朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vgreenkazoku @Braveymithra 自分で出したゴミは自分でと教えられました。日本の文化です。第一、人の仕事をと言う人はその仕事に従事する人達を日頃蔑んでいるのかもと思います。少しでも仕事が楽になるならいいと思いませんか?それとも45リットル袋が幾つの歩合制なのですか?記者なら調べて記事を書け??
@ClfwYO7P9vvUlrj @Braveymithra 仰る通り、異議なし!!!。ネットが国民に真実を伝えましょう。
@vgreenkazoku @Braveymithra ですね。メディアが報じない、世界のSNSユーザーが日本代表を高く評価した書き込みをしてくれた事も♪
@vgreenkazoku 私も掃除屋をやってたけど現場が綺麗だろうと汚かろうと仕事の進め方は同じ。「綺麗で困る」なんてことあるわけない。「仕事を奪う」ってのは全くの邪推で、家で掃除ひとつやったことないクソ記者の妄想だろう。日本人へのやっかみに見える。
@vgreenkazoku @qXqG09baUkq5APV 気持ち良く帰る為にお互いの国のサポーターが掃除するくらいで争う記事を書くなんて朝日は低俗に極まるのです。
@vgreenkazoku 何の意味のない記事。
いつもいつも、もの凄い、くずっぷり
@vgreenkazoku @tokoton3hiyoko 医者の下りは「なるほど」と唸ってしまいました(笑
@vgreenkazoku @machicarmen なるほど。同じ論調で、朝日新聞の天声人語は素晴らしいが、日本国民の害になるから絶対読むな

でOK?
@vgreenkazoku @miyabi39mama 朝日新聞の発行部数590万部は、押し紙を込みとしても全国民の4.6%にしか読まれていません。20人に1人以下。さらに週間朝日は、多く見積もっても13万部。反日報道を待ち望んでいる一部のユーザーのための仕事ぶりなのであり、いちいち叩いてしまってはかわいそうだと思っています。
@tontontonton005 @miyabi39mama 優しいのですね。WW 長年にわたる朝日の害毒は日本中に浸透しています。油断しないようにしましょう。
@vgreenkazoku @sarutobi000 「医者が困るから病気予防はだめ」は大変分かりやすいな。美化活動を腐す、朝日のゴミ論法。日本を貶めるプロパガンダ紙屑印刷所。
@vgreenkazoku だってまさかスタジアム全部の清掃しているわけじゃないでしょう。
日本人サポーターがだした身の回りだけだよね?それでも十分だけど
@vgreenkazoku @sugipeak 現地の人もゴミをきちんと纏めておいたら片すの楽だと思うんですがね?
@vgreenkazoku @imaaano また、朝日系列?
全部揃って廃刊で良くないか?
読まんもん。
@vgreenkazoku 「現地の人の仕事を奪う」と賛成しないイギリス人サポーター。
成るほど大英帝国として武力をもって世界中に植民地を作り搾取してきた国の理論のようだ。朝日はアジアの為にこんな大英帝国と戦った日本を尊敬しろ!
@vgreenkazoku @Riptyko 今度の日韓戦で朝日新聞の社旗を振って応援しようかな?
@vgreenkazoku @miyabi39mama 朝日のスポンサー商品は、買わない事ですね。
@vgreenkazoku 現地の方達はゴミが残っていないかどうか隅々までチェックする仕事をしたらいいんじゃない?そういう仕事もけっこう大変だと思うよ。以外と隅っこに残ってたりするし。
@vgreenkazoku @BEN59635963 アホか。自国チームの事考えてゴミ拾いするなど、よくもそんなこと思いつくな。
@vgreenkazoku 現地の仕事を奪う、そりゃ大変だ。
で、その仕事の報酬はどこから出るのですか?
不当に報酬を出さないのであれば問題ですが、雇うにはその財源が要りますよ?
結果全体的な利益が滞りマイナス効果となります。
それとも朝日新聞さんが全て出されると言うのでしょうか?
@vgreenkazoku @staydream0515 単に文化の違い。
海外ではゴミ拾いは業者がやる。
日本では業者もやるが、ボランティアもやる。

例えば海外では学校の掃除は業者の仕事だが、日本は教育の為子供にやらせる。
ホテルの退室時もなるべく綺麗にして出るし、ボランティアの路上清掃もある。

賞賛はしても批判する様な問題じゃない。
@vgreenkazoku セネガルのサポーターが真似してゴミ拾いしてたよね、海外のメディアも概ね好意的だし、今まで気が付かなかった事を日本人が知らしめたのよ。これ、凄い事よ。どうも視点がズレてるよね。
@JowHide そうですよね。ひねくれ者朝日です。ネットが国民に真実を伝えましょう。
@vgreenkazoku 褒めてくれてるんだから素直にありがとうと言うとかあるでしょと思うんだけど、いや、あれはリップサービスで本当は馬鹿にされてるんだみたいなうがった見方はもうやめよう。
@vgreenkazoku えっ?だって朝日ですよ?あの朝日ですよ!反日じゃなかったらおかしいじゃないですか!笑
@vgreenkazoku @tatuo6115 朝日に告ぐ!それはどこの業者がそう言ってるのか教えてほしいですな!
@vgreenkazoku @j_patriots せめて、現地で本当に仕事を奪われた清掃員のインタビューぐらい載せろや、アサヒのアホンダラ共。
@vgreenkazoku @poetmiyabee もう手の施しようがないバカでクズで間抜けですな。
これを書いた記者と掲載を決めた編集者は、明日AM5時渋谷集合でゴミ拾いをしてこい!!
街の清掃をする人や店舗から一つでも文句を言われたら、土下座して謝罪してやるよ。
@vgreenkazoku 朝日新聞は古新聞をもらってきてインコの糞受けに使用しています。
@vgreenkazoku @allymeron ゴミ拾いやめて、スタンドでウンコでもすれば、現地の仕事が増えるとって理屈ですね。
試合終えたら、皆んなで席でウンコしましょう??
これが朝日新聞の頭の中。
@vgreenkazoku @u2RMLHpvFuGaJS3 「ゴミ拾いの費用はチケット代に含まれるべきとイギリス人は考えると思う。」
こんな少数派の異端とも思える意見を大々的に取り上げる神経を疑います。
それだったら、都立公園などのゴミ拾いも税金に含まれるべきでしょうか?
自分達も公道にゴミをポイ捨てしているんでしょうかね?納税者として。
@ens_tyo @u2RMLHpvFuGaJS3 その通りです。欺瞞の朝日新聞は日本を貶めたいだけですね。ネットが国民に真実を伝えましょう。
@vgreenkazoku @u2RMLHpvFuGaJS3 日本人サポーター発祥だからイチャモンをつけたのでは?
と疑います。
@vgreenkazoku 選手がグラウンドに入るとき一礼するのとおんなじ。相手が人間以外でも「お世話になります。」、「本当にお世話になりました。」清掃はその気持ちの延長です。
@vgreenkazoku 朝日新聞というゴミクズを出している新聞社が何を言うか。
@vgreenkazoku 『現地の人』って、『拾ったゴミの量』が給料になるのかな?朝日はそこんとこ調べてるのかしら。
@vgreenkazoku @Taronobouken 根本的問題としてゴミを捨てなさいと言う極論に行き着くんだけど、正気なのかと思う
@vgreenkazoku 綺麗であるに越したことはないよ、それだけ清掃業者の手間が減るんだから
@vgreenkazoku 元々、アカ新聞。
朝陽で真っ赤っか。
右翼の国士の標的サ??
@vgreenkazoku ハッキリと「何であれ日本が称賛されるのが憎い。」と書けばいいのにね。
@vgreenkazoku ネット民はもう騙されませんからね。
@vgreenkazoku @sarutobi000 仕事してないよ、この記者。清掃業者や清掃人に話聞いてないw スタジアムの噂話をそのまま書いているだけ。記者といい編集といい、劣化したなあ。もう歯止めがからない状態なんだろうな。社内にアホしかいない状況になると紙面は、罵詈雑言・軽佻浮薄・アジテーゼで埋め尽くされそう

↓話題のニュースはこちら↓