有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 日本の事は日本が決めるから、気にしないで下さい。
@aritayoshifu @keiki22 最近、アレ界隈で流行りの、「語るに堕ちる」というアレですねw
@aritayoshifu @maricarpnos 拉致家族の大半はもう居なくなると思いますが、いかがですか?風化作戦ですね?
@SYasuda666 @aritayoshifu @maricarpnos 非核化に15年もかけて良いと誰かが言ってるのでしょうか?
@aritayoshifu 本人にとっては失言じゃなくて、本心喋っただけでしょう。正直なんじゃないですか

外相にはふさわしくなく、辞めるべきだとは思いますが。
@aritayoshifu おまえら最初からやる気ないじゃん。偉そうに言ってんじゃないよ!
@aritayoshifu 河野さんの言われる「解決」とは、非核化の「段取り」を決める、と言うことでは?

少しは、想像力を働かせましょうよ。
@aritayoshifu 無意味な短文リプは止めませんか?
ネトウ○さんの程度が読み取れますね!
@aritayoshifu 「【とも】語っている」
笑。
15年なら制裁解除も15年後。
北朝鮮は非核化を待たずに崩壊。
なるほど、だから拉致問題を先にしてなる早で援助してほしいと?
何故だろう?
北朝鮮の望む事が手に取る様に判る。
@aritayoshifu それで慌ててアメリカから「一年で可能」ってコメント拾ってきたのかな?

yomiuri.co.jp/world/20180701…
@aritayoshifu 泥棒猫

大失言?、アホか?

現政権では、現与党では、己らでは『解決不可能』を自覚自認しての “ 目眩まし逃避 ” よ。
何を突っ込んどるねん、ほっとかんか、呆け?

で、お前ら一味はどうしたら解決できると思っとるねん?

解決してみぃ?
同じだけの「給料」渡しとるやろが。
@aritayoshifu 15年後には、横田ご夫妻もこの世にいらっしゃらないのではないだろうか?
@aritayoshifu 北朝鮮の核をアメリカに輸送して解体するなら数ヶ月という方法があるがな。ずいぶん15年が嬉しいようだな。
@aritayoshifu 「立憲民主党」なんてダサい党名ではなく、ズバリ「国民の敵党」とでも名前 変えたら?
@KmCPAyYilP1CoDD @aritayoshifu そうですね。自民党も「自由民主は国民の敵党」に変えれば良いと思います。
@aritayoshifu 自民党議員は?
拉致問題をかく、ミサイルの後に解決すると言ったら、全員落選します?
本当なら??大失言ですo(*⌒―⌒*)o\(^o^)/
@aritayoshifu 口では需要課題だと言ってるが、やる気無いんだわ。拉致被害者家族を欺して政治利用してるだけ。まあ、アベ首相の能力では到底無理なことだと分かっているけどね。北にケンカ売ってばかりでどうやってジョンウンと話の道筋をつけるつもりなんやろ?アホの一つ覚えって安倍晋三を意味する言葉だよな。
@aritayoshifu 大失言はあんただろ。河野外相の邪魔するなよ。あんたはなにもしてないんだろ?特定野党議員らしいツイートだ。
@aritayoshifu おい、マッコリ有田

首相批判は大いに結構だが、アンタの党の親分は、拉致問題に取り組む気あんの?

その答え=有田の答え

誰かこの問題、拡散してください
@aritayoshifu どうして北の立場でもの言ってんだよ。お前も日本の政治家の端くれなら日本の立場でもの言えよ。それが出来ないなら今直ぐ政治家辞めちまえ!
@aritayoshifu むしろアンタの望み通りじゃないの?褒めてやってよ、マッコリがぶ飲みしながらさー
@aritayoshifu 家族会も救う会の「すげ返せ!」でしょ。詐欺師アベ、拉致でも、ウソだらけ。
@aritayoshifu 出来るだけ先延ばしにしてるのは、打つ手が無いからでしょう。

トランプ大統領選が態々道を示してくれたのだから、早急に外交チャンネルを開くのが道理です。そして2004年に北朝鮮側の言い分を否定したのだから日本側から調査団を派遣するしか無いです。その為に何をするかの問題です。
@aritayoshifu 政府が方針転換してないなら、閣内不一致で河野氏は更迭ですよね。
@aritayoshifu では拉致問題が最初に解決されるプロセスを説明してくれ。あなたならできるの?
@aritayoshifu いいかげんなこというんじゃないよ。トランプ大統領はそんなことは一言も言っていない。言ったのはどっかの大学教授だろうが。japan.hani.co.kr/arti/internati…
@aritayoshifu ふ~ん…、北朝鮮が拉致被害者を返さない理由は何だと思います?あなたは。
@aritayoshifu 最優先は拉致被害者の奪還
核は日本が核武装すれば解決??
@aritayoshifu 北のスポークスマンさん、今日もお疲れ様です。
@aritayoshifu 本気でやる気が無いんだね。多分、死んでると思っているんだよ。
@aritayoshifu 併合して支援は寄越せ
日本には核はないから強請たかりをできるからさっさと強請たかりをしたいわけね

トランプは商売人ですからねー
アメリカに向けなきゃ引っ込むだろうなんて楽観視しすぎだな(笑)
まぁ商売は有田にはわからんか
狂信的な思想頼りにしてるだけだし
@aritayoshifu 徳島県で獣医師不足が深刻!年齢上限を引き上げや、試験を増やすなど四苦八苦
twitter.com/jijinewspress/…
@aritayoshifu 有田好きなネトウヨの皆さん
安倍を支持して何のメリットがあるの?
@aritayoshifu @jucnag 北朝鮮との交渉はどうなっているんですかね。日朝首脳会談を総裁選前にやるとか言っていましたが。何の報道もありませんね。
@aritayoshifu その15年説も一部の方法で数週間という方法もあるんだよ自分の頭たまには使いなよ。大体トランプと正恩の言う核にはノドンテポドン搭載分は入ってないと見るべき
@aritayoshifu ここで発言した、核とミサイルの解決とは、核の完全廃棄まで確認するという意味ではなく、先般の米朝会談でのトップ間の合意を意味してるんじゃないですか?拉致問題については、あくまで日朝間の問題だから直接やると言っているわけで、速やかに会談するよう働きかけを行う。という事ですよね。1
@aritayoshifu お前は何でも批判するんだな。批判するしか芸がないのかよ。たまにはお前から何か前向きな提案出してみろ。
@aritayoshifu ヨシフ、嬉しそうだな。お前の存在が大問題だとみんな思ってるぞ。
@aritayoshifu 口だけじゃなくて国家として対応してもらいたい!
あなた方は批判ばかりだよ、いつも

↓話題のニュースはこちら↓