杉尾秀哉

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @tomohiko0519 立憲とか民主の人達って みんな 言い訳ばっかりだよねー?? 仕事が議員だもんなぁ??? 何を喋っても 全く言葉にチカラも何も無い!! こんな奴ら支持する奴らの気持ちが分からん??
@N74580626 @GO17610633 「俺は反対、行く気無いから黙ってた」では余りにも無責任
そんな奴が立憲民主党党首だから、健全な野党を待っていても無理だな。

今は情報弱者の支持だけ、
いつになったらマトモな国会になるのか?
@N74580626 杉尾完全に怒られとるwwwwwwwwwwwww
@N74580626 橋本五郎レベルでも追い詰められるのが非常に滑稽。政治の劣化のメインストリームは野党にある
@N74580626 杉尾氏は反対、No.2の枝野氏も行く気なし、反対の人は沢山居たなら、無理やり満場一致にしないで党を割れば良かっただけの事。実際、逢坂氏は希望への合流は拒否して無所属になったでしょ。杉尾さんはどうしたんだっけ?
執行部No.2の枝野さんの無責任さにも呆れるけど、人のせいってカッコ悪いわ~
@N74580626 @7YCZulS4dmOBE3O デタラメやってても任期中はクビにならないからね。
政党やめたら議員もクビになるようにならないかな?
@N74580626 @chidiremen11 そこまで言って委員会は、いいなぁ^ ^杉尾氏の拙い言い逃れを確実に潰してくれる^ ^
@N74580626 @doping_powers 立憲民主が立党をした経緯は、誰がみても小池に入党拒否で立ち上げた事に対して杉尾議員の上手く交わすも、橋本さんと辛坊さんに化けの革を剥がされた。
@N74580626 @ksm_mam 俺は賛成してなかった、って見苦しいね
そもそも見苦しいひとだけど
@N74580626 @erer0205 立憲民主党設立前月の民進党代表選
代表になれずに悔しくい枝野が立ち上げた政党ですしね… pic.twitter.com/vISlFLXNAM
@N74580626 あははは。
縮図というより、こういう奴の集まりだから。
@N74580626 松尾は嫌いだわ?。
前愛媛県知事の加戸さんの証言中にニヤニヤして以降生理的に
@N74580626 流石は坂本弁護士一家殺害に加担しただけ有って、嘘を平気でつくよな。
@N74580626 @chidiremen11 こいつの理論だと、誰かが犯罪を犯しても、「外形的には罪を起こしてしまったが私の内面反対してた」で無罪になれるんかね
@N74580626 攻めは勢いか良いが空振り続き、守りはそもそも長けていない。
攻めは事実をそんなはずはないと言い、守りは事実を隠ぺいしないといけないから。
@N74580626 こいつら本当に責められると完全にサンドバッグ状態にしかならない。

足立さんが言うように筆頭野党に答弁義務を与える方向に持って行けばこんな奴らすぐに消えて無くなる気がする。
@N74580626 #立憲
#枝野幸男 代表「(立憲民主党結成)あの時、我々は希望の党に行くのはおかしいというので行きませんでした」2018.04.20プライムニュース
民進党両院議員総会で希望の党合流を決定。小池百合子代表「排除の論理」で憲法と安全保障の意見が異なる議員の合流を拒否排除された議員で立憲がスタート。
@N74580626 民主党議員は総じてこんな奴ばっかり。
言い訳と他人の批判のみ、野党はクソコメンテーターと一緒で良いと思ってる輩ばっかり。「お勉強して政治家になりました」だから志や政策なんて全く無し!!
@N74580626
言い訳が論理的でなく見苦しい。コレで筋が通ってるつもりなら、片腹痛い?
@N74580626 とにかく、杉尾秀哉のニヤニヤした顔見るだけでへどが出る!
c(`Д´c)ウー
@N74580626 杉尾氏が出るだけで、すみません嫌悪感しかない。
@N74580626 いやあ、面白い人たちですよね。立民も民民も。
@N74580626 @sin007777 杉尾、おまえらは枝野らを頭とする民進ファッショに追随したんだよ!??
@N74580626 自分が不利な事を言われるといつもの人を見下すような物言いは影を潜めるんですね??
@N74580626 外形的じゃ駄目でしょ??しっかりNoと言わなきゃ…
@N74580626 連休野党は責めるのも下手なら、責められるのも下手。
国会議員という職が下手な人間しか残っていないということ。
こんな人達が日本の立法に関わるなんて有害でしかない。
@N74580626 @Op02V これだから杉尾氏は信用されずに嫌われる。政治家が言い訳するのは見苦しい。
@N74580626 外形的に満場一致というのは、自分達が自民党を批判するのに懐疑的なんだが。
@N74580626 まさかの杉尾参戦(*´ω`)
松原が、一番恥ずかしいがなぁ・・・
@N74580626 杉尾が出てる時点で見たくないが、反対意見も聞かなくちゃ
yTV myDoで来週にでも見ようかな
@N74580626 取材している人には、ぐうの音も出ない。
@N74580626 反対だけど黙ってた?
反対だけど黙ってるんなら、議員する必要ないだろ?
@N74580626 杉尾はこの番組が長野で放送している事を忘れているようだね。
@N74580626 杉尾みたいな奴の事を卑怯者と言います。
@N74580626 「外形的にはそうだけど」ってw
脳波を調べろとでも言いたいんかよw

twitter.com/N74580626/stat…
@N74580626 @TruthorDare1984 これウソでな

全員を受け入れるという前提条件付きで「立民の人も満場一致で希望に行くと決めた」訳で

それを反故にした「小池さんに断られ立民を作った」訳で
@N74580626 @chidiremen11 杉尾さん。兵庫ではなく長野から立候補。
立民の国会議員になって、「こんな筈じゃ無かった」と思ってる?ひょっとして?

↓話題のニュースはこちら↓