苦肉の策的なものを感じました。
@cramponasahi FF外から失礼します。私は長野県在住なのですがこのポスターを見たことがありません。使われる様になったのは最近の事なのでしょうか?
@doragontears いつからかは知りません。飯山線で見かけましたり
@cramponasahi FF外から失礼します。
これ小海線でも見かけましたよ
FF外から失礼しました。
@cramponasahi @CCCP1917 知り合いの自衛隊員が言っていました。「ごくつぶし、軍隊ごっこ、給料泥棒、と言われるのは名誉なこと。僕らが感謝されるのは、災害、戦争、どちらも国民が不幸なときだから」。そういう気持ちを持ちつつ、日々、厳しい訓練に励んでいる人たちがいます。
@cramponasahi これじゃまず、目に止まらない…
動物園とか、省エネとかそんなポスターに見える。デザインは優品でも、宣伝効果薄いのでは
@JDS27231536 @cramponasahi 結構良いと思うけど少しインパクトが欲しいかな...
@cramponasahi 長野県の自衛官募集ポスター。自衛隊の理念に準拠しただけのものでありながら、きちんと笑いを取ってる。優秀なコピーライターがついてるっぽい。
@cramponasahi いつお世話になるかもしれないし、多くの知人友人が今までたくさんお世話になった。ありがとうでいっぱいです。@JGSDF_pr @JASDF_PAO @JMSDF_PAO
@cramponasahi このポスターのどこに不適切な内容が含まれているのか?
@cramponasahi 失礼致しました。聞いたつもりはなかったんやけれども…。
@maccyaryokucya 僕もやっちゃいますねー。わかりますー。
@cramponasahi 抜かずの剣こそ平和の証、ファントム無頼の名ゼリフ思い出した
@cramponasahi 最高!こういうポスターもっと増やせばいいのに
私は自衛隊大っっっっっっ嫌いだけど、誰も不愉快にならない良いポスター!
美少女アニメ風のポスター全部コレに差し替えたほうが良い
きっとこのポスター作ったのは女性だろうな~
日本男の発想は常に「萌え・エロ・ロリコン」の三拍子だから……
@cramponasahi センスあるなぁ。とは思いつつ、これで応募してくれる方々が実際にいるかが、多少不安……

↓話題のニュースはこちら↓